--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.05.09     カテゴリー :   < %topentry_category>

母の日

PAP_0068.jpg

みなさん、昨日は母の日でしたね。お母さんにプレゼントとかお手伝いとかしました?

私は忘れてました。ヾ(゚д゚)ノ゛正確には来週だと思ってました。

うちは息子ちゃんから小さなカーネーションを貰ってました。

奥さん・・・すんません。



PAP_0069.jpg


土曜日には手作りケーキ(レモンチーズケーキ?)を作ってくれてありがとう。ヾ(o´∀`o)ノ

おいしかったです。



PAP_0071.jpg


日曜日は天気が良かったのでキャンプのテント・タープ・シュラフなどを天日干しヾ(oゝω・o)ノ))

コレをしないと次回使うときにカビ臭くなるんだよなぁ~

バッチリ乾燥できました。

8月には3泊4日でキャンプに行きまーす。ヽ(^o^)丿
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
自慢じゃぁないが!俺はプリン買いました!

中学校の近くにうまい洋菓子店があるんで

かっていきました…食いたかった…

ゆぅたは、カーネーション

オヤジ…知りません
おー!!えらい!!って言うか本当は普通なんだろうけど・・・

俺がだめなんだよなぁ~

黒ネコさんは甘党??




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




