--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.10.13     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

棚(tana)  その2  (^^

製作途中の棚レポの続きです。(^^

前回の画像はこちら

tana 試作1

まだ、未完成ですが途中経過です。(^^;

前回の状態から多少の変更がありますが

まぁ、こんな感じ。

棚 17 棚 18   

棚 19

棚 20   棚 21


紐がダラ~んとしてますが気にしないで。(^^;

詳細は完成してからにします。

本当はコレに使う木箱が出来きて本当の完成なんですが

とりあえず棚が完成したら、またUPします。(^^
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます♪

すごい!!こうなるんだー♪♪♪
裏側に伸びた布が仕切りになっていいですね。
布の上に物も置けるし、一番上の棒にはぶら下げることもできますよね?
普段は家で使キャンプの時は持ち出して…
みたいにも使えそうで便利ですね!!
綺麗な棚だよね~!アップでも大丈夫な美しさ。
丸っこいところが可愛くていいなあ。
上のところ確かにぶら下げるのにちょうどよさ気!シェラカップシェラカップ!
さすがですね〜(^^)
そのgenzoさんの能力がうらやましい>_<

genガー 使わせてもらいました(^^)
ありがとうございました(^^)
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
普通じゃつまらないので裏側に伸ばしてみました。(^^;
ぶら下げはアリですね。
なにかと便利に使えたらいいかと。(^^

普段は家で。ホントですよね~
最近、自作しているものがキャンプからズレている気がして
なりません。(笑
段々、家具になってきてます。(^^;
いとみっつんさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。 m(_ _)m
アップはキツイっすよ~(^^;
何か最近、、、おネイ系になってきているような・・・(笑
家具とか雑貨とかは女性の方がいいアイデアを持ってますよね。

シェラカップぶら下げるように考えますね~
ちょっと細工したいので。(^^;
Aっちょさんへ

こんばんは。(^^
能力0ですよ~
お笑いは・・・少々。(笑

genガーの名前が定着してますね。(笑
いえいえ、ホントこちらこそ、ありがとうございます。
もっと、良い物を送りますね。(^^
genzoさん
こんばんわ~

genzoさん!
細かい所とかやっぱすごいですね~
すごく丁寧に作られてますね。
それに布のアイデアも^^
他の自作されて紹介されている
ブログとかでは見たことがありません。
genzoさん、オリジナルですね^^

出来上がりも楽しみに待ってますね~(^_^)/
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
変わった感じに仕上がりましたが・・・大丈夫かな?
ホント、ズレてきてますね。(笑
コレもテントに合わせて考えて作ってますが
なんと!本日、買いたいショップに在庫があったので
購入を決意してTELしたら・・・たった今、売れたと!!
在庫、なし。。。(T_T)
なんじゃーそれ!! なんとタイミングが悪いんでしょう。(^^;
もうちょっと、考えます。

木箱作りもはじめましたよ~(^^
genzoさん

こんばんは。
布の仕切りで随分雰囲気変わりますね~
コレに木の箱が入ったらかなりかっこいいですよね~

サスガです!
こんばんは!
だんだん完成度が増してきましたね〜
最初の写真でも欲しかったのですが、布を追加して高級感が
更に増してもっと欲しくなりました(^^)
genzoさんは木製品が多いので、今度「genzo」焼き印を
作ってブランド化はどうでしょう??
布が眼隠しにもなってて、素晴らしいアイデアですね!
さりげなく掛けてあるアレも自作?
コレでまだ完成じゃないなんて、やっぱり職人だわ~(笑)
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
なんとか完成系です。布のイメージも許せる範囲です。
でも、キャンプ用品とは思えなくなってます。(^^;
最近、何を目指して何を思っているか自分でもわかりません。(笑
GOMAさんみたいにシンプルでスタイリッシュなキャンプスタイル
を考えて製作したほうがいいかなぁ?(^^;
木箱製作始めましたが意外に難しいです。
もうちょっと時間がかかりそうです。
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
お買い上げありがとうございます。(笑
こだわり?過ぎてグチャグチャです。(^^;
ホント、キャンプじゃなくなってます。
今のスタイルじゃ絶対合わないので早く新しいテント欲しい。(^^;

焼印いいですね~
欲しいのですが上手く作れるか・・・
でも、チャレンジして作ってみたいです。
ブランドかぁ~マネージメントはお願いしますね。(笑
殿さんへ

こんばんは。(^^
ちょっと変わった感じに。(^^;
でも、アリ?ですか?
布のイメージ気に入ってもらって嬉しいです。(^^
ちょっと変わり者の自作。genzoワールドにようこそ。(笑

引っ掛けてある袋は
雑貨屋さんで購入しました。600円。
そうですね、自作すればよかった。(^^;
うぉっ!、、、  ヤバい・・・・・
じつは自分もキャンプで使う棚?、、モドキみたいな自作を
さっきアップしたんですが♪、、、 ヤバい~~!!・・・
クオリティーが違い過ぎです!もはや売り物♪、、いや、商品♪
いや~・・・ 知ってはいましたが圧巻です☆
いつかマジに♪ genzo兄貴とご一緒して、一晩中~キャンプに
ついて談笑&講義されてみたいです(*^^)v
う~~ん・・・ 真面目に合流~したいっす☆ 凄い・・・・・
505さんへ

こんばんは。(^^
なにをおっしゃいます!!
今、たった今。レポにコメしましたよ~(^^
Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ホント、すごい作品じゃないですか!!
この世界に来る人だと思ってました(笑

私なんか、、、。中途半端な棚です。(^^;
こちらこそ、色々教えてください。 m(_ _)m
キャンプ道具のアレコレの談義お願いしますね。
あ~~~、ホント、お会いしたいです。(^^
こうかーーー。
こう来たかーーー。
すっごいかっこいいなぁー。
これなら家でも使いたい!
こんばんは^^

すごいですね~
詳細が気になります!
これなら全然かさばらなそうですよね~

一応未完成ですけど自分のキッチンも形に…

因みに色はオイルですか?
genzoさんこのてのお仕事?
仕上がり綺麗すぎ(^^)
木材ってなんの木使ってるんですか?
ほんと、家使いでもアウトドアでも
いい感じの棚ですね(o^^o)
こんにちは~^^/
genzoさん、やっぱり器用!
副職でキャンプ道具の製造販売して下さい!私、宣伝しまくりますから^^

デザインがステキな棚ですよね^^完成がとっても楽しみです♪

310*さんへ

こんばんは。(^^
こうなりました。(^^;
てか、コレってありかなぁ?
カッコイイって言われると図に乗ってしまいますよ!
でも、キャンプっぽくないよね。
なんか、、、ほんとズレてきてます。(笑

まぁ、今に始まった事じゃないので
このまま突き進むので温かい目で見守ってくださいね。(^^;

ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
いいですか?ありがとうございます。(^^
でも、キャンプを感じないイメージになってしまって。(^^;
あと、細かいところを仕上げて完成ですが
ホントはコレにハマる?木箱で完成なんですが
木箱作り、、、すでに失敗してます。(^^;

組立式なのでかさばらないように考えてますが
ちょっと大きいかも?

塗装はオイルステイン(ウォールナット色に着色)したあと
油性ニスです。(^^
柚伽papaさんへ

こんばんは。(^^
その筋?
ではないですよ~でも、現場の仕事で(営業もやってましたが)
モノを作ることが好きで。(^^;
木材ではなくてお仕事は金属系のお仕事なんです。(笑
そのうちメタル部門の自作もあるかも?

最近、気に入って使っている木は
杉材です。
今回の角材は30×40の2Mもので
6本で1000円でお値打ち。安い木なので反ったりしてますが
失敗しても安いので気になりません。(^^;
BR風チェアーでも使ってます。(^^

段々、アウトドアからインドア向けのブツになっているような。(^^;
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
現物みると結構、きちんと合ってませんよ。(笑
無理無理ハメたり強引にねじ込んだり。(^^;

宣伝してもらえるんですか?
じゃぁ、バドガールの様な衣装で。いいっすか?(笑 ←古っ!!
でもね、売り物になるような完成度ではないんですよ~ほんと。




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




