--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.06.23     カテゴリー :   < %topentry_category>

12歳。 (^^



本日はhayatoの誕生日。

朝早く起きてイオンへ~お目当てのレゴ売り場。

欲しかったのが手に入ってご満悦。(^^

帰って来てすぐ組み立て開始~

数十分後・・・

誕生日 レゴ

結構、お高い買い物だと思ってますが

楽しめたのかなぁ?

こういう集中力は凄いんだよね~ (^^;

その後はパズドラやりながらごろごろ。

早めに晩ご飯を食べに回るすし屋に。(笑

みんなが笑顔だと何を食べてもおいしいですね。(^^

お腹一杯食べて甘い物が待っている我が家へ。

hayato 12歳

hayatoのリクエストで超シンプルケーキ。

誕生日オメデトウのプレートすらない。(笑


12歳オメデトウ~。

今日はみんながず~と笑顔。 

おじいちゃん(父)も目の調子が悪くて3週間ほど入院してましたが昨日、退院出来ました。

皆でお祝いが出来た事に感謝。(^^

のんびりした誕生日いいね。(^^




関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
hayato君誕生日おめでとうございます!
楽しい誕生日だったのがご家族の笑顔の写真から伝わってきました。

僕はレゴには余り詳しくないのですが、すごいですね!
プレミアがつくようなレゴもあるとのことで、奥が深そうですね。

ちなみに我が家の毛深い息子も、人間だったらhayato君と同級生です 笑
hayatoくん誕生日おめでとー♪

プレゼントのこれレゴなんですか?
なんか凄い(-。-;
今時のレゴは凄いんですね(^ ^)

hayatoくんの笑顔がいいですね〜
皆の笑顔に囲まれてgenzoさんも
すっかり癒された感じですね(o^^o)
こんにちは♪

hayayo君、お誕生日おめでとうございます!!

レゴすっごい!!
めちゃくちゃ感動しましたよ~
私もシエナも大騒ぎ(笑)
シエナのボーイフレンドですからね(∀`*ゞ)エヘヘ

いいなぁ~いいなぁ~家族みんなが笑顔で過ごせる誕生日☆
これが一番の幸せですよね(*゚▽゚*)

それにしてもレゴに感動しちゃって興奮中です(=^・・^=) =3 フンガ
hayato君誕生日おめでとうございます(^^

写真のモノ全てレゴなんですか!?ブロックの域を超えてますね(^^;

家族全員で祝う誕生日。
幸せな感じが伝わってきますネ♪


おはようございます。

hayato君 お誕生日おめでとう。
君が頑張った12年間に乾杯!

genzoさん楽しい週末で良かったですね~
レゴかなりの奮発ですね!
12歳になるとプレゼントも大変だ~
家族みんなが笑顔だったなら安い買い物かもですね!
hayato君誕生日おめでとうございます!
papaに似て器用ですね
こりゃ~デンマークのレゴ社に就職ですな(笑)
hayato君お誕生日おめでとうございますー

レゴ凄いですねーこれは細かい作業ですねー
お店いっても色々種類ありますよねー

お!やっぱり回転寿司は定番ですよね。
そうですね。笑顔が一番ですよね。
みんながニコニコしてるとやっぱりいいですよね。
hayato君お誕生日おめでとうございます。

レゴってすごいですね。
いろいろ作れるんですね~
hayato君、GENZOさんに似て
細かい作業は得意なんですね^^

ほんとそうですよね~
家族の笑顔が一番。
家族仲がいいのが一番ですね(^^♪
はじめまして♪

以前伺ったのにスルーしてて、今日は505さんのリンクから飛んできたらレゴに目が止まり、
色々見てたら釣りの話題まであって、思わず見入ってしまいました^^

うちの息子たちもレゴが好きなんですが、まだまだ自分で組み立てられないから
数十分でこんなにできてしまうなんてビックリ!すごいですね。

そして気になったのは釣り!
私も好きなんですけど、うちは2年生でまだまだ釣りには興味を示してくれず(泣)
うちも船酔いしてもまた釣りに行きたいって言ってくれるような
たくましい男に育ってほしいなぁ…

また遊びにきます!
escapeeさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
hayatoは小さいときからレゴが大好き。
お年玉とか臨時収入があるとすぐレゴを買ってしまうほど
レゴ好きですね。
お陰で自分の部屋はレゴとデュエルマスターズのカードで
埋め尽くされてます。(笑 ホント、汚い。(^^;

ぷーちゃんと同級生でしたか?(^^
同い年ですがかなりの先輩ですね。(笑
ぷー太ちゃん、12歳には見えないです。~まだまだ若く見えますね~
毛並みもきれいですし目がきれい。(^^
お会いできた時にはhayatoの友達になってもらいたいです。(^^
柚伽papaさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
そうなんですよ~最近のレゴは四角じゃない(笑
オジサンはついていけません。
hayatoの唯一の特技になってますね。

そうですね~オヤジも帰ってこれて一安心。
なんか、家族ゆっくりした時間が心地よかったです (^^
私は忙しかったですよ~DIYで。(笑
hayato君!誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
まだまだ無邪気な部分を持ちつつの、親と一緒じゃ物足りない
そんな、年頃
でも、ハッピーバースデーを歌わせてくれるなんてかわいいね(^^)ニコ
special☆rainbowsさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
ハハハハ(笑
そう!!ninjago大好きhayato。
私も思わずシエナちゃん思い出しました。(笑
私も・・・どいつだ??なんて探したり。 (^^

昔からレゴに執着というかただの興味なのか?
まとまったお金があると買うんですよ。
で、ホント短時間で作ってしまって
ちょっぴりスゴイって思ってます。ちょっぴりね。(笑
段々大物を買ってます。お陰で部屋がグチャグチャ。(´Д`)ハァ…
殿さんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
はい、はっきりいってブロックじゃなくなってます。(笑
色んな事ができますよ~
私はやりませんが。(^^;
作っている時の集中力は異常。。。
周りの声が聞こえないほど集中してます。
勉強も同じように頑張ってほしいです。(^^;

何度、やっても誕生日はいいものだ。(^^
あっ、昔、お袋の誕生日の日に事故りました。
アレは・・・いかんかった~(笑
GOMAさんへ

コメント有り難うございます。(^^

GOMAさん、かっこいい~あざ~す。 m(_ _)m
オヤジは一人で乾杯してましたが(笑

ホント、レゴって結構するんですよ~
まぁ、ゲームよりはいいのかもしれませんが
大きくなるにつれてどうしても高い物になりますね~

皆が揃って楽しく過ごせるのが一番ですね。(^^
沢山の笑顔を忘れずにhayatoも頑張ってほしいです。(^^
りんpapaさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
器用さが違うんですよ~
私は感覚的にやるのが好きなんですが
hayatoは考えてから行動するタイプで (^^;
レゴはhayato向きですね。

デンマークのレゴ社に就職できたらメチャうれしいですよ~
テニスやめてレゴを鍛えるか?(笑
かめあつさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
そう!細かい!!細かすぎて私はダメ~(´Д`)ハァ…
出来上がりが想像できなくてすぐ飽きてしまいます。(^^;
hayatoは昔から好きでかなり部屋に散らかってます。
多分、掃除機にも入っていると(笑

楽しく食べれば特上すし!!ビールとすしでお腹一杯で
最後には味すら分からない。(笑
笑顔は最高の調味料~(´∀`)
まぁかつさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
最近のは特に細かいです。
落としてしまうとどこに行ったのか分からない位ですよ
その分、色んな形に出来るみたいで飽きると違う物を
作ったり、壊したり。(^^;
私は細かい作業は苦手ですよ~
DIYもキレイに見えて結構雑です。(笑

いつまでも仲良し家族で居たいですね。(^^
けろみみさんへ

はじめまして~(^^
コメント有り難うございます

自己満足ブログにようこそ~(笑
いや~505さんみたいにカッコイイブログではないので(爆

釣りも釣れないレポばかりでお恥ずかしい。
好きなんですが下手です。(^^;

レゴは嫁が得意なんですよ。その影響かな?
息子もレゴに執着が強くって
私じゃ1日かかるのを短時間で簡単に。
好きこそ物の上手なれ。って感じですかね。(^^;

船酔いでダウンした息子なんですが
その後はやっぱり船は嫌みたいです。(笑
私も波がひどいと酔っ払うんですが懲りない性格なんで
気にならないですね。(^^;
たくましくなってもらいたいのは親の願いですね。(^^

そちらにも遊びに行きますね~宜しく~(^^
koba*さんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
ホント、そんな年頃。
でも、一人っ子のせいか未だにお母さんにベッタリで
ホントに成長してるのかな?なんて思ったり。
恥ずかしいハッピバースデイ。でも嬉しそうに歌ってました。
いつまでもこんな誕生日だと良いなぁって思いましたね。(^^
それにしてもレゴ。むずい~(笑
お久しぶりです(^^)v
hayato君は、我が家の長男と同級でしたね。
年々、お互いプレゼントに悩みますよね

家族揃っての誕生会おめでとうございます!
こんにちは^^

遅くなりました…
今更ですが…
hayato君誕生日おめでとうございます^^

今時のレゴはすごいですね~
自分も一時期はまって家のどこかに大量のレゴが…

しかし家族みんなが笑顔でいられる~
それって本当に最高なことですよね~

イスレポ…
すごいですね~
繊細な作業~
やすりがけ~
見習いたいです^^
どうしても途中で嫌になって適当になってしまいますw
どうすれば最後まで…www
hayato君、お誕生日おめでとう!
自分の息子のように・・嬉しいです^^

レゴ・・、数十分で完成ですか!!ホント素晴らしい集中力!

みんなで笑って過ごせる時間ってステキですよね!
ずーっと、いつまでもこんな風にいられるといいですね^^

お誕生日♪おめでとうございま~す(^O^)/

プレゼントはレゴですか!我が家もよくアウトレットモールで
レゴショップには行きますが、、、子供達だけで遊ばせて♪
満足したらスルーです^_^;(知ってはいますが高額で、、、)
hayato君♪羨ましい~~って、、、うちの子供達が今、背中ごしにガン見です✰
では、今夜は自分も乾杯させて頂きますね~♪ホントおめでと~です(#^.^#)
TAKAさんへ

コメント有り難うございます。(^^

おひさしぶりです。(^^
体壊さないように頑張ってくださいね。

なるべく誕生日は本人の欲しい物を買ってはいますが
あまりにもくだらない物は却下です(^^;
TAKAさんは考えて買ってあげてるんですか?

欲しい物=高い物は仕方ないんですかね~
高い物が欲しくなるのってこだわりが出来た事なんでしょうかね~(^^; 喜んでいいのかな?
ジャンボ・Pさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
物作りが上手なジャンボさんもレゴやっていたんですね。
完成形が想像付かないとレゴって難しくないですか?
私は苦手なんですよ~(^^;

毎年、楽しい誕生日会が出来る事が目標ですね。(^^

イスのレポ。
お恥ずかしいです。
この前、2脚追加で作った時に寸法忘れちゃって
覚書が欲しくてUPしちゃいました。(笑
それに沢山の製作ブログを覗き見してて・・・
なんか申し訳ないなぁっておもったんですよ。
誰かのお役に立てれば嬉しいです。(^^

今回は頑張った方ですが
やっぱり最後は嫌になりますね。ヤスリ掛け・・・いや。(笑
ちびまさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
自分の息子のようにですか!有り難うございます。うれしいお言葉!!
良かったら少しお貸ししますよ(笑

チビ太郎君とダブるところが合ったりしますね。
まぁ、うちの息子はヘナチョコですがね。(笑

レゴだけスゴイかも?後は大した事ないです。
勉強もボチボチ。(^^;

来年も良い誕生会が出来るといいです。(^^
505さんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^
レゴは昔から大好きでスゴイ集中力なんですが
作ってしまうと・・・ど、ど、どちらへ~~~(笑
ハマリ症の飽き性。私に似たのかなぁ?いやいや!!

有り難うございます。
私はいつも祝杯なんで
505さん、今日もおねがいします。 (笑
おめでとうございます!

なんと、我が家の子供たちの誕生日と近いですね〜。

12歳!自立心が芽生えていく時期!

すてきな1年になりますように!
morpheusさんへ

コメント有り難うございます。(^^

有り難うございます。(^^

6月は私の父の誕生日もあるので morpheusさんのように
まとめて誕生日会をやる事もありますよ~(^^

そう!!自立。
しかし、全然、だめ~~~。(笑
お母さんに甘えてばかり。う~ん、馬鹿息子~~~!!(笑
来年はちょっとは自立してるか?ちょっと楽しみかな?(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




