--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.06.29     カテゴリー :   < %topentry_category>

誕生日会。 (^^

最近、サボりぎみですね。(^^;

リアルタイムなネタではないのですが

先日の6月24日に おじいちゃん(オヤジ)とhayato 誕生日会をやりました。

二人とも6月生まれで 性格もなんか似てるような・・・(^^;

いつもこの時期におじいちゃんの誕生日会を実施してますが

今回は合同です。

私の姉2二人の家族 合計 11名  (ホントは12名ですが一人欠席)

jiichann kinennshasinn

今回のご飯は豚しゃぶ。  皆でかんぱい~(^^

皆と会うのは久しぶりですね~

姉の息子、娘ともホント大きくなりましたね~ 一番大きなYUTAさんは来年成人ですよ。 早い。(^^;

食事の後は 何故かじいちゃんの趣味のカラオケ。

オヤジ、気持ちよく歌ってたな。(^^

oyaji karaoke

暇な時間に

先日、会社の後輩に勧められて購入した

コレ。かなりお安く売っていたので(^^;

A~!!

知ってます??

あ~3

パチンコ玉をこんな風に決められたルートに転がしていくだけなんですが

難しい~(´Д`)ハァ… 私もまだクリアー出来ず・・・

haya A~

結構、皆さん頑張ってやってましたね~(^^  難しいでしょう?



で、やっぱり誕生日といえば

コレ

ke-ki.jpg

今回はチョコケーキ。(^^  なんかローソクが弱弱しいなぁ。(笑

みんなで「Happy Birthday to You」 ってチョット歌うの恥ずかしいお年頃かな?

jii happy

誕生日のプレゼントは

おじいちゃんには『Wiiカラオケの任天堂ポイント』と『ステンレス魔法びん??』

pure jii

何故かオヤジはこの手のものを常時持参。(笑 水筒代わりなんです。(^^;

hayatoは

ipod haya

揉めに揉めて 『i pod touch』

外には持っていかない事を条件で・・・

まだ早かったかなぁ~


とりあえず無事に誕生会終了~

皆さん、お疲れ様でした。

奥さん、お疲れ。ありがとね。(^^


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お父様、hayato君、お誕生日おめでとうございます!!

いいなぁ身内が集まってお喋りやお料理食べて本当に楽しいですよね。

あのパチンコ玉のやつ、やりたぁ~い。
かなり高度そうで面白そう。

hayatoくん、めちゃくちゃ嬉しそうですね。

お疲れさまでしたぁ。

合同パーティー楽しそうですね~♪

おじいちゃんも楽しそうですな…カラオケが…(笑)

ipodタッチ、会社の先輩の子も欲しがってましたよ
HAYATOくん、喜んでたでしょう…
って言うか喜んでますね~最後の写真が…(^^)
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.06.30 19:31  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
年に4回ほど集まりがあるんですよ~
姉2人も近くに住んでいるので実家に来やすい環境なんで
皆、遊びに来てくれます。(^^

パチンコ玉のパズルおもちゃは
パチンコ玉が落ちた時にその名の通り『あ~!!』と必ず言っちゃいます。(^^;
必死になりすぎて皆、目が寄っちゃって・・・笑えますよ。(^^

hayato嬉しそうですね・・・でも、贅沢かなぁ~って。(^^;
基本、TVゲームとかはほとんどしないので
一年前からほしい~欲しい~って言われていたので
条件付でね。
まぁ、テニスで毎日追われているので少しの時間ならいいかなぁ~って
思ってます。

こんばんは。(^^

えいpapaファミリーほどではないですが
楽しく過ごせました。(^^
じいちゃん、唯一の趣味なんで皆を無視して歌ってました。(^^;
昔から無趣味な人でしたが16年ほど前からカラオケ教室に通って
趣味として定着してますね。(^^ 発表会なんかもあるんですよ~

前日に買いに行ったのですが嫁の反対に合い買わずに帰宅。
その晩、大泣きだったので
手に入った喜びはそれはもう・・・(^^
でも、どっちかというと『コロコロ』の方が好きみたいですが・・・
子供なんでこんなものですかねぇ~(^^;
こんにちは!
誕生日会ですか!おめでとうございます!楽しそうです!
自宅でカラオケとは!気持ち良さそうですwww
たくさんの人数でパーティすると楽しいですよねー。
なんか、豪華な誕生日ですね♪

っていうゆうか部屋広いですね~

うらやましい~

なんか、genzo さんの家を見るたびうらやましくなる

な…

大人数での誕生会って、素敵ですね~
これだけの人数が集まれる環境があるのも、これまた素敵なことですネ(^^

hayato君へのプレゼントはi pod touchですか~
まだ早いとの心配はごもっとも!
ですけど、hayatoならきっと大丈夫ですよ(^^
それにしても、この嬉しそうな顔…見ているこっちまで(笑)になっちゃいますネ。。
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2012.07.01 17:54  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
人数が集まると楽しく料理も美味しくなりますよね~
実はツマミでソーセージの燻製もやったのですが
急いでいたので画像を残す事を忘れてしまって (^^;
久しぶりに上手に出来ておいしかったですよ。

うちではおじいちゃんしか歌いません。(^^;
息子も恥ずかしいのか人前では歌わないので
カラオケはおじいちゃんが独占です。(^^ しかもWiiカラオケで。
いつまでも元気で居てもらいたいです。
  •  genzo 
  •  かめあつさんへ 
  • 2012.07.01 18:06  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

おじいちゃんの誕生日は結構、手間が掛かっていますね~
兄妹3人の家族が集合ですので沢山の料理と沢山の会話って感じで
おじいちゃんも嬉しそうにしてました。(^^
その分、奥さんが大変でしたが。
かめあつさんならもっと手の込んだ料理が出てくるんじゃないですか?(^^
私も少し料理が出来るように頑張ります~(^^

こんばんは。(^^

兄妹三人の家族が年に4回ほどの集まりに
必ず集まってくれてうれしいです。
特に姉家族の子供は結構大きいので
毎年、来年は来なくなるだろうなぁ~って思っているのですが
イベントになるとキチンと出席してくれて嬉しいです。可愛い奴らです。(^^
一応、長男なんでgenzo家に集合になります。姉も近くに住んでいるので。

i pod 。早いですよね~
悩んだんですが・・・ねぇ。(^^;
笑顔はいつも良いのですが・・・(笑
お父様&hayato君お誕生日おめでとうございますー♪
大勢でお祝いしてもらえるなんて、とっても幸せなお2人ですね^^

豚シャブ食べて、カラオケして・・ホント楽しそう!

hayato君のプレゼント、i pod touch?ですか?・・音楽聞くアレかな?・・すみません、この手の道具は分かりませんっ(←老人かよ!)
でも、ホント嬉しそう!よかったね~^^
こんばんは。(^^

ありがとうございます。(^^
11歳と75歳です。毎年、オヤジの誕生日会を6月にやってます。
今回はhayatoも一緒に(^^

カラオケやる前はまったくの無趣味人間でしたよ。
良い事です。(^^
無趣味のオヤジの唯一の趣味?(^^;

i pod touch 音楽再生プレーヤーですね。
ネットもゲームも出来ますが禁止です。(^^
毎日、テニスと宿題でやる暇がほとんど無いんですがね。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




