--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2012.09.19     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

リベンジキャンプ 行ってきました。(^^



9月の15・16・17日に2泊3日で

おんたけ森きちキャンプ場へ行って来ました。(^^

今回は前回出来なかったカヌー体験がやりたくてリベンジ!!



行く一週間前にhayatoの同級生の家族が一緒に行ける事となりテンション高め~(^^

お友達家族は2回目のキャンプ

コレを期にハマってくれる事を願って頑張りましたよ~


お友達家族は旦那さんの都合でちょっと遅れるとの事なので

先に到着して準備を

森きち2 サイト3
森きち2 サイト

今回はこんな感じ。(^^

リビシェルにエクステンション。前回、使えなかったので使ってみたかった。(^^;

シワシワで張り網なしです。気にしないで・・・(^^;

色々、準備していたらお友達家族も到着~

森きち2 杉家と

山奥で5時頃には薄暗くなるので

夕食準備。

待っている間、子供達は・・・

このドクロカード。

使い方は簡単。じゃんけんで負けた人はこのカードに書いてある事をする。

森きち2 罰ゲームカード

どんな罰ゲームかと言うと

エアギター30秒とか (^^

森きち2 エアーギター



森きち2 セクシーポーズ

セクシーポーズをしろとか。 ↑ 子供じゃないけど・・・(笑

森きち2 セクシーポーズ2

私も負けずに・・・(^^;   ↑ 子供じゃないよ。 41よ。(^^;


大人が頑張っているのにコイツは・・・

森きち2 銀缶

何を呑んでんの!! (怒   


程よく盛り上がって夕食へ

今晩は簡単、楽しいバーベキュー (^^

森きち2 一日目バーベキュー

人数多いと楽しい~

森きち2 1日目バーベキュー2

程よく酔っ払って

2回戦。

森きち2 セクシー3

旦那さん、このポーズが気に入ったのか

それとも胸に執着があるのか? 盛り上げてくれました。(笑


負けずにお友達の奥さんも・・・

森きち2 セクシー4

旦那さんも満面の笑み。(笑

いや~奥さん、素敵でした。ご馳走様でした。(笑


楽しい夜は更けて1日目は終了~ (^^



そして・・・二日目は衝撃的な事が!!! 








関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
奥様のセクシーポーズがないんですが!?

hayatoくんCoolだな~
genzoさん楽しそう~(^^)

どれどれ2日目に行ってみますか♪
めちゃくちゃ楽しそう~!!
いいなぁ、やっぱり大勢は楽しいですよね。
しかし、hayato君の落ち着き様に思わずかっこいい~って思っちゃいました。

お友達のお父さん、かなり胸に執着ありっとみました(笑)
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.09.20 19:34  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

嫁さんはセクシーすぎて健全のブログではUPできませんでした。(笑

hayatoはいかんね~COOLからHOTに (^^;
キャンプ楽しい~自然の中が一番ですね~(^^
天気も良く気持ちよかったです

すみません、1日目はコメント閉じておこうと思っていたんですが・・(^^;

コメント有り難うございます。
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.09.20 19:49  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

楽しいですよ~
ココのキャンプ場はちょっと不便な事もありますが
現実を忘れさせてくれるキャンプ場ですね~
自然が一杯で。(^^

アイツの将来が心配です。(^^;
私の将来も心配ですが (笑

旦那さん、好きみたいですよ~(笑
一日目は、こんな風に盛り上がっていたんですネ!
楽しそ~(^^
こんばんは。(^^

こんな事ばかりやってました。(^^;
私はちょっと風邪ぎみだったので
風邪薬とビールのMIXで凄い睡魔に襲われながらの
宴会でした。(^^;

次回は殿さんのセクシーポーズお願いします。(笑




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




