--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.06.13     カテゴリー :   < %topentry_category>

初めての・・・(^^

私、41歳のオジサンですが

先日の月曜日に人生初の野球観戦に行って来ました。(^^;

5枚チケットが手に入ったので行くか??って。

会社の上司?に誘われて同じ会社の人4人と元同じ会社の人1名で

名古屋ドームへ。(^^

名古屋ドームには昔、子供の戦隊ショーとかボン・ジョビのコンサートとかでは行ってますが

野球はお初です。(^^;

なんかチョット((o(´∀`)o))ワクワク。41歳ですが(^^;

席に着いたのは2回の表だったかな?(^^;

今日は日ハム戦。

野球場

テレビで見るのとは全然違って緊張感とかが伝わって来ますね~

とか言いつつ着いてすぐ元同僚が吉野家の牛丼を持ってきてくれて

野球見ながらご飯タイム。(^^

吉野家

美味い!!野球見ながらの牛丼。いいねぇ~(^^


試合の流れと言うと

点が入らない展開で試合の流れが早い早い(^^;

隣の後輩とグダグダ野球オンチな解説しながら応援してました(^^;

あっと言う間に7回・8回と

そして、一番見たかった

ドアラのバック転。(^^;

ドアラバック転

はい、失敗でした。(^^;

試合の流れは9回までに決着つかず延長へ

延長11回 の裏 中日の攻撃

1OUT 満塁。 

井端のサヨナラ打 イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

興奮しちゃいました~

サヨナラ勝ちって気持ちいいですね~

しかし、会社の人は皆せっかちなんで皆がバンザ~イをやっている中そそくさと退散でしたが (^^;

初野球観戦でサヨナラ勝ち。(^^

また、行きたくなっちゃいました。


手ぶらじゃ帰れないのでhayatoに御土産を

megahonn.jpg

今度は家族で行きたいですね~(^^

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいなぁー!
名古屋ドームで吉牛(*^_^*) 
鹿児島で少人数のDGファンとしては うらやましーです

41歳はまだオジサンじゃないでしょ!?
ギリギリセーフ(爆) 
いいな~
ウチは年に1回は見に行きますよ~
でも、私が見に行く時に限って負け試合。。

一度でいいから、勝ち試合を見てみたいデス!!
初観戦で延長サヨナラ…
genzoさん、持ってますな(^^)

実は野球観戦したことないんで…私も行ってみたいな~♪
鹿児島からだと~福岡ドームかな…
ドーム内のバーで酒飲みながら…←結局、アルコールメイン(爆)
ビールは飲まなかったんですか?

野球と言えばビールがいいと思うんですが・・・

牛丼も何気にうまいっすよね!

で、ドラゴンズファンなんですか?

やっぱり生はいいですよね!

あ、ビールじゃなく野球のほうね

こんにちは!
野球観戦いいですね!楽しいですもんね!テンションあがりますもんね!
ああ、甲子園に行きたくなってきましたww
野球観戦大好きです~。
私は良く東京ドームで観戦しましたよ。
あの雰囲気、ビール、おつまみ。。。最高!!
野球のルールも分からない友達も大興奮してましたぁ。

それにしても、延長、サヨナラってラッキーですよね。
いいなぁ。
うちの旦那は野球に全く興味なしなので。。

あぁ~一杯応援してスッキリしたいなぁ。
うらやましいーー!
私も連れてってほしかったです。。。

去年はお友達のパパにチケットを2枚貰ったので息子と2人で観戦行きましたが、今年も・・・貰えるといいけど・・・^^

でも、初観戦でサヨナラ勝ちなんて、ラッキーでしたね♪

野球観戦ですか~
最近まったく行ってないですねー(^^;)
テレビとは違った楽しさがありますよね!

41歳でオジサンと言わないで下さい
4●歳の少年もいるんですから(≧▽≦)

家族で行くのも楽しいですよね♪
次は奥さんとhayatoくんと一緒に行けたらいいですね(^^)
いゃ~っ41才でオジサン・・・う~ん・・・
確かに・・・(T_T)

私は、野球選手の知り合いがいて、チケットなど言えば手に入るのですが
どうしたもんか、全く野球には興味が無いオジサンです(^^ゞ
この前なんか、選手との飲み会で「どこ投げているの?」の質問に
嫁からこっぴどく怒られました(^^ゞ
こんにちは

初野球観戦でサヨナラ勝ちの試合とは興奮したでしょうね~~
点数が入らなくて盛り上がりに欠けたかもしれませんが
投手戦も緊張感があって面白いですよね~~

ご家族に野球に興味がない方がいても
野球観戦の雰囲気を味わうだけでも楽しめますよ~~
うちの嫁、興味無しです(笑)
こんばんは。(^^

去年の日本シリーズからドラファンで
それから少しずつテレビ観戦するようになったんですよ。(^^;
初のドーム観戦楽しかったですよ~
機会があればまた行きたいですね~
今年もドラゴンズを応援しましょう~(^^

ギリギリ?? じゃぁ、来年からオジサンで行きます。(^^;
こんばんは。(^^

殿さんもドラファン??
思っていた以上に面白かったです。
結構、あっと言う間に時間が経って
のめり込んで観戦していたんでしょうね。
負け試合ばかりですか・・・
じゃぁ、一緒に行けませんね~(笑
こんばんは。(^^

負けムードが流れていたので
あきらめていたんですが
まさか、ねぇ~。
今回は私のおかげで中日が勝てましたねぇ(笑

福岡ドームいいですね~きれいだし・・・・・・よく知らない(笑
お祭り男のえいpapaさん向きですよ野球観戦は・・・多分。(^^;
  •  genzo 
  •  かめあつさんへ 
  • 2012.06.14 19:58  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

そうなんです。車で行ったのでコーラで我慢しました。(^^;
でも、頻繁にビールとおつまみを売りに来るので気になって・・・
次回は飲みたいですね~(^^
久しぶりの牛丼。美味かったですよ~
観戦しながら食べるのって贅沢に感じますね(^^
どっちの生かというと・・・まだビールが勝っているような・・・(^^;
はい、ドラファンですよ~
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2012.06.14 20:04  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

今回は特にテンション上がっちゃいました。(^^
初めてですし、サヨナラゲームですし。楽しかったです。

甲子園って事は阪神ファンですか?
私はドラファンですよ~一応。(^^;
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.06.14 20:14  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

野球ファンなんですね。(^^
ビールにおつまみ。いいですよね~
しかし、今回はノンアルコールで観戦でした。( T_T)
次回はビールにおつまみで応援しますよ~
名古屋といえば味噌串かつ。美味いですよ~
コーラと串かつで食べましたが。(^^;

みんなで応援楽しいですよね~
しかも、サヨナラ!!感激です。(^^
また、行きたいですね~(^^
こんばんは。(^^

ちびまさんも野球ファンなんですね。
ドラファン??
行きますか??チケットが余っているときは声を掛けますよ~
今までは貰っても近所の人にあげていたんですよ。
こんなに雰囲気が違うとは思ってませんでした。(^^; 楽しかった~

サヨナラ勝ちって気持ちいいですね~
超ラッキーでした。ほんと。 (^^
次回は家族で行ってみますね(^^
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.06.14 20:32  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

4?歳の少年の心を持ったパパさん、コメントありがとうございます。(^^
最近、関節痛がひどくて・・・(^^;

テレビで見るのとは全然違いましたね~
観客の歓声、ため息。やっぱり生は違いますね~
今回はノンアルコールでしたが次回は
家族で行きたいですね~
勿論、ビールと串かつで酔っ払いながら応援したいですね~(^^
こんばんは。(^^

最近、体がガタガタで・・・(^^;
20代の時に60代の間接になっていると医者に言われてました。( T_T)
現在41。おじさんを超えておじいちゃんかも??(^^;

私もまったく興味がなかったですね~
チケットをもらっても近所の人にあげてました。(^^;
しかし、選手とお友達なんて凄いですね~
チケットが簡単に手に入るのって結構、羨ましいですよ~

  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.06.14 20:58  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

はい、現場の緊張感とかが結構伝わって来ますね
行かないと分からないですよね。
去年までは興味が無くて嫁がテレビに向かって
一生懸命応援しているのが不思議なくらいでした。(^^;

でも、ふりーmanさんのブログで野球観戦が書いてあるのを
見て行ってみたいなぁって思っていたんですよ。
そしたらたまたまチケットが手に入って (^^
生の雰囲気にチョット酔ってしまったかも?(^^
是非今度はビール片手に応援してみたいです。
こんばんは。

良かったですね!!
初観戦でサヨナラ勝ち。
なかなか熱い試合でしたからね~。

ドームで観戦しながら吉牛って、ちょっと良いかも・・・・
これでビールが加われば最高ですけど。
お車でした?

次回は是非ご家族で楽しんで下さいね。
こんにちは(^.^)

このまま負けてしまいそうだなぁって思っていたんですが
劇的なサヨナラゲームだったので興奮しました(^ー^)
また、行きたいですねー

車でした(T_T)
串カツとビールで応援したかったなぁー

nobby さん流の応援の仕方も今度教えて下さい(^ー^)





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




