--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.09.22     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

おんたけアドベンチャーでカヌー体験 (^^



先日、森きちキャンプ場のレポで

カヌー体験の画像がUPできなかったので

UPしたいと思います。(^^


アドベンチャー10



アドベンチャー1


アドベンチャー2


アドベンチャー3


アドベンチャー4


アドベンチャー5


アドベンチャー6


アドベンチャー7


アドベンチャー8


アドベンチャー9



次回はもみじが真っ赤に染まった頃に来たいなぁ。(^^

森きち かえで
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すっごい迫力ありますね!
撮って綺麗だし空気の綺麗さが伝わってきます。

皆さんとっても上手に乗ってるけど難しくないんですか?

これは紅葉の時期は素晴らしいでしょうね~。
こんなに綺麗なところでカヌーなんてうらやましい~(^-^)
いいですね~。
写真も、ベストショットで素晴らしい!
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.09.23 18:38  
  •  [ 編集 ]
コメント有り難うございます。(^^

天気もよく気持ちよかったですよ~
確かに空気も美味しいですね~

このカヌーは非常に安定しているタイプみたいで
めったに転倒しないそうです
それでも年に数件、調子こいて乗って転倒する人が
いるそうですが通常、普通に扱っていれば凄く簡単です。(^^
友達家族を含め、皆が5分で慣れました。
後は自分のペースで好きなルートで漕いで良いので楽しかったです。(^^

紅葉見てみたいですね~
キャンプ場のオーナーも『もったいないくらい綺麗です』なんて言ってたので見てみたいなぁって。(^^
  •  genzo 
  •  いとみっつんさんへ 
  • 2012.09.23 18:50  
  •  [ 編集 ]
コメント有り難うございます。(^^

集合場所からは見えない場所が
本当に綺麗で迫力があって楽しめました。
ゆっくりと1.5~2時間ほどのツアーでしたが
十分楽しめました。(^^
カヌー楽しい。からカヌー欲しいに。(^^; 
いとみっつんさんもどうです?(^^;

今回の写真はスタッフさんに頼んで撮ってもらいました。
ので、綺麗なアングルで撮ってくれてますが
次回は自分で撮ってきますのでしょぼいかと。。。(^^;
素敵な景色ですねー!
その中をカヌーでスイスーイ♪
めっちゃカッコイイですよ(^^)

最後の緑の紅葉が色づくころも素敵でしょうね(#^.^#)
アップ、楽しみに待ってましたよ~^^

ステキですねー!景色もいいし、水面も穏やかなので初心者でもやりやすそうですよね^^

見てるとホント気持ち良さそう♪うわ~、私もカヌーした~~い!
いい写真撮れてますね~ 
とても綺麗です!
僕もこんなところに行って 写真パシャパシャ撮りたい(^O^)

リベンジカヌー アウトドアー満喫してまーす って感じで格好いいですよ!
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.09.24 19:16  
  •  [ 編集 ]
コメントありがとうございます。(^^

気持ちよかったです。(^^
崖の横を過ぎるときなんかも
スゲーって思いながら、ちょっと怖かったり。(^^;

ココの紅葉はホント綺麗だそうです。
無理をしてでも行く価値はありそうなんで・・・行っちゃおうかなぁ(^^
コメント有り難うございます。(^^

風さえなければ流れが殆どないので
初心者にはもってこいだそうです。(^^
カヌーも初心者向けに幅が広く安定感抜群でした。

景色がほんと良かった~
いつもと違う角度で見る景色がこんなにも良いとは。(^^
次回は紅葉。何とか行きたいです。

ちびまさん、是非チャレンジしてみてください。
楽しいですよ~(^^
コメント有り難うございます。(^^

え~と・・・言いにくいのですが・・・
写真撮影は私ではありません。(^^;
カメラが沈するのが怖くて今回はガイドスタッフさんにお願いしました。(笑

しっかり満喫しましたよ~
この為に行った感じでしたので。
でも、行く価値はありましたね~
次回は・・頑張って撮影してきますのでご期待あれ(笑
うわぁ~何ですか!ここ!
最高のロケーションではないですか!
しかも写真もいい!

あーっなんかアドベンチャーファミリーって感じがしますよ(^O^)
他家族との触れ合いあり~
ブロガーとの出会いあり~
カヌーあり~

何と言っても…セクシーポーズあり~
次回、奥様達のポーズ多めの時に呼んでもらえます?(爆)

男チームには興味ないですが…(笑)
綺麗ですね~
上から見たのとはまた違った印象で、とても素敵です。
岩のところなんて、特に良いですね!

紅葉キャンプ。
想像しただけで行きたくなっちゃいマス♪
  •  genzo 
  •  TAKAさんへ 
  • 2012.09.25 20:50  
  •  [ 編集 ]
コメント有り難うございます。(^^

この季節は気持ち良いですよ~
2時間程のツアーですがあっと言う間でした。(^^
めったにカヌーなんて乗らないのですが・・・欲しい。(^^;

湖自体は小さいのですが絶壁、立ち木、苔が生えて落ち着いた雰囲気ありの漕いでいてどんどん景色が変るのが楽しくて仕方なかったです。

アドベンチャーファミリー?一瞬だけ・・・見えるかも。(笑
コメント有り難うございます。(^^

今回はホント、驚かせられました。(^^
こんなドッキリなら毎回でもいいですが (^^;

お友達家族の奥さん、セクシーでしたよ~
我が嫁は・・・。
男チームと変らんですがね。(笑

えいpapaさんならビール3本で男チームの良さが分かると思うよ~
コメント有り難うございます。(^^

岩の壁のところは
カヌーでしかいけない所だそうです。
橋のところからは見えないので
私もこんな景色があるなんてホントビックリでした。

今回、カヌーの写真はスタッフさんにお願いしたのですが
今回の画像と別に他の季節のショットも入っていたのですが
秋の紅葉のショットが・・・超綺麗でした!!
嫁と紅葉の季節に行ってみたいね~ってお互いに感じたくらいでした。
まだ、分かりませんが来月、行きたいなぁ~
こんばんは。
すごくきれいなロケーションでカヌー体験。
うらやましい!!
ボクもカヌー乗ってみたいんですよね~。
楽しそう!!
こんにちは!
おお、ついにカヌーイストですか~!!
カッコいいっすね~、気持ちも良さそう!!
私もちょっと憧れますね、ただ我が家では私意外は無関心なので、
厳しいかも。。。
コメント有り難うございます。(^^

天気も好く本当に最高でしたよ~(^^
特に岩の壁の所は普段見ることの出来ない場所にあって
カヌーに乗って見上げると迫力ありました。
ちょっと、お高い料金でしたが乗る価値はありましたよ。
nobbyさんもどうです?
乗る事自体はホント簡単ですよ~
来月、紅葉を見にいければもう一度、乗ってみたいです~(^^
コメントありがとうございます。 (^^

カヌーイスト?
いえいえ、初めて乗って、ただ子供の様に
はしゃいだだけで・・・(^^;
パドルもまともに使えてないんでしょうね~
でも、楽しかったですよ~
Tぞうさんファミリーも是非!!
感心がなくても乗れば変りますって。(^^
今までとは違った遊びは新鮮ですね。
この季節は気持ちいいですよ~
こんにちは!
カヌーですか!景色もキレイだし最高じゃないですか!
こんなんできるひと凄いなーと思います。
水面との距離スゴすぎww
楽しそうですww
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2012.10.01 21:22  
  •  [ 編集 ]
コメント有り難うございます。 (^^

初めてのカヌー体験でしたが
気持ちよく満喫でしましたよ~(^^
初心者向けのカヌーでしたので誰でも5分で
乗りこなせると思いますよ~

思ったより湖が小さかったのですが
写真にあるように変化にとんだ景色の連続で
飽きないツアーでした。(^^

カヌーちょっと気に入っちゃいました。(^^
こんにちは

お久しぶりです~

ものすごく素晴らしい写真ですね~~
ついつい見入っちゃいますよ~
プロ級のカメラの腕ですね~~と褒めているのですが・・・
写っているのはgenzoさん?ってコトは・・・・カメラマンは。。(笑)

ブログの方と出会うとは素晴らしい出会いですね~~
私も、どこかで声をかけて欲しいものです(笑)

牛乳パック、却下されましたか~~(笑)
何と言っても牛乳パックを準備するのが面倒くさいですよね・・・(汗
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.10.02 20:23  
  •  [ 編集 ]
コメント有り難うございます。 (^^

自分で撮って・・・ないです。(^^;
今回は初めてのカヌーでしたので
万が一、沈したらカメラが終わりだと思ってスタッフさんに
お願いしました。しっかり1000円取られましたが (^^;
でも、綺麗な写真を50ショットほど撮ってもらって大満足でした。
次回はカメラ持参で行きますんで、ピンボケ有りアリですので期待しないで(^^;

ブロガーさんと会えるなんてホント、ビックリでした。
感激です。(^^
そちらにお邪魔したら海で待ってますね。
で、釣れてなさそうな人に声をかけてみますね (笑

男は面倒くさい事が好きなんですかネェ~(笑
楽しそうなんだけどなぁ~(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




