--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.05.02     カテゴリー :   < %topentry_category>

いよいよ・・・!!

昨日は17回忌のお勤めご苦労様でした。


何十年ぶりかの再会!? 横浜のいとこの顔は少しの記憶すら残ってない

まぁ、当たり前か。小学校低学年の頃、近くの池でフナ釣りをした記憶しか・・・

向こうも同じ記憶しかないらしい。

人柄がいい人だったな。また、何らかの機会にお会いしたい。

集合写真も撮らずに解散してしまって残念!!ウェェ(;;;-ω-)ノ【残念賞】




そして、明日からいよいよ!!

キャンプや==!!

買うもん買ったし、いらんもんも買ったし!?

車に詰め込んで準備OK!!





CA380053.jpg



あれ?なんか少ないなぁ。

いつもパンパンなのに。

あと、クーラーボックスと冷蔵庫とお泊りセット入れるだけ

だよなぁ。


毎年、シンプル&コンパクトになるようにがんばってきた

のがやっと実った!?

少ないと何か心配!貧乏性か!?  まぁ、いいか・・・



    安全運転で行ってきま~す。♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪








関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
法事ご苦労様でした★

おいしいご飯もごちそうさまでした(^-^)

キャンプ気をつけて行ってきてね(^O^)/
みるきーさん、お初です。

法事ご苦労様でした。 まぁまぁ、食事もよかったかな?

そう言えば横浜のおじさんはエビ・カニが一切たべれないんだって

お昼の食事は、てんぷらにエビ・刺身にエビ・茶碗蒸しにエビ・・・

しまった~ ヾ(゚д゚)ノ゛  怒らしたかも!?(笑)


みるきーさん、どんどんコメント待ってます。
お土産は・・・忘れんかったら買ってきます。ヾ( ^ω^)ノ

ほな、さいなら ヽ(*^∇^*)ノ
おじさん面白かったなww


警察の話が面白かった( ̄▽ ̄)


飯も美味しかった!


キャンプか~…


うちのオヤジは行きそうにないなf^_^;)


なんもやらなそう!友達と行こうかなw
>黒ネコさん、おつかれ~

警察には捕まらないように。 ━(il`・ω・´;) ━

普通にしてればつかまりません。



キャンプは俺も30過ぎてから友達について行ったのが始まり。

うちの親父もやらないし・・・ほとんどの遊び(趣味)は社会人に

なてからよ。

以外にその方がハマッたりするかも?


今日は疲れた~ヾ(ω` )/

明日、キャンプ情報はUPしま~す。





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




