--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2013.06.02     カテゴリー :   < %topentry_category>

運動会でした。(^^

こちらでも梅雨入り宣言があったのですが・・・

6月1日はhayatoの運動会でした。6回目~はい、6年生です。(^^

週間天気は雨。

しかし、日が近くなるにつれて晴れ予報。

で、当日は快晴ではありませんでしたが良い天気恵まれました。


朝、6時にご飯を食べる場所だけキープしに行って

家族で出かけたのは9時回っていたかな?(^^;

着いてすぐ、徒競走が。

2013 運動会1

う~ん、成績は別として楽しそうに走ってた。うん、OKOK~ (^^


お次は本人が一番楽しみにしていた

『大玉ころがし』

2013 運動会2

赤組と白組に分かれて

全校生徒でボールを転がしていく競技なんですが

2013 運動会4

hayatoともう一人の子が先頭まで持っていきます。

2013 運動会5

2013 運動会6

渡したら大玉と一緒に横にそれないように二人でガードしながら・・・

おっ!!hayato頑張ってる。(^^

2013 運動会3
2013 運動会7
2013 運動会8

戻ってきたらスタートの場所へ戻して

2013 運動会

ゴール!!!

2013 運動会10

2対1で赤の勝ち~。 (^^

おつかれ~沢山走ったね~(^^

なんか、スゴイ達成感っていうか充実感っていうか・・・良い顔です。(^^

2013 運動会11


お昼からは騎馬戦。

かんばれ~!!

2013 運動会12

おーし、イケ~!! 負けるなぁ~

2013 運動会13

うぉっ! スゴっ。!!!

・・・

???

ど、ど、どこ? すまん、全然わからん。(笑

2013 運動会14



今回のメインイベントの学年別リレーでは

hayatoは赤組アンカーになちゃって。(^^;



赤組強いねぇ~一番にバトンが来ちゃったよ~(^^;


一番に受け取った使命!! がんばれ~

2013 運動会15

2013 運動会16

このまま、逃げ切ってゴール!!

がんばった~

しかも、最後の競技で赤組が逆転勝利~!!

小学校最後の運動会。

私も多分、コレで見納めかな?

良い思い出になったね。(^^



今回、コメント欄は閉じさせてもらいます。 m(_ _)m

次回、初?チャレンジ~ (^^

関連記事


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




