--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.09.19     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

リベンジキャンプ 2日目・3日目  (^^



2日目。

hayatoのお友達がかなり早く目が覚めたみたいで

5時半にはゴソゴソ。

私もいつも5時半には起きるので私も起床  (^^

うん!!いい天気。

森きち2 2日目快晴


お友達と朝の散歩。(^^

森きち2 2日目朝

川の音。 気持ちいい

風。 気持ちいい。 最高!! (^^


お寝坊さん達を起きるのを待って

朝食の準備。

森きち2 2日目朝食

定番のホットサンド。(^^ 

美味しい、簡単。でも、ちょっと量が少なかったね。 ごめん。


腹ごしらえした後は今回のメイン会場へ

森きち2 2日目 自然瑚

地震で出来た自然瑚。

カヌーです。(^^

森きち2 2日目カヌー

コレだけ引っ張って申し訳ないのですが

カヌー初めてで・・・カメラ濡れたり落としたりするのが心配だったので

1000円でスタッフさんが写真撮影してくれるので頼んだのですが・・・

後日、CDに焼いて送ります。って。

はい、まだ届いてません。(涙

なので後日、自己満足の為、UPします。(^^;


実際、乗ってみて超楽しい。(^^

気持ちええぇ~(^^

最後の30分はスタッフさんが水鉄砲を持ってきて

みんなで水鉄砲合戦。

皆、ビチョビチョ。(^^; でも、天気も良く。気持ちよかった~

カヌーまたやりたいね。

スタッフさんにお礼をしてカヌー無事終了。 沈しなくてよかった~(^^;



自然瑚の周りには秋の気配が

森きち2 2日目すすき


しっかり楽しんで体力も使って

丁度、お昼時。

やっぱココでしょう。

キャンプ場のオーナーが経営している『水交園』お蕎麦屋さん。

前回もお世話になりましたが

今回は天気が良いし気温も高く、お蕎麦日和。(^^

森きち2 2日目水交園

大ざる4人前。×2

森きち2 2日目 お蕎麦

美味い!! 子供達もガッつく。(^^

森きち2 2日目お蕎麦2

ペロッとたいらげて

物足りないので五平餅

森きち2 2日目五平餅2

コレが美味い!!

私、味噌があまり好きではないのですが

コレは絶品。(^^


お腹も満足でキャンプ場へ。

ちょっと、お昼寝タイムを貰って夕食の準備。

のんびりと時間があるのでスモークなんかも・・・(^^

森きち2 2日目燻製

このスモークをセットしてる時に

衝撃的な事が・・・!!


サイトに一人の男性の方が

『すみませ~ん。ココにブログをやっているgenzoさんって方はいますか??』


えっ!! 何?? 何??

私も恐る恐る・・・

『はい、genzoです。』

男性

殿です。』

私『???エッ!?』

男性

 『殿です。』

私 『!!!!!!えっ======!!!!!』
  『と、と、殿さん!!!』
  『ホントに~~~~!!』

テンション急上昇!!!

ちょっと上がりすぎて何を言ったのか思い出せない始末。(^^;

ホント、感激でした。

握手まで求めてすみません。(^^;

ブログのイメージ通りの紳士で素敵な方でした。(^^

わざわざ訪ねてもらって有り難うございます。 m(_ _)m

今回は私がグルキャンでしたので殿さんファミリーに乱入してお酒を交わす事が出来ませんでしたが

次回は必ず!!! よろしくお願いします。(^^



ハイテンションの状態で夕食準備。(^^

うわぁ~夢みたい。なんて思いながら

スモーク完成。(^^

森きち2 2日目 燻製ソーセージ

今晩はシチューとピザと焼き鳥少々とつまみのスモーク。(^^

森きち2 2日目 シチュー
森きち2 2日目シチューとピザ

涼しくなってくるとシチューが美味い。(^^

食後はマッタリとトランプやって

おやつ食べてコーヒー飲んでゆっくり。(^^

森きち2 2日目 夜集合写真


10時に就寝。


2日目終了。・・・・と言いたいとこですが

夜、11時。

私は熟睡最中に

変な声が。

『うわぁおおおぉ・・・ビチャビチャビチャ・・・』

一瞬でhayatoだと分かったんですが

テントは真っ暗。電気を探して明るくなってビックリ!!

俺の隣でゲロってる!! 

気分悪そうだけど苦しそうではないので大丈夫でしょう。(^^;

後始末をして嫁との会話で。

テンション高くて遅くまで食べたり飲んだりで

胃がびっくりしたんだろうと・・・。( ´Д`)=3 フゥ~ 寝よ寝よ。(^^;

私も寝起きでトイレまでダッシュしたのは人生初でした。腰がいたい・・・(涙


翌朝、あいにくの天気。

森きち2 3日目朝 雨


hayatoは熱も無く大丈夫そう。良かった。(^^


コレで安心してお決まりの

森きち2 3日目朝コーヒー

お友達の旦那さんとゆっくりとコーヒータイム。(^^


その後、殿さんが気になってコッソリ覗き見に (^^;

朝食中にお邪魔しました。写真まで一緒に撮って貰って。奥さん、すみません。 m(_ _)m




私の朝食は簡単にホットドック。

ふりーmanさんがやっていた牛乳パックで焼きたいと言ったら

嫁)即刻、却下。 なぜ? (涙    ← 面倒くさいだけだと・・・

森きち2 3日目ホットドック

食事が終わる頃には少しずつ天気も回復。

チェックアウトもオーナーが夕方でもいいよ~って言ってたので

のんびり撤収でしたが

結局、完全乾燥は出来なかった~


撤収終了後、皆で記念撮影。

森きち2 3日目 集合写真

今回、楽しかったかなぁ?? 

ちょっとでもキャンプにハマってくれれば嬉しいなぁ。

また、行きましょう!!(^^


今回は特に記憶に残るキャンプになりました。

次回は10月上旬 同僚とのキャンプ

10月下旬は森きちに紅葉キャンプへ行きたいと思ってます。



長編ですみません。  m(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このキャンプ場は綺麗でいいとこですね~

カヌーとかメッチャ楽しそう~(^^)
撮ってもらった写真とかCDに焼いてくれるっていいですね!
すっごいイイ記念になりそうですね(#^.^#)

しかもサプライズで殿さん登場とは凄い!
genzoさんのテンションの上がり具合が手に取るように解ります(^^)
いいな~
坊ちゃんやお嬢さんにも会われたんでしょうね~
羨ましい(#^.^#)

最後の写真・・
genzoさんが一番満足な笑みに見えます(#^.^#)
ナイスキャンプ\(^o^)/
自分が楽しくなってきたし
genzoさんの笑顔に癒されました(笑)
しかし まさかのブローガーさんとの出会い 最高でしたね。
本当に良いところですね。
カヌーの写真が楽しみ~。

hayato君、良かった何でもなくって。
子供って結構吐くことが多かったりしますよね。

ブロガーさんとの出会い、これはテンション上がっちゃいますよね!!
今回のキャンプ、本当に楽しいのが伝わってきて
とっても良かったです。
お疲れ様です。

楽しんでますねぇ~(^-^)/
私は仕事のストレスで爆発寸前です!か?
キャンプ場探してるんですが、メジャーな?高規格な?釣り出来そうな?所は予約一杯な感じですねぇ…(´Д` )
まぁ、一泊なので思いでに残る?サバイバルな感じでいっちゃいましょうか?
兄さんが気になる所があれば、教えて下さいね~♪(´ε` )
カヌーのリベンジおめでとうございます^^
3連休は、名古屋の方は突然大雨になったり、風も強くてイマイチの天気が多かったですが、キャンプ場では2日間はお天気良さそうで、良かったですね~^^

カヌーのお写真はまたのアップを楽しみにしてますね♪

一日目のBBQも、二日目のシチューやピザ、スモーク料理もとっても美味しそうで、、自然の中でみんなで食べる食事ってホント最高ですもんね^^
私も早く行きたくなりました!今月は子供の行事が色々あるので無理。。。来月行けるかどうか・・・。
やっぱりキャンプって素晴らしいですよね~!お友達ご家族もハマってくれて、今後も一緒に行けるといいですよね^^
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.09.20 20:42  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

田舎で不便もありますが
綺麗で自然が一杯ですよ~
オシャレキャンプって感じではないかもしれませんが
お気に入りです。(^^

カヌーも良かったです。
時間にして2時間半ほどでしたが
満喫できました。
ちょっと不安でしたが凄く安定のあるカヌーで5分で慣れます。(^^

殿さんの登場にはビックリ!!
本当にいい人でした。
ブログで拝見していた方に合えるって夢みたいです。
テンション高くて殿さんに引かれたかも? (^^;

いつも私が一番楽しんでます。(笑
こんばんは。(^^

ナイス。有り難うございます。(^^
すみません、子供みたいなブログ構成で。(^^;
楽しんでもらえたなら光栄です。(笑

キャンプに行くと一番楽しんでいるので
基本、笑顔です。(^^
笑ってるか寝てるかって感じです。(笑

先日、りんpapaさんも初めてお会いしたブロガーの話が
ありましたが、その気持ちが分かりました。
涙、出そうでしたもん。
最高です。(^^
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.09.20 20:57  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

カヌーの写真、楽しみです。(^^
インストラクターの方が写真の腕前も中々なので期待してます。
はよ来ないかなぁ~(^^

調子に乗ったんでしょうね~私の子だから仕方ないか・・・
少食なんですが夜遅くまでお菓子をボリボリ食べてましたから
楽しい時っておしゃべりとお菓子がセットになってるから・・・(^^;

すんません、子供みたいにはしゃいじゃって (^^;
キャンプネタは有った事、全部書きたくなっちゃって。(笑
連続コメント有り難うございます。
  •  genzo 
  •  ハイアッシーさんへ 
  • 2012.09.20 21:00  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

う~ん、どうしよう。
サバイバル的、全然OKですよ~
一泊なんであまり気にせず行きましょう!!
これからもガンガン行けるから・・・多分。(^^;

いい所あったら連絡します。(^^
こんばんは。(^^

やっとリベンジできました~(^^
2時間半のコースでしたが十分楽しめました。
初めてで不安もありましたが安定のあるカヌーですぐ慣れました。(^^
想像以上に楽しかったです。
カヌーほしい~無理ですがね。(笑
名古屋は結構、荒れた天気だったみたいですね。
山の方でよかった。(^^

ちび太郎くんの野球に剣道。忙しそうですね。
再来月にはキャンプネタも期待してます。
おしゃれキャンプでよろしく~ (^^

楽しくなければキャンプじゃない。って感じなんですが
41のオッサンが一番楽しんでいるキャンプって・・・(笑
やっぱりキャンプレポいいね(v^-゚)なんてったって行った気になれる!
殿さん紳士ですよね!でも握手のくだりで思わず笑ってしまった私。なぜなら私も殿さんとお会いしたとき握手を、求めてしまったから一。ちょっと戸惑ってた風だったので、フツウは日本人握手しないよね、、、と落ち込んだ私ですが、仲間がいて安心安心(^-^)
先日は突然お邪魔しちゃってスミマセンでした(^^;
最初は、ここかな?なんて思ってウロウロしてたら、HAYATO君が元気よく飛び出してきて”ビンゴ!!”って思わず飛び上がりそうになりました♪

え?私が紳士!?
いえいえ、とんでもない(^_^;)
初対面でしたので、オスマシししてただけですよ(笑)

水交園は、我が家もお邪魔しました。
genzoさんのレポにある通り、五平餅の味噌が絶品でした!

またどこかで御一緒したいですね~
その時は・・・紳士じゃないですよ、きっと(*^m^*)
  •  genzo 
  •  いとみっつんさんへ 
  • 2012.09.21 20:58  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

私のブログで行った気になれたなら幸いです。(^^

えっ!!
いとみっつんさんも殿さんに会っているんですか?
凄い。(^^
握手、、、しないですかね。(^^;
いや~、感激して・・・つい。(^^;
確かに日本じゃあまり無い習慣かもしれませんね。
私もよかったです、仲間がいて。(笑

こんばんは。(^^

ホント、訪ねてくれなければ会うことは無かったので
本当に感謝してます。(^^

オスマシですかぁ?
いや~、いい男の雰囲気が漂ってましたよ~(笑
でも、お会いした時にテンションが高くてすみませんでした。(^^;
基本、落ち着き無いので。

お友達家族の息子さん2人も
五平餅が苦手で注文するのも
嫌だったみたいでしたが、食べたら止まらない、とまらない。
コレで五平餅嫌いが治った様な・・・(^^; 絶品でしたね。(^^

きっとまたお会いできるかと。(^^
はい、紳士じゃなくてもOKですよ~
思いっきり楽しみましょう。(^^
キャンプ場でサプライズ・・・だいぶ盛り上がった事でしょう(^-^)
私は、まだまだ出会い・・・ありませんが(>_<)


次回は、「殿さん」とのツーショットのアップ、お願いしますね!
こんばんは。(^^

ホント、ビックリ!!
不意を突かれました。(笑
ブログの印象通りの素敵な方でした。(^^
九州地方にも行ってTAKAさんにもお会いしたいです。(^^

次回は是非、殿さんとのツーショット頂いてきますね。
こんにちは!
楽しそうなキャンプでしたね!
まさにこれぞキャンプって感じ!
やっぱり家族で行くキャンプも良いですな~。
ちなみに我が家は、昨夜嫁に「今週末久しぶりに家族でキャンプに行くか?」と聞いたら、「・・・」無視されました。ち~ん。。。(南無阿弥)私はまだまだ現世には戻れなさそう。。。

これを期にお友達ファミリーもこちらの世界に来てくれたら良いですね~。(笑)

こんばんは。(^^

はい!!
楽しかったです。(笑
お友達ファミリーがハマってくれれば
年に数回は一緒に行けると思うので今回は・・キャンプって楽しいよ~
って思ってもらうように頑張りました。(^^;

週末キャンプ・・・スルーですか?(笑
残念ですね~息子さんとどうです?

私もTぞうさんに見習って10月上旬の土日で
同僚君と初めてのデュオキャンに出かけようかと。。。(^^
今から楽しみです~
成功すればソロも・・・(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




