--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.04.23     カテゴリー :   < %topentry_category>

年内は我慢。(^^



前回、報告した自作チェアもボチボチ進めてますが
(部屋が汚い・・・後ろのは未完成な座椅子 )

BR 製作途中

いい布が揃わなくて・・・ホント、ボチボチです。(^^;


動きの悪い私もゴールデンウィーク近くになるとウズウズ。

暖かくなるとウズウズ。

皆さんのブログを見るとウズウズ。

で、我慢できずに


ポチッ。・・・・押しちゃった~




!!! えっ!?

ラク。。。


今日、届きました。(^^

タトンカ00


コイツです。(^^

タトンカ01

ゴールデンウィークは張るかわからんですが

う~ん、早く見てみたい。超楽しみ~(^^


今年はなるべく節約。大きな買い物は・・・コレが最後。(^^;

自作したいものが沢山あるので

自作、がんばるぞ~!!(^^


GWはロックフィールドいとしろに二泊三日で行ってキマ~ス。
今回は家族3人での出撃です。(^^


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは~!
何をポチッたんですか!? 幕ですか?
アベノミクスのせいで、私のサイフもユルユルです!(笑)
GWのキャンプ頑張って下さ~い!
こんばんわ^^

上手にチェア作られていますね。
ほんと器用ですね^^

自分もテーブルを自作しようと思ったんですが
なかなか上手に作れそうにないので...。

GW、2泊3日いいですね^^
初張りも楽しみですね。
レポ楽しみにしてます^^
もしかして、コットン幕ですか〜?

チェアの背布とも色がそろっていい感じなのでは^^

GW張ってくださーい。

楽しみにしてます〜。
着実に進んでますね~。

GWに家族で、いいなぁ~。
今から楽しみですね(*´∀`)

私もキャンプ記事楽しみにしています!!
こんにちは^^

イス作りいい感じですね!

新幕いいですね~
どんな幕か気になります!

自作ネタ楽しみにしてます~
アイディアくださいw

キャンプレポも楽しみにしてます^^
おぉー!タトンカ逝きましたか^^
僕もタトンカの中だと3TCかな~と思ってました
フォルムがいいすよね~
自作テーブル&チェアに見事にマッチしたチョイスで
流石です。
ぜひGWでの初張り 期待してますよ!

PS.僕も逝っちゃいましたよ^^


オーー、タトンカいっちゃんたんだー
最近、嫁が『タトンカ、かっこいい』言っとります(笑)

自作チェアもイイ感じだしー
両方ともゴールデンウィークデビュー見たい〜♫

あれ?りんpapaも逝ったんだ(笑)
コレ、めっちゃお値段張りますネ~
ちょっとびっくりしました。。
でも、”さすがはgenzoさん”的なチョイスですね!d(・∀<)

GWはいとしろですか?
初張りレポ待ってますよ~(^^
こんばんは。(^^

はい、タープです。(^^
色々考えた結果の品物です。
財布ユルユルならポチッちゃいますね 
次は何を? 期待してますよ~(^^;

GWキャンプ楽しみですが新幕はお預けかも?
  •  genzo 
  •  まぁかつさんへ 
  • 2013.04.24 19:47  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、器用ではないですよ。(^^;
好きだからやっているだけですよ。
よく見るとかなり雑なんです。(^^;
イス作りが落ち着いたらテーブルを作りたいので
出来たらUPしますね。(^^

GW久しぶりのキャンプで超楽しみです。
初張りは期待しないでくださいね。(^^;
こんばんは。(^^

コットンタープの中でも使いやすそうな物を (^^;
ネットでしか見たことなかったので
実物を見たら・・・ちょっとイメージしてる色が違いましたね。(^^;
でも、気に入ってますよ。
早く張ってみたいですね~
GWにお披露目できるといいのですが・・・
デイキャン、ソロ用で使用予定なんですが
無理やり張ってくるかも?
  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2013.04.24 20:05  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

楽しみがないと仕事もやりがいがないですもん。(笑
遊びメインの人間なんで趣味に没頭してる時が
一番充実してますね。(^^;
毎年のGWのキャンプはホント楽しみです。
今まではお友達家族で毎年行っていたのですが
今年は予定が合わず・・・お友達はキャンセルなんですよ~(涙
GWに初めて家族で楽しんできます~(^^

帰ってきたらレポしますね~(^^
  •  genzo 
  •  ジャンボ・Pさんへ 
  • 2013.04.24 20:19  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

イスは未使用なんでまだ分かりませんね。(^^;
見た目は気に入っているのですが
万能なイスでは無いと思っているのでコレだけで
過ごすのはきついような感じがしてます。(^^;

新幕、ネットで見る限り綺麗なタープです。(笑
なるべく早くUPできるように頑張りますね。

ジャンボ・Pさんみたいに綺麗なテーブル製作予定です。
こんばんは。(^^

タトンカ。なんか言いづらくないですか?(笑
そうそう、フォルムがいいですよね~きれい!!
りんさんが言うように自作ものが映えるように感じました。(^^
ただ、私はセンスがないから・・・かっこよく見えないかも?(笑
あと、ベージュって思ってましたがオリーブグリーンが入っているベージュって感じ。
ちょっとイメージが違ってました。(^^;

え!?また、逝っちゃった??? え~なに何??
こんばんは。(^^

タトンカ逝っちゃいました~
いや~悩んだ悩んだ。
えいちゃんがケルティー逝っちゃったでしょ?
ケルティーも最有力候補だったんですよ~
ムササビ、小川、ユニフレーム・・・全然決まらなかった~
でも、えいちゃんがケルティー購入を知ってコレに決めました。(笑

基本、デイキャンとソロ用で買ったんで・・・GW、どうかなぁ?(^^;

りんさん、何買ったんでしょうね?
興味津々です。
こんばんは。(^^

今年最後って事で思い切って購入です。(^^;
これから氷河期に入ります。(笑
おとなしくノコギリ片手にひっそりと暮らします。
カッコイイサイトになるように頑張ります。(^^

イトシロ初めてで楽しみです。
初張りどうかなぁ? 早く張ってみたいですね~(^^
お久しぶりっすo(^▽^)o

相変わらずおしゃれさんですね〜
私もコットン憧れましたが
来たとこは湿気大王な土地柄で
すぐカビそうですよね〜^^;

緑の爽やかな芝通り越して
海水浴やってますよ(; ̄ェ ̄)
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2013.04.25 20:21  
  •  [ 編集 ]
お久しぶりっス。(^^

いや~私も多分、、、カビさしちゃうと (^^;
扱いが雑なんで。
オシャレじゃないですよ~
りんpapaさんといい
ハードル上げないでくださいね (^^;
少しずつカッコイイサイトに向けてがんばります。(^^

海水浴ですか?
ホント、綺麗な海ですよね。
沖縄の海で海水浴は羨ましい。絵になりますよね~(^^
椅子制作、布待ちとは!さすがこだわりキャンパー!

このタープ綺麗デスよねぇ。ぜったいカビさせないでぇぇぇ!

私も早くキャンプ行きたいっす。
  •  genzo 
  •  いとみっつんさんへ 
  • 2013.04.26 20:42  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

いえいえ、こだわり無いですよ。(^^;
たまたま気に入った布がなくて・・・
それにしてもBRチェアもどきのイスなんですが
座面の高さとか角度とかが難しいですね~
どれが正解かわからないです。(´Д`)ハァ…

綺麗なフォルムですよね~
カビさせないように綺麗に大事に使っていきます。
頑張ります。 (^^
ステキなお部屋が作業場に化してますね~^^
自作チェア、頑張ってますね!コレ絶対売れると思いますヨ♪

タープですか?羨ましいーー!
うちはタープ1枚も持ってなくて。。
ホント羨ましいですぅ♪
GWキャンプのレポも楽しみにしてます^^
こんにちは!

おっ!なんかいいものポチってますね!
またレポしてください!

年内最後とは・・・・まだ半分来てないですよ(笑)
でも自作で頑張るのもいいですね。

genzoさんにならって今度なんか自作してみたいと思います。
こんばんは。(^^

作業部屋化してますね~
自作品がゴロゴロ・・・(^^;
嫁が・・・怒ってます。が、気にしません。 (笑
このイス。結構、難しいですよ
単純なだけに奥が深い。4つ目にして分かって来た気がしますね~
まぁ、デイキャン用って思ってるで作りは雑ですよ。(^^;

一枚布のタープって開放的で好きなんですが
これまたデイキャン用って思ってます。
GWキャンプ待ち遠しいですよ~。前半は仕事ばかりなのでメチャ楽しみです。
ちびまさんのGWの再会キャンプ楽しみにしてますね。(^^
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2013.05.01 21:07  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

考えて考えて決定したタープなんですが
どうなんでしょうね~実物見たことないんで・・・(^^;
近々レポしますね~

いや~今年は大物は買わないって決めていたんですよ~
ホント、きりが無くて。キャンプってお金掛けずに楽しむ事が
大事って思っているんですがね。(^^;
で、自作に走ろうと考えているんですよ。
是非、自作やってみてください。思った以上に楽しいですよ~(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




