--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.08.15     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

おんたけ森きちオートキャンプ場 1日目   (8月11日~14日) (^^



ご無沙汰してました。 

久しぶりの更新~!! 

キャンプネタです。(^^



毎年恒例のお盆のキャンプ

毎年、行っていたキャンプ場をキャンセルして新しいキャンプ場探しで見つけたのが


おんたけ森きちオートキャンプ場


サイト数は20サイト。(^^;

管理棟は24時間(オーナーが寝泊りしている感じ (^^;  )

売っている物は

薪、蚊取り線香・・・・くらい??? 

他にもあると思いますが・・・(^^;


5日ほど前にオーナーから予約確認のTELがあり

道が混むと思われますのでお早めに~って。午前中のINもOK!!

これはありがたい!!早めに行こう!!って言ってたのに・・・

出発は9時過ぎ (^^;


到着はナント 2時!! (TдT) やっぱり込んでるわ!! 


すぐにチェックイン!!

森きち管理棟

なかなか良い雰囲気。(^^

涼しそう (^^

オーナーからゴミの分別の注意事項を聞いて

サイトへ

今回はAの3

森きち グループサイト

コチラはグループサイトで2サイトが一緒になっています

この奥のサイトがAの3です。

サイトにはアウトドアテーブルやかまど、AC電源が各サイトに付いてました。

森きち ベンチ森きち 電源 かまど

小雨交じりの天気で高速設営で

森きち セッティング2

シワシワ~設営~(^^;

まぁ、風は凌げそうだから大丈夫、大丈夫。

シェルの中はこんな感じ。

森きち シェルの中

遅いチェックインでしたのですぐに夕食の準備。

今夜は定番の

森きち 1日目バーベキュー

バーベキュー。簡単、おいしい!!(^^

お腹が一杯になった後は

焚き火ではなく

森きち 人生ゲーム

人生ゲーム!!

天気も良くないので食後にすぐシャワーを浴びて

夜はマッタリと~(^^

こんな夜もいいですね。

ゲームとはいえ

あまり良い人生ではなかった・・・現実に近いゲームを終了して

一日目は終了~(^^; 





関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは!
なんかとても居心地のよさそうなサイトですね!
涼しそうだし!2日目のレポも楽しみにしてます!
おや?タイトルの写真が入れ替わってるような…(??)

やっぱり夏は林間!ですか(^^
涼しげで気持ちよさそうなキャンプ場ですね!

おんたけまで5時間!?
冬より込んでるじゃないですか(^^;

二日目は、キャンプ場レポもよろしく~\(@^0^@)/




3泊いいなー(≧▽≦)
て、更新久々ですね!
お疲れ様です(^^)

トップの写真はこのキャンプ場ですか!?
林間のキャンプ場はこの時期気持ちいいですよね~

我が家は最近1泊ばかりで
テントの設営と撤収しか思い出にありません(T_T)

お久し振りですー!
御嶽まで行かれたんですね^^
夏はやはり山!林間がいいですよね~。

BBQに人生ゲーム、家族団らんで楽しそう♪
3泊だと、かなりゆっくり過ごせそうですよねー、羨ましいな~^^

続きも楽しみでーす♪
5時間の長旅お疲れ様でした。
見るからにほんと、涼しそうなサイトですね(^O^)

盆が過ぎて、やっと我が家もキャンプへ行けます。

次のレポ楽しみです(^O^)/
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2012.08.16 20:19  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、山奥のキャンプ場って感じで良い感じでしたよ。
適度にサイトを仕切ってあってお隣を気にすることなく楽しめる作りでした。(^^

はい、頑張って作成いたします。(^^;
こんばんは。(^^

画像入れ替えてみました。(^^
涼しげでいいかなぁ?って。

林間のキャンプは涼しくていいです。(^^
初めてのキャンプ場でしたが来年も来たいですね。
って、来月も予約入れてきちゃいましたが(^^;

やっぱり混んでましたね~
のんびり運転でいったせいかもしれませんが
まぁ、次回は早起きで行きたい~(^^; 無理かな?

頑張って作成しますね~(^^
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.08.16 20:35  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、ご無沙汰してました。 <m(_ _)m>
そちらにも訪問できずに申し訳ないです。

はい、お盆のキャンプは3泊が恒例なんですよ~
ゆっくり出来るので。(^^
画像はキャンプ場の川の上流っと言うかこの川に流れ込んでいる
川の写真です。
なんかいい感じだなぁ~って思ってシャッターを押してみましたが
まだまだですね~(^^;

一泊でも回数行けるのも羨ましいです。
papaさんのサイトもどんどんオシャレになって羨ましいです。(^^
こんばんは。(^^

ご無沙汰してました。 <m(_ _)m>
また、ボチボチ更新していきますね~(^^

初めてのキャンプ場でしたが良かったですよ~(^^
静かでのんびり~川はメチャ綺麗で優しいオーナー。
来月も行って来ます。(^^

3泊ののんびりキャンプはやっぱり最高でした。(^^
人生ゲームって・・・難しい~(^^;
まぁ、今の人生も気に入ってますけどね。(^^
  •  genzo 
  •  TAKAさんへ 
  • 2012.08.16 20:48  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

行きも帰りも5時間でした。(^^;
まぁ、のんびり運転でしたが。

綺麗とは言えないキャンプ場かもしれませんが
家族全員、お気に入りになりそうです。
ホント、キャンプって感じで
genzo家のスタイルに合っているような・・・(^^;

二日目も頑張って製作します~


わぁ~良い感じですね。
本当に涼しそうです。

バーベキュー、お洒落!!
テーブルと一緒でお庭とかでも使えそうなんて思っちゃいました。
家族で人生ゲームしたり、キャンプって良いですね。
二日目も楽しみにしています!
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.08.17 19:39  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ご無沙汰してました。 <m(_ _)m>

周りを気にせずゆっくり出来るキャンプ場でしたね~
バーベキューのテーブルは本来、キッチンテーブルなんです
オプションでサイドテーブルをつけるとテーブルにもキッチン台にも
なる優れものです。(^^
なるべく持ち物を少なくしたいので高価ですが購入しちゃいました。(^^;
しかし、超重いんですよ~オプション品(ガスバーナーとかテーブル)を
一緒に入れると女性では持てない位重いです。(^^;

2日目頑張って作成しますね~また、よろしく~(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




