--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.07.18     カテゴリー :   < %topentry_category>

頑張ったで賞 (^^

7月16日 の祝日。

hayatoのテニススクールが主催している試合がありました。

残念ながら私は仕事で見に行けませんでしたが・・・


今回は三連休の最終日って事もあり

いつもは15人以上はいる大会ですが

今回の参加人数は7名。

ちょっと寂しいですね。(^^ゞ

強敵が休んでいるので順調に勝ち進み・・・(^^ゞ

なぜか決勝までたどり着きました。(;゚Д゚)!

私の携帯にも嫁から 『今から決勝やるよ~』ってメールが。

私は仕事が忙しくて全く気づかなかったのですが(^^ゞ


確かに強敵が休んでいるとはいえ

決勝戦まで行けるとは思ってもいなかったです

しかも、決勝の相手は今回、hayatoが自分より上手いと認めている女の子。

ここまでか・・・


嫁からのメールに気がついたのは試合がとっくに終わった後

hayatoに電話でどうだった?って聞いたら

どっちでしょうね~なんてもったいぶって教えてくれない。(^^ゞ

まぁ、帰ってからのお楽しみで・・・




で、結果は

テニス優勝

~優勝~ \(◎o◎)/! 

すくない参加者、強敵はお休み。しかし、優勝は優勝です。(^^

いい経験に。優勝の経験なんてなかなか出来ないしね。(^^ゞ

副賞にテニスバックを頂きました。(^^

夏休みは自転車通いさせたいので、このバックを担いでもっと練習して強くなれ~!!



優勝おめでとう。     お父さんより。
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すげ~
優勝おめでとう、hayatoくん♪

genzoさん、見れなくてマジ残念でしたね~
でも次回観戦時が楽しみですな~(^^)
お!?優勝!!おめでとう~
すごいじゃないですか~
優勝のあじをおぼえたから、これからもがんばれちゃいますね~o(^o^)o
わぁ~凄いhayato君!!
優勝おめでとうございます(*´∀`*)
決勝戦、hayato君も認めている強い相手に勝った事は
すごい自信になりますよね~。
すっごくいい顔してますよ、hayato君。

試合が見れなかったのは残念でしたね。
でも次回の試合が楽しみになりましたね~。
(゚o゚)/~!スゴイ!
優勝おめでとうございます!
参加人数少なくても優勝は、難しいよー!
すごい!
hayato君、優勝おめでとうございますーd(⌒o⌒)b
7人の中で一番なんて、素晴らしいです!
今回の試合で、とっても自信がついたのではないですか?
本当に良かったですね^^
hayato君の顔がすべてを物語ってますよね~!

次回はgenzoさんも応援に行けるといいですね♪
こんばんは。(^^

ありがとうございます。
次回が本番ですね~
今回はたまたまですよ~
次回までに一生懸命練習して一試合でも多く勝ち進んで欲しいです。
本人も自信がついたみたいでいい経験しましたね。
次回も優勝したらホントすごいですが・・・
そういえば、優勝した時に嫁は泣いたらしいです。(^^ゞ
  •  genzo 
  •  かめあつさんへ 
  • 2012.07.19 20:42  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

そうなんですよね~
より一層がんばってもらいたいです。
いい経験出来たと・・・(^^

当日は超ハイテンションでしたよ。(^^ゞ
ケーキでお祝いして。(^^
まぁ、本番は次回ですね。
毎回、一回戦で敗退なんでね。
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.07.19 20:48  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

いやいや~たまたまですよ。
基本、一回戦ボーイなんでね。(^^ゞ
そのhayatoが優勝なんで奇跡ですよ。
次回が本番です。
力が試せるというか実力がわかる時ですね。
少しづつですが上達はしてます。
今回は自信をつけるのにはいい経験になったなぁ~って。
次回は私も自分の目で見て成長を感じたいですね。(^^
  •  genzo 
  •  いとみっつんさんへ 
  • 2012.07.19 20:53  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
ホント、奇跡でした。
奇跡なのか実力なのか次回の試合でわかりますね。(^^
でも、キツイ練習にも耐えて毎日に近いくらいテニスしてますから
上手くはなってます。
次回は一生懸命応援してあげたいです。
次回の試合・・・どうかなぁ?(^^ゞ
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
優勝は優勝なんですが・・・
いつもは一回戦で敗退なんで・・・(^^ゞ
でも、本人曰く、コツみたいのを掴んだらしいです。
特にサーブに関しては凄く自信がついたみたいで (^^

毎日の練習に力が入ってますよ~
次回はこの目で実力を見てみたいです (^^
次回もあんな笑顔を見てたいですがね (^^ゞ
こんばんは。
優勝ですか!?すごいですね~!!
テニスマシーン効果が出たのかな!?(笑)
でも優勝の瞬間が見れなかったのは残念ですね~。。。
凄い!
hayatoくん優勝おめでとうo(^-^)o
優勝ってすごすぎ~
笑顔がまた最高(^_-)-☆
genzoさんも見たかったでしょー
絶対自信につながりますよ(^^)
次もガンバレー♪
こんばんは。(^^

Tぞうさん、すごい!!
私も忘れていたテニスマシーン・・・使って・・・ません。(^^ゞ
やっぱり、コーチにしごいてもらうのが一番ですね。
ホント、無駄使いでした。(^^ゞ

次回はじっくり見たいですね~
ホントに実力が付いたのか見てみたいです。(^^
ホントの実力は次回の試合ですね。
今回はマグレです。マグレ。(^^ゞ
でも、いい経験が出来ました。練習にも力が入ってます。(^^
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.07.20 20:03  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ありがとうございます。
hayatoも喜んでます。初めての優勝ですから・・・(^^ゞ
本人も今回は優勝できるかも?ってやる前に言ってはいましたが・・・
まぁ、マグレです。(^^ゞ
嫁さんは・・・泣いたらしいですが。(^^ゞ
でも、次回は私も見に行って応援したいですね。
成長した息子を確認しに (^^ゞ
お疲れ様です。

優勝おめでとうございます(^-^)/
しかし、坊っちゃんは毎回いい顔して写真写りますねぇ~良い写真だ。

業務連絡の件、都合が合わず残念ですが、違う日に絶対行きましょう!
今日からプンキャグッズ揃えますから(´Д` )
優勝おめでとうございます!!
強敵がいなくたっていいじゃないですか。
勝つことの喜び。
これを今回で学んだはず!
今後の励みになりますネ、きっと(^^
  •  genzo 
  •  ハイアッシーさんへ 
  • 2012.07.21 19:05  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
ほんと、たまたまです。
井の中かもしれませんが本人は大満足でした。(^^ゞ
でも、本人も分かってはいましたね
勝てて当たり前だと。でも、話を聞いていると笑みがこぼれて・・・
まぁ、私も嬉しいのですがね。(^^

業務連絡の件はすまんね~<(_ _)> 
多分ですが仕事が入りそうな展開になりつつあるんですよ。
私も行きたいですから近いうち行きましょう。
私もソロキャン用のテントを物色中~(^^
こんばんわ。(^^

勝つ喜びって勝たないとホント分からないですよね~
昔は負けて帰ってくるたびに凹んで・・・泣いてました。(^^ゞ
今回の勝利でより一層努力してくれることを期待してますが
まぁ、楽しくやってくれれば私はいいんですがね。
勝つための努力!! やるかなぁ~アイツ。(^^ゞ
こんばんは。

やったー!!hayato君優勝おめでとう!!
たとえ人数が少なくても、強敵がいなくても優勝は優勝!!
良かったね~。
これからさらにがんばれちゃいますね。
こんばんは。(^^

正直、hayatoも私も嬉しいですよ~(^^ゞ
まぐれでもね。(^^ゞ 負け続けてましたから・・・
今月の後半から来月までは試合や合宿が続きます。
この夏をどう乗り切るかが見ものです。(^^
練習に力が入ってくれることを期待してますが・・・どうかなぁ?(^^ゞ
こんにちは

hayatoくん、優勝おめでとう~~
拍手~~~
どんな状況であれ優勝は、
誰でも取れるものではありませんよ~~

嬉しそうな笑顔が最高です。
次はお父さんの目の前で優勝を!
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.07.24 20:28  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
hayatoも喜んでおります。
しかし、図に乗るのが息子なんですよ~(^^ゞ
調子こいて勝てる試合も・・・結果、負け。
って事が多いんですよね~
今の所、練習は頑張ってますが、いつまで頑張れるやら・・・(^^ゞ

次回は応援しに行きたいですね。
勝つところを見てみたいですが・・・どうでしょう?(^^ゞ
こんにちは!
すごい!!優勝って!!かっこいいですよ!
がんばりましたねー素晴らしいです!
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2012.07.26 21:37  
  •  [ 編集 ]
こんばんは(^ー^)
ありがとうございます
はい、いい経験ができました(^ー^)
本人の調子もよく
ノリノリで試合が出来たようです
この調子で夏休みも頑張って欲しいですが
まだまだ、遊びが優先みたいで・・・
次回が本番ですね
(^^ゞ




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




