--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.08.24     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

おんたけ森きちオートキャンプ場(8月15日~18日) 3・4日目 (^^

3日目の朝です。(^^

201308森きち45

今朝もひとりです。(笑

お決まりのゴリゴリ。 (使い回しの画像ではないですよ)(^^;

今日もいい天気。気持ちいい朝ですよ~

hayatoと奥さんは

この素晴らしい朝を見なくて平気なんでしょうか? 

あいつらとは気が合わねぇなぁ~  ← だからひとり。。。(TдT)

まぁ、ノンビリするのもキャンプかな?(^^;


そうそう、genzo家の最近の趣味。

201308森きち49

キャンドル。(^^

中でもキャンプ前に買った

コレ

201308森きち46

中の芯が木で出来ていて火をつけると音がするんです。(^^

201308森きち47

店員さんが『パチパチ』と音がするって言ってましたが

私は『パタパタ』って聞こえました。(笑

いい香りです。



コレも買いました。

クマよけ鈴。

201308森きち50

持ってないとね。  かわいいし。 いい音色。(^^


お腹が空いてきた頃

やっとお寝坊さんたちが起きてきて遅めの朝食です。

本日はホットサンド、コーンスープ、ヨーグルト

そしてUCC。(笑

201308森きち51

少し目が覚めましたかね。

201308森きち52

目が覚めたって事で

本日も川遊び・・・でも良かったのですが

チョットお出かけ。(^^

着いた先は『木曽馬の里』

201308森きち53

201308森きち54

木曽馬が沢山いましたよ~

201308森きち55

動物大好きなhayato。

その辺の草をむしってお馬さんへ

吸い込まれるように食べる馬の口にビックリしてました。すげーすげーって。(^^

本当はココで乗馬か引き馬体験をするつもりでしたがマサカのスルー ゚(∀) ゚ エッ?

暑いのでhaytoが乗る気なし。

同じ敷地のブルーベリー狩りをやりたいというので行って見たら

店員『完熟待ちです。すみません。』・・・なんじゃ?(^^;


お腹も空いたので近くの喫茶店で御昼ご飯。

軽めにセーブして。


開田高原アイスクリームへ

201308森きち56

ソコには長蛇の列!!時計を見ると3時近く。一番混みそうな時間に来ちゃったなぁ。

並ぶの大嫌いなgenzo家にとっては地獄絵図。

ココまで来て何もしないで帰るわけには行かないので並びましたよ~暑かった~

30分ほどかな?やっとの事でGET!! (^^

hayatoはコーン味のソフト。 

201308森きち58

私はブルーベリーヨーグルトソフト。

201308森きち57

嫁はノーマルソフト。

しかし、画像が完全なアブノーマルな写真でしたので削除。 

すみません、健全なブログにふさわしくないので。(笑


hayatoのコーン味のソフトクリーム。 凄くおいしかった。(^^


ここで一句。

木曽馬とかけて高原アイスととく。その心は・・・

・・・基礎がしっかりしたアイスでウマウマでした・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念~~!! (笑

さっ!気を取り直して(笑


温泉を入りに。

御嶽山が綺麗に見れなかったので

露天風呂から御嶽山が見れるところへ行ったのですが

やっぱりガスってて見れませんでした。(TдT)

キャンプへ戻ります。 

帰り道からのどカラカラ。

ここは我慢!!

そう! コイツを。

201308森きち59

『すず音』スパークリング日本酒。

うまい。

美味いんだけど・・・最初はビールだな。 間違えた。(笑


サッ、気を取り直して夕食

今夜はクレープ~(^^

201308森きち62

ソーセージや野菜を挟んでたべます。

一番に食べたhayato。

201308森きち60

様子がおかしい。

201308森きち61

初めてやってみたクレープ。

hayatoの感想は・・・

hayato -何食べてるか分からん。

私- ・・・???

 -そんなことないでしょう~??

 -思いっきりクレープ食べてるじゃん!

 -美味しいとかマズイとか・・・感じないの?

hayato-何だろう?これ。


仕方なく自分でも食べてみる。

私-・・・なんだろう?(笑  何故か笑いが込み上げてくる。


ホットケーキミックスでは美味しくないらしい。(爆

何食ってるか分からなくなるので2個目からは

甘アマのクレープで

201308森きち63

コイツは美味いよ!!(笑

生地をシッカリ調べておけばよかったな。(^^;

こんな失敗もキャンプの思い出となるでしょう~なんて。

予定していなかったのですがチョット肌寒くなったので焚き火を。

薪はその辺に落ちている木を (^^;

こんな写真を撮るのは久しぶりでした。 皆、笑顔がよかった。(^^

201308森きち64


3日目、終了。(^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4日目。 撤収の朝。

勿論、早朝シングルコーヒーしましたよ。(笑


朝食はお決まりの茶漬け。(^^;

201308森きち66

ノンビリ撤収でいいと言っていただいたので

ダラダラと片付けます。(^^

拾った枝で弓矢作ったり。←片付けてないね。

201308森きち67

珍しく手伝ってみたり。(^^

201308森きち68

ゴミや忘れ物がないように綺麗にして。

201308森きち71

最後に記念撮影。(^^

201308森きち70

管理棟でオーナーのお父様に挨拶してキャンプ場をあとに

最後の〆は

水交園の

大ざる蕎麦

201308森きち73

絶品、五平餅

201308森きち74

最高でした。(^^




201308森きち72

天気にも恵まれて最高のお盆のキャンプでした。(^^


さぁ、次の森きちは

10月中旬~11月上旬かな? 紅葉が一番綺麗な時に来たい!!

また来るよ~待っててね~森きちさ~ん。 (´∀`*)ノシ 






関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ。

謎かけ!
勉強になります(笑

焚き火をされている写真!
皆さんの笑顔がいいですね^^
家族の笑顔!
なんか幸せな感じが伝わってきます^^

紅葉キャンプに行かれるんですねー
一年で一番いい季節ですもんねー
レポ、楽しみに待ってます(^^♪

やっぱ朝ですよね〜。

光と闇の変わる朝、空気が違いますよね。

せっかくのアウトドアだからそこを感じなきゃ!

ランタンやクレープもまねまねしたいな〜!
こんばんわ。
はじめまして!
おんたけ森きちキャンプ場はかなりお気に入りのようですね!
実は我が家も訪れた事がありお気に入りです。
そしてなんと!
8/17、18で一泊ですが森きちにいました!
しかもB2サイトでした!
帰りの水交園でも会ってます!
40代夫婦と中一息子、小6娘の4人家族です!
帰宅してからこのブログの過去の記事で車が
写っていて気が付きました!
我が家も紅葉時期狙ってます!
キャンプの記事楽しみにしてます。。。。
genzoさん

こんばんは。
最高のキャンプでよかったですね~

僕的にはソフトクリームの画像が気になってしょうがない!
熊鈴僕も買いました!あれモンベルですよね?お揃です。
音色がすごくいいですよね~

クレープうけました(笑)
hayato君も困ったでしょうね~
だってgenzoさんが気合入れてつくったんですもんね(笑)

あっ朝の一人って僕一番好きな時間です!
genzoさん(^-^)/ kazuです(^^)

メチャメチャ楽しそうじゃないですかッ!
前日の焚き火の哀愁漂う姿はなんだったんでしょ(笑)
クレープも謎かけも笑いました(*^^*)

hayatoくんの笑顔がとても印象的です(^^)
楽しかったんでしょうね♪
おはようございま〜す(^O^)/

僕もgenzoさんと一緒で朝1人で起きてますよ〜(^ ^)
気持ちいいっすよね〜(^ ^)
ちなみに、am5:00ぐらいに起きてます(・・;)

昨日のキャンプ場は、うちはロバと
隣同士で寝ましたよ(^o^)

genzoさん家の家族写真・・・最高っ!!!!!

キャンプ・・・最高っ!!!!!
朝からのんびりコーヒータイム、良いじゃないですか~
ウチなんか、坊っちゃんが早起きなんで朝からのんびり出来ないです。。(^^;

開田高原ソフトのアブノーマル写真見たかった~
非健全ってトコでなんとなく想像が…(笑)
開田高原気持ちよさそうですね。
キャンプ場からどれくらいかかります?

クレープ失敗!
なるほど~、ホットケーキの生地で作ったんですね。
”パンケーキ”の生地で作れば惣菜系との相性抜群!!
今度試してみてください♪

水交園の五平餅だぁ~~~~~!!
コレ美味しいんですよね!
お嬢も森きち行きたいと言ってるし、秋には何とか森きちキャンプを実現せねば!!




え…??
健全なブログ…??(笑)

我輩も謎かけ考えたけど…
何も思いつかね~!!

スパークリング日本酒…うまそうですな~♪
試してみま~す!!
genzoさん!(^o^)/

IGT実は好きなんだよね~

朝のコーシーの儀式の写真に萌え~でした

うちの奥チャマにはこの良さが判らんらしい

プレゼンに思いからと却下!運ぶのボクなのに…

なかよし家族のファミキャンいいな~(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

ナイスなキャンプでしたね(^^)ニコ
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
改めて言われると非常に恥ずかしいですね。(笑
良い子はマネしちゃだめですよ~

久しぶりに家族写真を笑顔で収めました。
いい思い出になります。(^^
笑顔、いいものですね。写真はへたくそですが
みんなの楽しい気持ちが分かってもらえて嬉しいです。(^^

9月はhayatoの友達家族とグルキャン。
10月は紅葉キャンプを予定してます。(^^
まぁかつさん程ではありませんが
月一キャンプでも非常に楽しみです。(^^
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
morpheusさんのような雄大な景色での光と闇の
画像ではなくてお恥ずかしいですが(^^;
でも、空気が違う!!さすがです!!

静けさの中で初めて聴く鳥の鳴き声。
一羽が鳴きだすとアチラコチラでさえずる。
たまらない瞬間ですよね。(^^
キャンプ最高!!(^^
かいかほさんへ

はじめまして。コメント有り難うございます。 m(_ _)m

おぉぉぉ~お隣さんでしたか!!
超お気に入りです。飽きませんね~
一人でも何回も行きたいと思っているくらいです。(^^
もしかして、かいかほさんは森きちマスター!?(笑
17・18日のB2サイト。
はい、シッカリ記憶してますよ~(^^
17日の夜は凄く楽しそうな声が聞こえて
奥さんと凄く楽しそうだね。って話していたんですよ。(^^

うちの息子も小6なんでよかったら仲良くしてくださいね。
次回、お会いした時は挨拶に伺いますね。(^^
紅葉キャンプは必ず行くと思いますよ~(^^

GOMAさんへ

こんばんは。(^^
ソフトクリーム画像。
GOMAさんは多分、釘付けだと思いますよ~
チョットマニアックですが(笑

はい、モンベルですよ~
クマ鈴ってどれも可愛くて音色も色々で何個も
欲しくなっちゃいます。(^^;

クレープ、失敗でしたが面白かったので
大成功です。(笑
こういうミスが大好きなんで。(^^;
それでも、甘いクレープは失敗した分美味しかったですよ~

散歩していると朝一コーヒー飲んでいるお父さん
メチャ多いですよね~
どこも一人なんだなぁ~ってチョット安心しました。(笑
お会いした時は朝一コーヒーご一緒してくださいね。(^^
kazuさんへ

こんばんは。(^^
楽しいキャンプ。
一番楽しんでいるのはオヤジです。(笑
良くみると二人は愛想笑いです。(ウソ
なかなか行けないキャンプ誰よりも楽しみにしてます。(^^
息子も楽しかったと思います・・・多分。(^^;

笑っていただけたなら満足です。(`・∀・´)エッヘン!!
キャンプブログからお笑いブログに変わってもやっていけそうです。(笑
Aっちょ嫁&Aっちょ さんへ

こんばんは。(^^
おぉ!!Aっちょさんも早起きですか!!
5時とはさすが!!
私も昔は5時起きでしたよ~わくわくで寝れない←子供か!!
一日が長い事長い事。(^^;

なんとロバと寝れるなんて!!うらやましい!うらやましい?(笑
キャンプレポ待ってますよ~(^^

そう!! キャンプ最高!! (^^
殿さんへ

こんばんは。(^^
坊ちゃん早起きなんですね。羨ましいです。
うちの2人は遅いと9時ですよ。9時!!
6時に起きたとしても3時間一人ですから~
退屈退屈。(笑

ソフト画像、想像だけでお楽しみください。(笑
木曽馬の里までなら・・・4、50分でしょうか。
遠くもないですが近くもないって感じです。(^^;

有り難うございます。パンケーキミックス試してみます。(^^
殿さんはホットケーキミックス試してみてください。
是非。(笑

秋に行くんですね~
私も9月に行こうか考えていたのですが
去年、殿さんが訪ねてくれた時にグルキャンしていた
家族と白川郷ひらせに行く予定です。
是非、森きち&水交園、堪能してきてください。
かなり涼しくなってきてると思いますよ~(^^
えいpapaさんへ

こんばんは。(^^
健全なブログ!!
なんもおかしくないよ~(笑
嫁の画像を載せたら違うジャンルの方からコメ来そうで
やめました。(笑

謎かけ・・・やめとけばよかった。超はずかしい。(爆

『すず音』美味しいよ~(^^
まったく日本酒飲んでいる感じではないですが
宮城のお酒だった思います。
ネット購入できると聞いてます。
オサレに奥様と子供が寝静まった夜に乾杯してください。(^^
アルコール度数5% 飲みすぎると思いますので箱買いで。(笑
koba* さんへ

こんばんは。(^^
確かに重い。なんなんだ!この重さ!ってくらい思いです。(^^;
丈夫なんでしょうが運ぶと腰がいつも痛くなります。(^^;
改造とか色々ネットで出ているので楽しい一品でもあります。
朝の儀式。koba*さんお好きですもんね~
オヤジの朝はコレからですよね~(^^

仲がいいのは写真と時だけですよ。(笑
ハイテンションなオヤジをみたらgenzoだと思ってください。(^^;
のんびりキャンプいいな〜(o^^o)
朝のゴリゴリは幸せの時間ですよね〜(^^)

宝箱もデビューしたんですね!
これにお酒類はまさに宝箱♪

この満喫具合は
家族写真も笑顔になりますね(^^)
そしてgenzo家定番となった大ざると五平餅
これ食べたーい(o^^o)
柚伽papaさんへ

こんばんは。(^^
宝箱デビューできたのですがやっぱり保冷能力が・・・(^^;
1泊が限界です。結露もするし(´Д`)ハァ…
見た目重視で作ったので今後の痛み具合が心配です。(^^;

papaさんが大好きなゴリゴリ。この時間最高ですよね~(´∀`)
キャンプ最高の笑顔でしょ?涼しくてホント気持ちよかった。(^^

大ざると五平餅。
覚えてもらって嬉しいです~
夏の暑いときにコノざる蕎麦をズルズル~とすすって食べるのが
癖になってます。マジうまですよ~(^^
こんばんは!
キャンプ最終日まで楽しませて頂きました。

サイトにお邪魔させて頂いた時、素敵なキャンドルがあり
とても良い香りでした。
木の芯のキャンドル、我が家も欲しいな〜

あとすず音、調子に乗って飲み過ぎてしまいすみませんでしたm(__)m

焚き火を囲むgenzoさんご一家の写真、とてもいいです。
やっぱりキャンプは焚き火ですよね!
我が家は暑くても汗をかきながら毎回やってます 笑
しかしアブノーマルな写真、気になる...

森きち周辺の観光スポット、とても参考になりました。
次回は我が家もいろいろ廻ってみたいです。

今回は我が家にとってとても素晴らしいキャンプとなりました。
改めてお礼申し上げます。
escapeeさんへ

すみません、長々と無駄口が多くて。(^^;
コノ木の芯のキャンドルは雨の日に焚き火が出来ない時に
焚き火をやっている気になるんじゃないかと購入。
相当、静かな時じゃないと聞こえません。
実際、雨が降ったら聞こえないでしょうね。(笑

何をおっしゃいます!余ったすず音を持っていってもらえば
良かったと思ってました。
こちらこそ、一人でシャンパン空けてしまってホント恥ずかしいです。(笑
悪気はなかったんですよ~楽しすぎて。(笑

そう! escapeeさんといえば焚き火の写真が凄く印象的です。(^^
これからも大汗かいても収めてほしいです。(^^

嫁のアブノーマルの写真。
Sっ気強い escapee さんは・・・ドストライクかも?(笑

私も知らないところがまだまだ沢山。
森きち周辺これからも散策しましょう~(^^
こちらこそ、失礼がなかったかと・・・
しかし、ホントに楽しいキャンプになりました。
また、是非ともご一緒させてくださいね。(^^
最近はキャンドルにもハマってると♪♪。。。
じつは自分も雑貨屋さんとかで変わったキャンドルを
見つけると目がなくて♪♪♪(*^_^*)
でもそんな時は金もなくて(笑www) 。。。
(芯が木のキャンドル☆ 真面目に欲しい~です♪ 魅力です!)

色んな楽しい~思い出♪ どんだけ楽しかったかホント♪ 。。。
家族水入らずの写真がすべてを語ってくれてますよね☆

いつか自分も森きち♪ にお邪魔させて貰った際には、、、
ゴリゴリのコーシ~を体験させてください☆
(御礼にアブノーマルな自分をお披露目しますんで(*^^)v)



おはようございます♪

すごーく余裕のキャンプでうらやましい限りだわ~♪
超やさしそうな奥様はうちとは大違いだし^^;
なんでうちは毎回あわただしいんだろう…?

クレープの失敗、笑えました!
うちも塩焼きそばで失敗しましたので^^;
写真はとてもおいしそうに見えるんですけれど…

外で食べれば何でもおいしいと思ってたけど、
例外もあるんですよね(笑)
505さんへ

おはようございます(^o^)/
このキャンドルは香りも良いのでおすすめですよ(^^
きっと505さんが使ったらめちゃオシャレな感じになるんでしょうねー
カッコイイキャンドルの写真のとりかたを教えて下さい(^^ゞ

楽しい思い出が沢山出来ました(^^
笑顔で終われるキャンプ続けて行きたいです

朝コーヒー是非ともご一緒しましょう(^^
あっ、アブノーマルな505さん?
やっぱりそうでしたか~
嫁と同じ匂いが(笑




けろみみさんへ

おはようございます(^o^)/
余裕?
いえいえ、超のんびり屋の二人に合わせると
ただダラダラとなるだけで(笑
朝一から動いて色々、やりたいのですが・・・
早くて8時起床の二人、のんびりにもなります(笑

クレープの失敗は以外に楽しかったですよー(^^ゞ
おすすめですよ(笑

けろみみさんの様に釣りキャンプに行きたいなぁ
ホント、久々にバスがやりたくて仕方ありません(^^ゞ
こんにちは~!
音が出て香ってくるキャンドル良いですね~、そんなキャンドルがあるんですね~。
しかし不健全な私はボツになった写真が気になりますが。。。
またキャンプの夕食にクレープなんてオサレですな~(完成度は分かりませんが。。。)、そば&五平餅も美味しそう!!(涎)
Tぞうさんへ

こんばんは。(^^
音が出ると言っても
『パタパタ』と小さな音で耳を傾けないと聞こえないくらいで(^^;
私も始めは焚き火代わりになるくらいを期待していたのですが
チョット残念です。
多分、10個ほどあれば雰囲気出るかも(笑

ボツの画像、気になりますか?
Tぞうさんなら想像できてますよね。(笑

オサレ、、、に決めたかったのにヤッパリgenzoでした~
こんな失敗がたまらなく好きです。(笑
だってオサレより笑えるほうが楽しいですもん。(^^

夏のざる蕎麦、最高です。
凄くコシがあって美味いですよ~(^^


こんばんわー
”楽しいキャンプ。
一番楽しんでいるのはオヤジです。”
ってありますけど、どこも同じなんですね!
もちろん子供も楽しんでますが、今回は嫁も今までで一番
楽しかったと言ってました。
森きちは今回で2回目ですが家族みんなが気に入ってます。
今回特に川遊びが楽しかったようです。(水はかなり冷たいですが。。。)
後何回家族4人でキャンプできるか判らないですが、
行ける間は頑張りたいと思います。。。。
こんばんは^^

最近自分もキャンプ早起きになりましたw

家族写真~
みんな笑顔で~
楽しかったのがものすごく伝わりました~^^

次は紅葉キャンプですか~
何度でも来たくなるキャンプ場~
羨ましい~

あっキャンドルにはまっているようで^^
自分一時期作るのはまってて~
レポ見てたらまた作ろうかな~なんてw
こんばんは~。

お疲れ様でした!!
hayato君の笑顔がキャンプの楽しさを物語ってますね!!

おーう。
見覚えがあると思ったら開田高原ですね!!
行かれましたか!!
アイスクリーム屋さんはいつもバカ混みですよ(笑)
って、アブノーマルってのが気になりますよ~。
ここは思い切ってはっちゃけちゃいましょうよ~(笑)
こんにちはー^^はじめまして^^
よくお友達ブログでお名前を拝見するので、
お邪魔しちゃいました^^
貧乏多趣味・・・同じです。
いや、同じ人の集いですね(笑)
おんたけ森きちキャンプ場、とっても気になってたキャンプ場です。
素敵ですね~^^
キャンプでクレープとか作ってみたいです(笑)
ご飯を作ることに必死で、
なかなかおやつまで手が回らず・・・。
子供も喜びそうですね~^^
またお邪魔します。
こんにちは^^
突然ですが・・、我が家いつもUCCですが!?(笑)
お財布にも優しいですし、主婦としてはUCCで十分・・って感じです^^

キャンプレポ、いつも素晴らしい~!
キャンドルやベアーベルもオシャレ♪
キャンプの形がホント素敵です^^

hayato君、枝で弓矢ってすごくないです?
無人島でやっていけそう!!

かいかほさんへ

こんばんは。
返信有り難うございます。(^^
かいかほさんも一番楽しんでいますか!
いや~よかった。(笑
2回目なんですね。でも、森きちを気に入ってもらってる
のが嬉しいです。みなさん、マナーが良いですし大事にしたい
キャンプ場です。

私も息子が中学になると一緒に行けないことが
あると思ってます。
家族全員で行ける喜びをかみ締めて楽しもうと思ってます。
まぁ、一人でも行くと思いますがね。(笑
ジャンボ・P さんへ

こんばんは。(^^
ジャンボさんも早起き派なんですね。
お仲間が増えました。(^^;
一人寂しく朝の贅沢な時間を満喫しましょう(笑
去年、紅葉キャンプをして凄く気に入っちゃいました。
キャンプ場も空いていて夜が凄い静かで星が綺麗で・・・たまらん!!

キャンドル自作ですか!?すごい!!
UPお願いしま~す。
キャンドルの火もいいものですね。(^^
nobbyさんへ

こんばんは。(^^
確かに疲れるんですけど
自分が一番楽しんでるので楽しく疲れてます。(笑

開田高原行ってきましたよ~
nobbyさんみたいに魚釣りも御嶽山もお預けですが
たまには観光もいいものですね。(^^
アイスクリーム、美味しかった~次回も食べたくなりました。
嫁画像ですか?
危険、危険、私の身が危険。(笑
来年、チャレンジしてみます。(笑
310*さんへ

おぉぉー!!310*さん、はじめまして。m(_ _)m
コメント有り難うございます!!

いつも読み逃げですみません。(^^;
お洒落な車、お洒落なアイテム、そしてナンド!!
可愛いお子さんにカッコイイ旦那さん。(^^
全てがうらやましいです。

おんたけ森きちキャンプ場、是非!!(笑
凄くローカルなキャンプ場かもしれませんし不便かも
しかし、非常に綺麗で自然の中に包まれている感じのキャンプ場です。(^^ 
秋には紅葉が凄くきれいですよ~

クレープ。甘いのは美味しかったです。(^^
おやつには良いですよ~ただ、生地を焼くのが意外に難しい~
良かったら挑戦してみてくださいね。(^^

自作マニアの私ですが本当にビンボウです。(^^;
木工ブログになりつつありますが
良かったら遊びに来てくださいね。(^^

こちらからも遊びに行きますね。(^^
ちびまさんへ

こんばんは。(^^
す、すみません。
いやね、私もUCC好きですよ。いつも飲んでますよ。ほんと。
でもね、キャンプの時くらい贅沢したいじゃないですか~(^^;
一人でモーニングコーヒー。いい景色を見ながら、鳥のさえずり
聞きながら・・・気に入ったコーヒー飲みたいんです。(^^
今回、パーコレーターの使い方が少し分かった感じ
凄く澄んだコーヒーを入れれるようになりましたよ~(^^
お会いした時には是非、ご馳走させてください。(熱弁

キャンプレポ、、、自己満足っていつも奥さんに言われてます(TдT)
分かってますがね。
hayatoの弓矢。
殺傷能力 0。(笑
野生動物に優しいhayatoです。(^^;
まぁ、的は私でしたが。。。(涙




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




