--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.07.01     カテゴリー :   < %topentry_category>

ぽてち。(^^

いや~土日と

久々にのんびりというか・・・ダラダラ。(^^;

土曜日は美容院へ行ったくらいで後は家でギターいじったり

DSでゲームしたり。寝ていたり・・・


日曜日は晴れならhayatoのテニスの試合でしたが中止。

午前中もダラダラで家の掃除を済ませたあとは

アピタへ

UFOキャッチャーでコレをGET。(^^

keihinn tippu

500円で6回。

5日目でGET~(^^  ← 5回目でした。 

中身は6個入っていて

nakami.jpg

勿論、カード付き。

にわかドラゴンズファンの私。

ドラゴンズ出ろ~!!って。(^^;

ka-do2.jpg

阿部は知ってますが

もう一人・・・誰? (^^;  (ファンの方、ごめんなさい)
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
500円で6袋 
元が取れてるか 微妙なところですね~(笑)
けど落とせるから凄いなぁ
私には無理です・・
この人は韓国から来た 李 大浩(イ・デホ)ですね~
安部同様 強打者な方です。

こんばんは。(^^

う~・・・痛い。(^^;
UFOキャッチャーで元を取ることは難しいけど
前に¥3000使って30個ほど板チョコGETした事がありますが
その後、嫁にひどく怒られました(^^;
やりだすと止まらなくて。

さすがりんpapaさん。ぼやけた写真でも分かっちゃうんですね~
強打者ですか、覚えときます。(^^
ムキになるの分かりますわ~(^^)

我輩も以前、ゲーセンのスロットで金にもならんのに
3000円ほど使ったことありまっせ~(^-^)v←アホ!!

ちなみに我が親父が札束握りしめながら、
UFOキャッチャーしてんのも見たことありまっせ~^_^;←アホ!!
UFO キャッチャーってはまりますよねー

あーもう少しでって何回もね!!

そーいえば、ドラゴンズファンでしたねー

2位になっちゃいましたね!?

正直、監督代わって弱くなると思ってましたけど

なかなか強いですよね!!

こんばんは。

最近のUFOキャッチャーってお菓子もアリなんですね~。
しかもプロ野球チップス。
これって何気にハマっちゃうんですよね(笑)

ちなみにオリックスの25番はイ・デホと言う韓国人です。
って、ボクもさっき調べて知ったんですけどね(笑)
野球チップスのUFOキャッチャーがあるんですか?
変わってて面白そう~。
このダンボールをゲットするんですか。
めちゃくちゃ難しそうなんですよね。
縫いぐるみとかの方が楽そう!!
って縫いぐるみも取れない私です。

私、野球好きだったけどハワイに来たら全く分からなくなって
しまいましたぁ~。
こんにちは(^^)

大人買いってネーミングが凄いですね~
掛かった金額が大人買い!?(^^;)

我が家は奥さんがはまってしまいます(^^;)
娘は取らないと機嫌悪くなります・・
私もドラゴンズファンの一人です(^^
プラスアンチG。
で、同居の母がGファン。
直接対決の日は、我が家でも熱いバトルが繰り広げられてマス(笑)

ちなみに、右手のカード、私なら即効破り捨ててます!!
こんにちは

雨、雨、雨ばかりで諦めが付く週末ですよね~~

ツッコませてくださ~い。
500円で6回。5日目で取ったとは
通い詰めたんですね~~(笑)

UFOキャッチャーで取っただけあって
キャッチャー阿部・・・(笑) おやじギャグすぎました・・

UFOキャッチャーで大きい箱系が取れるとは上手なんですね~~
私だったら数千円使って諦めるタイプです(笑)
こんばんは。(^^

つい熱くなってしまって・・・
お店の思うツボですよね~(^^;
でも、取ってやる~って決めちゃうとつい・・・お金が~( T_T)
お父さん、イメージできますよ~(^^
えいpapa父のあるあるですね。(^^;
私の会社の上司も一万出して、店員にコレくれって言った人がいますから(^^;
ほどほどに遊びましょう(^^
  •  genzo 
  •  かめあつさんへ 
  • 2012.07.03 19:20  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

もう少しで・・もう一回、もう一回って・・・・う~でも取れない。
そんなやり取りばかりでお金が消えていく~( T_T)
やっている時は子供です(^^;

はい、ドラファンです。
新米ですが (^^;
頑張って首位奪還してほしいっす。(^^
最近、やっと野球の面白さが分かってきました。(^^
とりあえず頑張って応援です。(^^;
こんばんは。(^^

ホント、いかん。やらなければ定食くらい食べれるのに・・・(^^;
でも、やめれない。くそ~!! 
情けないオッサンです。
nobbyさんもそうですよね~(^^;

はじめてプロ野球チップスのカードが気になりましたよ。
えつ!?
nobbyさんも知らない選手が居るんですね。
強打者のイ・デホ選手。
覚えましたよ~(^^
  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2012.07.03 19:32  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

色んなゲームがありますよ~
アイスクリームもあります(^^
食べたい時にはなかなか取れませんが・・・(^^;
でも、コノ箱物は取れる気がして・・・GETです。(^^
hayatoがぬいぐるみをいつも欲しがるので結構取ってますよ~
本人は恥ずかしいので取るように勧めるだけで
興味が無いフリをしてますが
気に入ったぬいぐるみは一緒に寝ているです。(^^;

日本の野球は見ないですよね~
私も最近、興味が出ただけで
まだまだ、にわかファンですので・・・(^^;
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.07.03 19:47  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

掛かった金額はホント可愛くないですよね~
でも、止めれない・・・
なるべくゲーセンには近づかないようにしてますが
つい・・・。(^^;

papaさんがやらなくてもmamaさんがハマってるんだ~
でも、我慢してキャンプ道具をポチッっとした方が納得できません?(^^;
これからはそうしたいですが・・・出来るかなぁ?(^^;
こんばんは。(^^

殿さん、ドラキチですか!!
Gは禁句ですか?(笑
同じ屋根の下にGファンと同居とは (^^;
でも、直接対決の時は盛り上がって
私からすると楽しそうに感じますよ。 なんか羨ましい。 (^^
しかし、カードまで破り捨てるとは
かなりのドラファン!!ドラキチですね。
これからも色々教えてくださいね~(^^
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.07.03 20:03  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ごめんなさい~。5日目じゃなく5回目でした。
変な変換ミスですみません。 <m(_ _)m>
でも、頻繁に行っているので
まぁ、5日目でもそれほど違いは無いかも?(笑

>キャッチャー阿部・・・(笑) イカン・・・ツボに入ってしまった~(爆
オヤジギャグいいですよ~どんどん言ってくださ~い (^^
私は家でオヤジギャグを言うと・・・スルーされます。(涙

いや~結構、数千円使う事もあったり・・(^^;
土日、のんびり出来たみたいですね~^^

UFOキャッチャーでポテチですか?6個も??
最近は色んな品物が入ってるみたいですよねー!
息子もいつもやりたがりますが、私、ケチなんでしょうね。。
買った方がいいじゃんって感じで、、いつも却下です!^^
取る楽しみもあるんですよねーきっと^^
こんばんは。(^^

500円で6個・・・お徳なんですかねぇ??(^^;
熱くなるのはいつも私なんで。
私が子供なんですよ。(^^;
もったいないのはホント分かっているのですが・・・
一回やると止めれない~だからなるべく近づかない様にしているのですが。

結局、吉見投手しか出ませんでした(^^;
こんにちは!
プロ野球チップス懐かしいですね、今でもあるんですね~!
私はカードには興味なかったですが、小学生の時たま~に空き地とかで、カードだけ抜いてお菓子をダンボールに入れたまんま捨ててあったものに興味がありました。(笑)
それを友達と探し出してみんなで貪り食ってたのを思い出しましたね~!!(笑)
今の時代だと怖くて食べられませんが。。。
あの時代は平和だったし、怖いもの知らずでしたしね。
こんばんは。(^^

ホント、昔は平和でしたね~
でも、箱ごと捨ててあったなんて・・・あの時代にしてはセレブな
と、言うか単純にもったいない!!(^^;
野球チップス今も普通にあるみたいですよ
私はほとんど分かりませんが
最近、やっと野球中継を見るようになったくらいなんで・・・(^^;
  •  - 
  •  管理人のみ閲覧できます 
  • 2012.07.06 17:20  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




