--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.10.21     カテゴリー :   < %topentry_category>

予約はしたが・・・(^^;

来週、27日28日の一泊でキャンプ場を予約しました。

今年3回目の『おんたけ森きちキャンプ場

前から行くのは予定していましたが

勇気がなくてずっと考えてました。(^^;

何故かというと

最高気温15度。これはいいのですが

最低が0度。

0度。う~ん、大丈夫なのかなぁ?(^^;


まぁ、一泊なんで我慢すればなんとかなるかな?(^^;

紅葉が超楽しみ~(^^
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
紅葉キャンプ いいっすねー  紅葉レポ待ってますよ
しかし最低0度って 真冬じゃ? 

我が家は今日 暑くて 海遊びしてきましたよっ^^
こっちはまだまだ暑いです。

紅葉キャンプいいですね~

気温的に今週行ってきたキャンプ場と同じような感じですかね!

夜は本当寒かったです…

でもその寒さ含めて楽しかったですw

レポ楽しみにしてます~w
こんにちは♪

紅葉、良いですね☆
防寒対策して、綺麗な紅葉楽しんできてくださいね。
こっちは紅葉ってないので写真UP楽しみにしてます!!
おー!3回目ですね^^よほどお気に入りのキャンプ場なんですね♪

0度・・かなり厳しい寒さかも。。。
そんな時は、湯たんぽの出番ですね!
湯たんぽ、ホント暖かいですよぉ^^

あとは、熱燗キュっと飲んでサーっと寝る!これ一番でしょうね^^
HAYATOクンは、ホットミルクで^^
お疲れ様です。

あれぇ〜完全に冬キャンですか?
ある本で、バイクキャンパー?の方が言ってました『暑いより寒い方がまし。着込めば何とかなるから。』

なるのか???

ストーブ貸しましょうか?
やっぱりエコに湯たんぽですよね?
電源あるなら、コタツ?電気カーペット?それとも、男のフルメッシュインナーテントハバハバいかがですか〜(´Д` )
あれ?違うな?
奥様と抱きしめあって寝たら寒くない寒くない(´Д` )


気温0度!!
寒っ!!!

genzoさんの寒さ対策アイデアのレポもよろしくお願いしますネ!
零度・・
寒そう~
でも羨ましい~
そちらはもう紅葉の時期なんですね~
綺麗な写真とレポ楽しみにしてますよ♪

九州も朝晩はかなり寒いんですが
日中はまだまだTシャツでいけます(^^)

こんばんは。(^^

紅葉を見たくて・・・零度。
ありなのかなぁ?(^^;
綺麗な写真が沢山撮れるといいなぁ~

確かに昼間は暑いですよね~
冬キャンの練習だと思って行ってきます。(^^
  •  genzo 
  •  ジャンボパパさんへ 
  • 2012.10.22 20:07  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

おぉ~さすが!!
寒さを楽しむですか?
我が家は軟弱キャンパーなんで暖房は何を持っていこうか考え中です。(^^;
まぁ、一日なんで我慢で乗り切ろうかと・・・(笑
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.10.22 20:12  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

日本の四季を伝感じてもらえる写真が撮れるといいなぁ~
ネットで見る限りでは絶景なんですが
がんばります。(^^
ちょっと寒そうですが冬キャンの練習だと思って行ってきます。(^^
こんばんは。(^^

はい!!お気に入りです。(^^
静かでサイトが少なく自然が沢山残っているし釣りも出来る。
オーナーはいい人で五平餅が美味い。(笑
おススメできます。(^^

湯たんぽ、いいですね~
シュラフ二枚重ねで乗り切れるかな?

紅葉がメインなんで耐えれなかったら車で寝るかも?(笑
  •  genzo 
  •  ハイアッシーさんへ 
  • 2012.10.22 20:26  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

やっぱり湯たんぽかな?
一応、電源があるのでシェルの中にはホットカーペットを (^^;
それとも男らしく焚き火で遠赤効果で暖まるか?
なんか天気があやしいんだよね~
シェルは必要かな・・・

奥さんとラブラブ?無理かなぁ?
奥さんは息子に取られてるので一人でひっそり寝ます。(笑

来月、行きましょう。 
今回は練習って事で。
こんばんは。(^^

ホントに寒いですよね。
一桁はありますが0度は初めてです。ちょっと心配。(^^;
冬キャンの練習って事でチャレンジしてきます。

対策・・・ストーブ、ホットカーペットですかね?
一人なら何とかなるかもしれませんがファミリーとなると
快適仕様を考えちゃいますね。(^^;
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.10.22 20:41  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

綺麗な景色を見るためには我慢も必要なんでしょうね。
う~ん、我慢我慢。(^^;
冬支度でチャレンジしてきます。

頑張って紅葉の写真撮ってきますね~
腕前は・・・知ってますね。(笑

九州はまだ芝も青いんでしょうね~
九州はキャンプシーズンが長いので羨ましいです。(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




