--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.09.18     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

ジャグ台?クーラー台?そして・・・   (^^

この前の同僚くんとのキャンプで

小さいテーブルが欲しいなぁ~って思ったので

作ってみました。


ジャグ台7

でも、寸法ミス? 非常に使いにくいサイズ&微妙な形・・・(^^;

一層のこと脚をバッサリ切ってスノコにしようと思ったのですが

こんな感じは?

ジャグ台1


こんなのは?

クーラー台2

やっぱり微妙~(笑

まぁ、勿体無いので使います。


構造は・・・

パタパタテーブルと一緒

ジャグ台3

広げて~

ジャグ台4

横に梁入れて~

ジャグ台5

脚つけて~

ジャグ台6

完成~

ジャグ台7

適当に作っていたので・・・

ジャグ台8

板との間のビーズの寸法がうまく合わず、ウネってます。(笑

まぁ、人目に付かない使い方なら気にならないね。(^^;



昨日、ポチッたものが届きました。


ジャーン!!

ノルディクスバック1

ジャジャジャーン!!

ノルディクスバック2

ドッカーン!!

ノルディクスバック3

???????

なんか、、、変?

ただのバックです。 すんません。 m(_ _)m

ノルディクスバック4

ノルディクスバック5

ナンドとかスーとかコレに入るのかなぁ?

ってか、それ用の入れ物なんですかね?

ナンド、、、買ってません。(笑

まぁ、チョット面白かったので買ってしまいました。(^^;



来週の三連休明けに修学旅行に行くhayato。


hayatoにコレで修学旅行に行っていいよ。って言ったら


hayato『・・・やだよ。』



だよね~~~(笑
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
いや〜、けっこう宝箱を置いた図、いいですよ!
すのこにするにはもったいない!
折りたたみが出来るのがキャンプ道具の基本ですよね、
さすがgenzoさん。

hayato君に、ぜひこれで修学旅行に行って下さいと
伝えて下さい 笑
一目置かれる事間違い無しです(^^;
こんばんはー!
さすがです!兄さんっ!!
こ―いうのがほしかったんだよねー!
じいじと違ってセンスがいいんですよね~。
で、オーダーはいつからですか?(笑)

ナンド、ぽちったのかと思いましたよー!!!
でも、この白クマさんもかわいいですね。
あたしも、白クマ社ほしいな~。
ココモちゃん~♪
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2013.09.18 22:42  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
genzoさん

こんばんは。
相変わらずさすがです!
ビーズがおしゃれですね~
これのブルーリッジのテーブルサイズも欲しいです。
お願いですからそろそろ作って僕に下さい(笑)

白くま社は面白いものがおおいですね~
意外とテントの袋もろいんですよ~
入れにくいし。コレホントにナンド入りそうですね~

この間スーのでっかいのを某ショップで見て
薪ストとセットで欲しくなってしまって
カード握り締めてました。
あぶないあぶない。

hayatoくんかわいいですね!
後ろにひっくり返っちゃいそう(笑)
って思わせておいて、そうくるか〜
やられました(笑)
でもこのすんごい存在感の帆布のnordiskバッグ!
escapeさんの言われる通り、hayato君!これかっこいいよ!
>hayato『・・・やだよ。』
朝からおもいっきりウケました~
ハバザックを大きくした感じでかっこいいですけどね♪
これでスカウトのキャンプいったら
間違いなくみんな集まってきますよ!
好きなおじさんたち多いですから。

あのテーブル、すっごくいいじゃないですかー♪
私あーいうのあったらほしいですもんっっっ!
おはようございます。

なんか、、、
genzoさんらしいなぁ~(笑
ナンド買われたと一瞬思いましたよー(笑
白クマのバックだったんですね^^
すごくおしゃれでいいですねー
あとは、、、を買うだけですね!
またレポお願いしますねー^^

テーブルは
ソロ用にいいですねー
一人で使うならいいサイズですよねー
流石!genzoさん(^_^)/
こんにちは^^

全然いいじゃないですか~
自分には丁度よく見えますが…

このバックいいですね~
シンプルで渋い~w
お次はこれに入れる幕購入ですか??ww
こんにちは~^^
ミニテーブル、私からしたら全然微妙なんかじゃないですよ~!
完璧・・だと思いますハイ^^

hayato君、出稼ぎにでも行くような^^;
見た目だけですが、バッグだけ(中身ナシ)でも重そうですねっ!
ナンドも、もしかしてポチっと??
小さいテーブルが欲しいな~
って、作ってしまうところがスゴイ!(^^;

hayatoくんが背負っているものって…
え~っとアレだ。
そうそう。

サンドバッグ!!(笑)
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
宝箱と相性よさげですか?(^^
適当に作りすぎて・・・メチャ中途半端でした。(^^;
雑だしね。

このバック、ネットで見たとき
凄く惹かれたんですがhayatoが担いだのを見て
とんでもないもの買ってしまったような・・・(笑
使うんでしょうか?私・・・(^^;
修学旅行で使ったらいい思い出になると思うんですがね。(^^;
みきさんへ

こんばんは。(^^
いや~凄く雑な作りで、、、サイズは目茶苦茶。(^^;
じいじは凄いよ、、、多分。
丁寧な作りしてますよ。
じいじと焚き火酒で木工について語りたいです。(笑

ナンド、、、ポチれません
ちっちゃな男です。(TдT)
ココモ、買っちゃって~私の代わりに。
みきさん買ったら俺も男になれるかも?(^^;
えいpapaさんへ

こんばんは。(^^
だめです~完全に駄作です。
でも、ジャグ台はX脚の方がカッコいいような・・・
考えなおすか (^^;

hayato大きくなったね。(笑
体つきがよくなってきたよ。
前はメッチャ細かったけどチョットがっちりしてきた。
オジサン、、、お年玉おねがいします(hayato談) (爆
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
そうだね~BRサイズが一番使いやすいかも?
ビーズはこの前のハンガーで余っているので使ってみましたが
これまたサイズミス。(笑

ナンド、入るよね。(^^;
入れたいね。
ポチッとするだけなんだけど、、、だめなんです、、、
小さい男です。(笑

家族も増えて大きなスーを購入しましょう!!
私より先に男になってください。(笑
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
すんません、、、なかなかポチれない小さい男です。(笑
いつかはこのバックにいれてキャンプに行きたいですね。
ナンドの大きさがわかりませんがこのバックも
結構、大きいですよ。

hayatoにコレで是非行ってほしかったのですが
目立ちすぎますね。(笑
いいサイズ~~~♪♪
枕もとに使うのもいいですね~。
こういうサイズの机、テントの中にほしいです。
色々とこまごまとしたものを置くのに便利そう^^
でも、デザインがいいので、やっぱり外で使うのがいいですね。
ジャグ台ピッタリじゃないですか~!!
間に入ったビーズがかわいいしっ♪

サンドバッグ・・・じゃなかったwww
バッグ、いいですね~。
ナンド重いから、ケースに入れて運べるならいいですね~。
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
まぁ、当然な答えでしたね。(^^;
見方を変えればホントかっこいいと思うんですがね。
ちょっとマニアックなんですかね。(笑

少し物を置くにはいいかな?
でも、ソロ用で考えていたんですが
テーブルの高さ、天板のサイズがバラバラで。(^^;
お褒めいただいてうれしいです~
次回、まともな物を製作しますね。(^^
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!~(笑
小さい男です。なかなかポチれません。
私らしい、、、確かに!!(笑
買ったらこのバックに入れて行きたいですね~

ソロテーブル、もうチョット考え直します。
適当すぎました。(^^;
ジャンボさん

こんばんは。(^^
ジャンボさん~(´▽`)アリガト!
でもね、実物見ると、、、使いにくいよ。多分。(^^;
天板のサイズ、脚の高さ、脚の位置。
バラバラで、、、(^^;

一目惚れで購入してしまいましたが
テント以外に入れるものがないんです。(笑
テント買うまで、、、使えんです。(^^;
う~ん、どうしよう?悩む~
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
ありがとうございます。でもね、実物はかっこ悪いよ。(^^;
物置ならなんとか、、、
ビーズを使ったロールトップを作りたかったので
製作しましたが考えなしでやってしまったので (^^;

出稼ぎ!(笑
確かに!戦後の日本?いやいや、かっこいいはず。(笑
ナンド、、、ポチれないんです。
オラにちからを~!!(^^;
殿さんへ

こんばんは。(^^
作れる物は作ってますね。(^^;
でも、最近本物をキチンと見たほうがいい様な・・・
本物を知らないので限界がありますね。

サンドバック!!(笑
コレを吊り下げる物を作った方が役に立つかも?(^^;
hayatoが入れそうな大きなバックです。
何に使えば・・・(笑
310* さんへ

こんばんは。(^^
ソロ用でダメならナンド(ベルテント)の中で使ったら
どうかな?って思ってました。(^^
買ってないけど。(笑
ナンド所有者の310*さんなら色んな使い方が
思い浮かぶんでしょうね。(^^
ナンドには木製が合うと思うんですよね~
ビーズを使ったテーブル。かっこいいけどヤッパリ本物みたいには
出来ませんね。(^^;

ナンド買えないから暫くサンドバックで使ってみます。(笑


こんばんは(^O^)/

僕、思いました・・・
genzoさんも変態だーーー!! (笑

使い道に困ったら
こっちに送ってくださいね~(^O^)/
Aっちょ嫁&Aっちょ さんへ

こんばんは。(^^
ダハハハ~(笑
ば、ばれました?
分からないようにセーブしていましたが
ヤッパリ分かる人には(本物)分かるんですね~(笑

了解ですよ~
使い道、、、確かになさそうなんで
そっちに行くかも?(笑
ナンド、イッタかと思った!イッタカと思った!!!!
思わず大きな声出してしまったっす。ふう。

このバッグ、すごいね~。
ハバザックの親玉、、、。

重くない?

ロールテーブルのビーズ付けたの
私もいいなーと思ってたハート。


いとみっつんさんへ

こんにちは(^.^)
スンマセン、情けない男で(T_T)
いやーホントは買いたいんですよ
でも、、、ね。
sibley 400 狙ってます

一昨日まであったのに
昨日、無くなってました(*_*)
個人輸入は面倒なんでアマゾンに出てきたら
ポチろうかな?

暫く、この悔しさはコイツをサンドバッグ代わりにして
発散します(^^ゞ
genzoさん!こんにちは、kyoです。

ミニテーブル素敵です~(*^_^*) 同じサイズが2つ3つあると、
重ねたり、並べたりできそう♪
木の色がまたいいですね~~ビーズを挟むなんて!!
私じゃ一生思いつかないナ・・・

白くま印のバッグ(リュック?)でかっ!!
バッグに荷物が入ってる最初のお写真を人の胴体に空目しちゃいました(*^_^*)
kyo さんへ

こんにちは(^.^)
いやー駄作でした(^^ゞ
考えなしでやってしまったのが失敗でした~

そっかー積み重ねたりしたらいいかも(*^^*)
さすが!!
次回作は棚いきたいんだけど、また失敗かも(^^ゞ
その時はまたいいアイデア
お願いします(^^

改めて見ると気持ち悪いね
かなりデカイです(^^ゞ
hayato 入りそうです
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2013.09.20 23:36  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~!
折りたたみテーブルまで自作、すんごいの一言!
十分良いじゃないですか~!!木は良いですね~。
しかしもの凄いペースでアイテムが増えてますな!!(笑)
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
ホント、作りすぎてます。(爆
いらない物(駄作)を含めると、、、どうしよう(笑
しかし、まだまだ作りたい。
次から次へときりがないです。金もないですが。(^^;
段々キャンプから離れているような、、、(笑

さぁ、次は作りたかった棚です。・・・多分。





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




