--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.08.10     カテゴリー :   < %topentry_category>

鍋敷き  (^^



鍋敷きを作ってみました。(^^

nabesiki1.jpg

作ったってほどじゃないけど。

手順は簡単。
直径20cmの板(竹集成材)

10mmの丸棒(竹)

nabesiki4.jpg




三箇所に10mmの穴を開け

nabesiki5.jpg


丸棒を2cmほどに切って

nabesiki6.jpg

ボンドで接着

nabesiki7.jpg


完成~(^^

nabesiki2.jpg


好みで

マウスパットにも?(笑

nabesiki.jpg


・・・てか、脚イラナクネェ?って思った方。

その通りです。(笑

しかし、コレがgenzoワールドです。
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
脚イラナクネェ?

恐るべしgenzoワールド(核爆)
おはようございます^o^

いつもスゴイですね〜(^O^)

うちも見習わないといけないん
ですけど、体が動きません(笑

genzoさん
おはようございます。

朝一番で笑わせて頂きました(笑)
genzoワールド好きです!
次回作も期待してますよ~!
おはようございます。

大物から小物まで自作されてすごいですね。
マウスパットにも使えるんですね^^
他にもいろいろな使い道があるかも(笑

genzoワールド自分も好きです!
これからもgenzoワールド、楽しみにしてますね^^
けさやんさんへ

こんばんは。(^^
こんなネタばかりですみません。(^^;
要らない物、余分なものを使うのがキャンプ!!
genzoワールドまだまだ続きます。
キャンプ最高。(笑
Aっちょ嫁&Aっちょさん

こんばんは。(^^
要らんものばかり作ってます。(笑
また、つまらぬ物を作ってしまった・・・・
ガンガン突っ込んでいいよ~(笑
GOMAさんへ

喜んでいただいてウレシイっす。(笑
すんません、小ネタで。(^^;
genzoワールドまだまだ続きますよ~
まぁかつさんへ

こんばんは。(^^
小物っていうか小ネタですみません。(笑
ほ、ほかの?
・・・フリスビーとか?
・・・裏返して足ツボマッサージとか?(笑
まだまだ、続きますよ~(^^
鍋敷き、尚かつマウスパッドにもなるとは!
なんでもアイデアが重要ですね。
我が家はいつも既製品を買ってしまうので、
genzoさんを見習って手作りしてみたいです!

次回作も楽しみにしています。
escapeeさんへ

こんばんは。(^^
既製品、正解です。(爆

そうなんです、アイデア。イメージが大事だと。
技術はあとから付いて来ると思うので
とりあえずチャレンジですね。(^^
発想大事に頑張ってますが抜け出せなくて
genzoワールドになっちゃいます。(笑
genzoさん(^o^)丿 kazuです(^^)

genzoワールドヽ(´ー`)ノバンザーイ 私も大好きです(^^♪
今回は鍋敷き型マウスパッドですか………m(__)m
次々新しいものを生み出すクリエイティブさ見習いたい(`・ω・´)ゞ
私もお盆休み中に何か作りたいなぁ…
足は確かに!(笑)
殿さんへ

こんにちは。(^^
やっぱり・・・いらないっすか?(笑
だって・・・最初っから綺麗に丸く切ってあるんですよ!
このままで・・・鍋敷きに誰がみてもなりますやん!

脚なかったら・・・UPできないし。(笑




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




