--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.08.22     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

おんたけ森きちオートキャンプ場(8月15日~18日) 2日目 (^^



 2日目。(^^

昨晩は飲みすぎて夜中に頭が痛くて起きてしまいましたが

頑張って朝まで寝ましたよ~ ←何の報告やねん。(笑

それでも朝の6時には起床。

お決まりのゴリゴリ・・・モーニングコーヒー。(^^

201308森きち19

いつもはスタバで買ってくるのですが

今回は奥様セレクト。

・・・UCC。

・・・他になかったんかい!! (笑

優しい奥様の買ってきたコーヒーをゴリゴリ。(財布に優しい)

201308森きち21


このロケーションに助けられましたね。

うまい!!(笑



皆が起きるまでにコイツを。

201308森きち22

Aっちょさんの作品をマネて。(すんません)

う~ん、何かちがう。(^^;


現地で自作を楽しみながらノンビリしていたら

やっと起きてきて朝食。(^^

201308森きち23

簡単にホットドック。(^^

早起きなんでお腹ぺこぺこ。ペロッとたいらげてその後もマッタリ~。


AM11:00

escapeeさんが撤収後に来てくれました。(^^

201308森きち18-1

今回、ホントお世話になりました。 m(_ _)m

ぷー太ちゃん、ホント可愛かった。(^^

歩き方が超可愛いんですよ~。( ^∇^)

皆で集合写真を撮らしてもらい。

今回の出会いの良い記念になりました。(^^

奥様、色々お気を使っていただいて本当に有り難うございました。 m(_ _)m

また、必ずお会いしましょう。(*´∇`)ノ 

別れがホント名残惜しい。(TдT)


しかし、私達のキャンプはまだまだこれから!!

楽しむぞ~(^^


お昼からは川遊び。(^^

201308森きち25


今回は一番端のサイトで『緑が淵』と反対の下流なので

最下流で楽しむ事に。(^^

こちらは泳ぐ事は出来ない水深ですが

小さいお子さんには安心な場所ですよ。(^^

スポオソで直前に買ったボディーボードで遊んだり。

201308森きち24

私も同じようにやってたら・・・

あまりの水の冷たさにビックリして・・・・ケツがツリました。(笑

キャンプ中ずーとケツが痛くて (;´д`)トホホ…


疲れ果てて寝てみたり。(^^; (決して溺れた息子をほったらかして漁に夢中の嫁の画像ではありません)(笑

201308森きち26



水の音を楽しんでいるhayato

石を置いて流れを変えると音が変わるって暫く一人で遊んでました。(^^;

201308森きち27

水遊びは早めに終了して

サイト奥の小道から

201308森きち28

水交園へ。

201308森きち29

目的は2つ。

一つ目は勿論! 看板犬の『ハル』に会いに。(^^

201308森きち31   201308森きち30

2つ目は。

水交園の向かいにある神社の奥。

201308森きち32

大きな大きな切り株。

201308森きち33

コレを写真に収めたかった。(^^

以前、森きちオーナーの奥様のブログで見て息子と一緒に撮りたかったんです。(^^

すごく雰囲気のある場所でした。 ちょっと、写真がへたくそですが。(^^;


あと、一つ気になることが。 水交園の近くの川の横にあるのぼり。

201308森きち34

どこから出るの?? 色々探したのですが分からんです。

この謎は次回に解明したいね。(^^;



サイトに帰って来て

お次は。 つり~(^^

201308森きち35


綺麗な川、最下流の湖。

201308森きち36   201308森きち37

201308森きち38

ロケーションは最高なんだけどなぁ~

さっぱり当らない。(^^;

それでもhayatoは楽しんで投げてましたが。

バス用のフロッグ投げたり (笑 

夕方まで楽しい時間でした。やっぱり釣りたいね。


沢山遊んでお腹空いたね~

今夜は

201308森きち39   201308森きち40

ピッツァ&スモークソーセージ

それともう一品。 

スモークの蒸し焼きハンバーグでしたがハンバーグの画像がなーい。(TдT)

沢山食べてお腹一杯。(^^

食後の運動でhayatoと奥さんはバドミントン。

私は淋しく焚き火。

201308森きち41

三脚イス。なかなか。(笑


その後もマッタリ

オセロやったり。(^^

201308森きち43


満喫~2日目終了。(^^

201308森きち42   201308森きち44

長々とすみません。

3日目に続きます。


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは^^

川遊びに~
釣りに~
散歩に~
オセロに~
バトミントンに~
モノ作りに~
おいしいご飯w

充実キャンプ羨ましいです^^
いい時間の過ごし方ですね~
それにしてもいいところですね~^^
やった!今度は出遅れませんでした 笑
キャンプ満喫してますね〜。帰って来たばかりですが
うらやましかったりします。

森きちは3回目ですが、水遊びをした事がないので
今度はいろいろしてみたいです。

ピザおいしそうですね!
一緒に見ていたカミさんが一言「焦げてぬぁ〜い」
そう、我が家が焼いたキッシュは一部コゲが...
もちろん火加減担当は私でした 苦笑

我が家ではhayatoくんの遊びが頭のいい遊びだ!
との話題で持ち切りです。

3日目も楽しみにしています(^^)
ジャンボさんへ

こんばんは。(^^
最近のジャンボさんに比べるとゆったりですね。(笑
めったに行けないキャンプ。
しかも、お気に入りのキャンプ場となると
気合も入ってやりたいこと全部やる感じですね。(^^;
焚き火は淋しかったですが。(爆

いいところですよ~
オーナーも似たような年だと思いますが
本当にいい人で気持ちよくキャンプができます。(^^
ジャンボさんもチョット遠いですが是非。(^^
escapeeさんへ
こんばんは。(^^ 早い早い!!ジャンボさんと同着1番。(笑
シッカリ遊ぶのがキャンプですから~(^^

水遊び気をつけてください。
私達の年だとビックリしてケツがツリますよ~(笑

私も火の番担当。
いえいえ、嫁に怒られると凹んだ状況でキャンプをしないと いけないので必死でした。命がけです。(^^;
キッシュなんて一度も口に入れたこと無いですよ!
今度、是非。すごくおいしそうでしたよ。
しかし、今度はお腹がビックリしてケツがツルかも?(爆
hayatoねぇ~私に似てチョット変ってますから~
私より頭はいいと思いますが多分、普通~だと。(^^;
言っても直ぐ忘れるタイプなので響かないですよ~
genzoさん

こんばんは。

ハハハ!ケツつると超痛いですよね!
僕も経験ありますよ~年とったんですよね~お互い!

川の音を聞く・・hayato君哲学的ですね~感性がすばらしい!

切り株すごい!見たこと無いです!!

あんな景色を見ながら一人でコーヒーのみたいな~
僕の場合砂糖とミルクを入れるので
UCCでもスタバでもどっちでも良いです!
コーヒーを語る資格は無いので(笑)
こんばんわ。

焚き火をやられたんですねー
いいなぁ~
うちはもうちょっと我慢です!
我が家も涼しいキャンプ場に行きたいな~^^

自作の三脚イス、雰囲気いいですねー
焚き火用に作られたんですねー^^
相性!バッチシですよね!

三日目の現地で自作も期待してます(笑

つづきも楽しみにしてますねー(^^♪
いいキャンプ場ですね〜。

本当に楽しそうで、充実した空気が伝わってきますよ〜。

石を置いて流れを変えると音が変わるって発見!それを聴いて楽しめる息子さんに感激と拍手!
genzoさん!おはよ(^o^)/

何気に、キャンプで川遊びの記憶がないkoba*です

気持ちよさそうですね~

料理も美味しそう

子どもが一緒だと料理がガッツリだな

ファミキャン羨ましいです
genzoさん(^o^)丿 kazuです(^^)

おケツ治りましたか?溺れなくて良かったですね~
おケツつっても溺れないかっ(笑)
失礼かと思いながら…朝から爆笑してしまいましたm(__)m

ピザもソーセージも美味そうだし(^^)
焚き火を見つめるgenzoさんも素敵や~♡

大満喫の2日目でしたね!
こんにちは〜(^O^)/

このキャンプ場、最高ですね(^ ^)

手作り木製ランタンポール、最高ですね(^ ^)

うちも今からキャンプへ出発です(^O^)/
hayatoくん水の音を楽しむだなんて
なかなか渋い趣味の持ち主ですね^^
さすがgenzoさんの息子くん!
なんて関心してしまいました^^ヾ

こんなに水がきれいだと釣るのも難しそうですね。
そしたら私もフロッグ含めあらゆるトップを投げまくりたい(笑)

しかし我が家とは大違いの余裕のキャンプですね!
ピザおいしそうだし、ソーセージも食べたい☆☆☆
GOMAさんへ

こんばんは。(^^
ケツ、ツッた格好ってメチャかっこ悪いですよね~
周りに人がいなくて助かりました。(笑

hayatoの感性、分かります?
私は分からんね~私に似て変りもんなんでね。
変った事ばかりやってますよ。(笑

コーヒー好きなら語っていいですよ!
私もキャンプの時はカッコつけてブラックですが
普段は甘甘のコーヒーばかりですよ。(笑
キャンプの時くらいオシャレなコーヒーが飲みたいだけなんで。
何飲んでも美味いんでしょうが。(^^;

この切り株カッコイイでしょ~
ココに言ったら是非。(^^
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
焚き火、久しぶりでした。(^^
前回のソロの時もやってないし、GWもやらなかったし
たまにはいいですね。(^^ 
チョット肌寒かったので丁度良かったです。(^^

今回のキャンプでの三脚イスは火の番用で使用しました。(^^
BR風は荷物の都合で止めたので三脚イスが活躍しました。
シッカリ体重を乗せても大丈夫でしたので
これからも使っていこうと思ってます。(^^

3日目の自作~~??
どうしよう?あれを出すか?(笑
morpheusさんへ

こんばんは。(^^
たまにしか行かないキャンプ
シッカリ遊ばないとね。
この日の為に頑張って仕事してる様なものなので(^^;

hayatoの感性
変ってません?
まぁ、オヤジが変っているので仕方ないか!!(笑
私の感性も理解しがたい事が多々ありますから。
自然から学ぶ感触や音。
キャンプって素晴らしい。(^^
koba*さんへ

こんばんは。(^^
川遊びは子供が小さくないとやりませんね。(^^;
私は釣りをやるので(川遊びかな?)これからも
川遊びやっていこうと思ってますが。(^^

冷たい川に足を入れるだけでも
10歳は若返りますね。
冷たすぎて痛いくらいでした

拘って料理を作る事ってなくなってきますね。
奥さんも息子がいなかったら・・・作らないでしょうね。(笑
kazuさんへ

こんばんは。(^^
なんとか大丈夫でしたが
水深があるところならあぶなかったですよ。(笑
ドンドン笑ってくださいね。(^^;

焚き火の画像、
かなり哀愁漂ってません?
自宅でのgenzoだと思ってください。(笑

お外で食べる食事は格別ですね。
多分、何食べても美味しいですねよね。
満喫、満喫です。
久しぶりのキャンプ満喫しなくては~(^^
Aっちょ嫁&Aっちょさんへ

綺麗でいいでしょ~このキャンプ場
絵になるよね~(^^

ランタンポール真似てみましたが
バランスが難しいですね~
いいアイデア有り難うございます。
キャンプに行ったら色々試してみたいです。(^^

おっ!!
出撃ですか!!
お気をつけて行って来てくださいね。
キャンプレポ、楽しみにしてますね。(^^
けろみみさんへ

こんばんは。(^^
さすが親子!!
親子で変わり者!? (笑
まぁ、感性を否定するのはよくないので
好きにやらせてましたが
自然のなかで感じる物って大事ですよね。

ココの釣り場は難しいですね~
人の気配が下だけでまったく反応しないし・・・
でも、キャストできるだけでも楽しいです。(^^
来年は頑張って釣りますよ~(^^

やることないので余裕といえば余裕なんですが
遊び足らないので直ぐ時間が来てしまいますね。(^^;
このキャンプ場~♪ 真面目にイイ~っすね~(@_@)
湖まであるんですか! あんなロケーションでルアーをキャスト
出来るんなら♪こりゃホント、マジに行ってみたいです!(^^)!

、、、、、で♪、、、やっぱケツ☆ つったんですね(笑) 
そんな雰囲気、、、、、、、1話からでてました(*^^)v

でもそこに、あの三脚イス♪ ちょうどこう~~、、、、、
ゴリゴリすると❤、、、、、治っちゃったりして?(*^_^*)
2枚目の写真、もりきちの清々しい雰囲気が伝わってきますね!
良い写真です(^^

もりきりから水交園へ行く小道があったんですか~。
知らなかった~
”突然水が出ます”は確かに気になりますね。
のぼりに関電の名があるから、ダムの放水??

釣り~~~!!
ここでリアー投げてたら、釣れなくっても心が癒されますね(^^

夜には3脚イスも大活躍!?
充実した二日目、堪能させていただきました~♪



505さんへ

こんにちは。(^^
素晴らしいキャンプ場なんですが
未熟な私じゃ釣れないんですよ~(´Д`)ハァ…
7月に来た時はルアーつりの方が結構、釣れるって言ってましたが
今回、ルアーをされている方は子供達が川で遊ぶ季節になると
一気に釣れなくなるって言ってましたね。(^^;

流石!!505さん。読みは当ってました。(笑
川の水ってホント冷たくてケツがツッた後は
凹んで座ってました。(笑
三脚イスで?それは名案ですね。次回、試してみます
新しい三脚イスの使い方~って事でレポります。(笑
殿さんへ

こんにちは。(^^
流石、殿さん。(^^
この雰囲気ですよね~森きちの良さは。(^^
ホント、森の中って感じで癒されます。

私の泊まったB1から奥に行く道を行くと水交園横の
川沿いに出れます。
チョット寂しい道なので気をつけてお通りくださいね。
どこから出るのかが知りたいなぁ~
で、出てる時をみてみたい。(^^; 
毎回、hayatoと笑いながらのぼり見ていたので。

投げているだけで楽しいですが
やっぱり当りだけでも感じたいじゃないですか~
えさ釣りの方がいいかも。(^^;

素朴なイス、三脚イス。
淋しい写真ですね。(笑

もう少し、お付き合いくださいまし。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




