--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2013.03.31     カテゴリー :   < %topentry_category>

ども、genzoです。(^^ゞ

ブログ放置から5ヶ月。

訪問してくださった方、本当にすみません。m(__)m

そちらにも訪問もせず・・・


ぼちぼちでありますが再開、更新していこうと・・・・



さて、久しぶりの更新は・・・


昨日、久しぶりに家族三人で遊びに行ってきました。


伊勢神宮の横のおかげ横丁と鳥羽水族館

テニスで忙しいhayatoにとっては久々のオフって感じ。

駐車場横の桜がいい感じでした。(^^


おかげ 駐車場1

     おかげ 駐車場2

おかげ 駐車場3


おかげ参道入口

お土産屋さんや食べ物屋さんが沢山あってhayatoも楽しそう。

お昼から鳥羽水族館に行って終了の5時までしっかり遊んできました。(^^



おかげ横丁で買ったお土産。

伊勢キャンドル

今年、家族でハマりそうなアロマキャンドル 

お店の中で選んでいるhayatoが

『すげー楽しい』って。(^O^) 

キャンドルの形や香りが気に入ったみたいです。


今年のキャンプはコイツが活躍しそうです。(^^ゞ



そして久々の『ネコ通信』

ラクちゃんです。

neko 4

こんな子猫が

こんなんになりました。(笑

raku 大人

こちらがhayatoが作詞、作曲、振り付けをした。




意外なのはやっている間は絶対怒りません。(^^ゞ 

ラクも楽しいのかな? ・・・それはないか。



関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
genちゃん、更新、待ってたよ~(^^)(^^)(^^)

にしても…
ラクラクラク ラ~ク~♪
詩&曲、GOOD!!

そして…ダンスがサイコーーーー!!
思わず、2回連続再生しちゃった~(笑)
こんばんわー^^
いつもコメントありがとうございます。

桜、すごく綺麗ですね。
いい時期に行かれたんですねー^^

ほんと、ラクちゃんおとなしいですね。
力強いダンス。
思わず笑っちゃいました^^


コメントありがとうございます(^ー^)

久々の更新。緊張しますねー(^^ゞ
一発目、気に入ってもらえました?(笑

こんなにやられても嫌がらないんですよー
変わったネコです(^^ゞ
  •  genzo 
  •  まぁかつさんへ 
  • 2013.04.01 14:28  
  •  [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^ー^)

いらっしゃいませ (^ー^)

ゆっくりとお酒を飲みながら見たいですね
来年は花見キャンプしたいです(^^

息子なりの可愛がり方なんですが・・・
激しすぎですね(^^ゞ

にんにちは~!
伊勢神宮の桜キレイですな~!
一回行ってみたいです。
しかしあの子猫がもう立派な大人?になってましたな~。(笑)
動物は癒されますよね~、羨ましい!!
コメントありがとうございます(^ー^)

ホント、あっという間。
毎日、見ているので感じないですが
改めて見ると小さい時ってこんな感じ??って。(^^ゞ
hayatoが溺愛してますよ~自分の弟だって。(^^

伊勢神宮には入らなかったんですよ~
ご飯とお土産だけ買って終了でした。
でも、駐車場の所でも結構満喫できました。(^^
こんにちは♪

桜、綺麗ですね~。

(´▽`*)アハハ ラクラクダンス最高!!
私も2度見てしまいました。
されるがままのラクちゃんに癒されました(*゚▽゚*)
genzoさん(^^)

僕は5か月間 待ってたよ!(笑)
ネコちゃんもこんなに大きくなって。。。
genzoさんも面変わりしたのでは??(爆)
再開、おまちしておりましたよ♪
いよいよキャンプシーズンですし、これからまたキャンプネタもアップしてくださいね^^

おかげ横丁、行った事ありませんが楽しそうですね!よくテレビ番組でも紹介されてて、行ってみたいな~と思ってました^^
アロマキャンドル、ぼんやりした灯りと香りに癒されるしステキですよね♪hayato君も気に入ったんですね^^大人だ~~!

ラクちゃん、とってもカワイイ!腕がピーンと張ってるのがまたお茶目^^
おもしろ動物動画で上位になったりして。

  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2013.04.02 20:09  
  •  [ 編集 ]
コメントありがとうございます。(^^

お花見って感じではないのですが
やっぱりこの季節は桜のお花見に行きたいですね~(^^
花にはあまり興味がありませんが桜の満開はホントきれいですよね。
来年はしっかりお花見に行きたいです。(^^

raku raku dance 笑えるでしょ?(^^
されるがまま。もう、半年はやられてますよ。(^^;
hayatoの弟です。これからもよろしくです。
コメントありがとうございます。(^^

あかん、りんpapaさんまで私の扱いをマスターしてる。(^^;
え○papaに続いて九州には怖い人が居るなぁ~(笑

しかも、鋭い!!(°д°)
過去、最高体重を更新してしまいました・・・(T_T)
現在、ダイエット中。ゴールデンウィークまでには戻します。
コメントありがとうございます。(^^

有難うございます。ボチボチですがUPしていきますね。
やはり暖かくなるとウズウズしますね~
今年のキャンプスタイルは・・・
お金を掛けずに楽しむ!!
なるべく自作を頑張りたいです。(^^

おかげ横丁、楽しいですよ
チビ太郎くんも気に入ると思いますよ。近くに行った時は寄ってみてください。
以外に楽しめますよ。(^^

raku raku dance
私も腕がピーンとなってるのがとっても可愛くて (^^
初めて見たときにはホント笑えました。
お久しぶりです。
私も暫くブログ更新してませんでした(^^ゞ

楽しい歌ですね(^O^)
子猫も良い家庭に巡り逢えて幸せだと思いますよ。

コメントありがとうございます。(^^

hayatoにとっては弟同然なんで
ネコにとってではなくてgenzo家にとって
いい巡り逢いでした。(^^
私も小さい頃からネコや犬と一緒に育ったので
家に動物が居ないとしっくり来ないんですよ。(^^;

ボチボチ更新ですがまたよろしくお願いします。
こんにちは^^

ネコちゃんかわいいですね~

ダンス最高ですw

またキャンプレポ楽しみにしてます~
  •  genzo 
  •  ジャンボパパさんへ 
  • 2013.04.05 06:57  
  •  [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^ー^)

お久しぶりです (^^ゞ
我が家のアイドルですが
最近は爪研ぎはするわ、好きなところでオシッコはするわで・・・(涙

キャンプはゴールデンウィークまでお預けなんです(-.-)
待ち遠しいですー

ジャンボパパさんの
キャンプレポも楽しみにしてますねー(^ー^)
お久しぶりです~(^^

ラクちゃん大きくなりましたね~
動画見ましたが面白い♪
それに、ラクちゃん嫌がってないんですね。
ネコパンチのひとつも飛んできそうなものですが。。
遊んでもらってるって思ってるのかな?



ご無沙汰してました。(^^;

子の成長も早いですがネコの成長は遥かに早いですね~
ほぼ大人ですよ。(^^;
しかし、なんでこんなダンスが出来たのか???
なぞです。(笑

でも、遊んでもらってるのはhayatoなんですがね。




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




