--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.06.06     カテゴリー :   < %topentry_category>

ついにきました。



とうとう、この日が・・・



昨日、嫁からTEL・・・

仕事中は電話をしてこない嫁

はい、以前もこんな事書きましたね。(^^;

最近、多いですね。



嫁『どうしよう~。今、スーパーに居るんだけど・・・』
 
 『ネコが・・・。子猫が。凄く小さな子猫が坂道に転がって・・・。え~、どうしよう。』
 
 『このままにしておくと車に轢かれちゃう~あ~、どうしよう?』
 
 『上手く歩けないし坂道でしゃがんじゃったし・・あ~ん、どうしよう。』



私『そのまま置いて帰るか、持って帰るかしかないんじゃない?』
 
 『置いていけないなら。もう、決まってるジャン。』




そう、ついに来ました。

IMG_0104.jpg

多分、生後1~2週間ほどかな?

チョットお疲れ気味で元気ない。連れて帰ってから寝てばっかりで・・・

う~ん、心配。

奥さんは夜になってドラッグストアーにミルクを買いに行ったり(赤ちゃんネコ用なかった)

スポイトを買ってきたり。(^^;

体温低下も心配なのでハムスター用の『ワン暖フルヒーター』を使って様子を。


昨日の夜は

11時と夜中の2時頃に小さな声で 『にゃ~。にゃ~』

おしっことミルクの世話を。う~ん、眠い。。。早出なんですよ~。



奥さんは仕事のお昼時間にネコのミルクを買いに行って家までネコのお世話。

私が仕事から帰って来ると元気になってました。(^^

疲れていたのかな?ちょっと安心。ε-(´∀`*)ホッ

neko 2

ネコが大好きなhayato。

ネコと戯れて寝るのが夢らしい。(^^; 

しかし、犬のJUNにハムスターのミイとキイ、金魚のアイとチイ&親3匹。

最近、近所のおばちゃんにクワガタも貰っていたな。

どんな組み合わせやねん!! Σ(゚д゚lll)ガーン


とりあえず、里親募集中。

neko 4
neko3.jpg

しかし、新たな家族の一員になる予感も大いに・・・(^^;

しかし・・・超カワ(・∀・)イイ!!  (∀`*ゞ)テヘッ








関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありゃ~っ
奥さん、目が会ってしまったんですね(T_T)
多分、トイレも爪とぎも買っている頃かなぁ・・・

私も、現場で見つけて毎日スポイドでミルクやって、綿棒でおしりゴシゴシしていました。
独身だった頃の話です。
小さい動物ってとっても癒されますね(^^ゞ
わぁ~可愛い。
こんな子猫ちゃんが道にいたら、連れて帰っちゃいますね。
きっと可愛さに負けてgenzoファミリーに仲間入りになるのではないかなぁ。
こうなったらムツゴロウ動物王国でも。(古)

それにしても可愛い~癒されるぅ(´▽`)
間違いなく家族の一員になりますね!(爆)
里親なんか探してきた日には、奥さんのお怒りを買っちゃいますヨ(*´艸`*)
かわいい~♪
genzoさんこりゃ里親なんて無理ですよー
hayatoくんの顔見たらもう家族になってますもん!
奥さんも素敵な方ですね~
子猫ちゃんgenzo王国でよかったね(o^^o)
スゲー数のファミリーですな~
一部相性悪そうな組み合わせも…(笑)

奥さん、優しすぎでしょ…神やな~(^^)

でも…超カワイイわ~♪
手放すなんて…無理じゃない?
こんばんは。(^^

そうなんです。見てしまったらダメですね~
まぁ、嫁だからではなくて私も見たらダメでしょうね~(^^;
とりあえずは里親探しますよ。多分、無理でしょうが・・・

やっぱり、綿棒ですよね
綿棒が一番。飼ったこと無いと何の話かわからん会話ですね。(^^

私もネコ大好きなんですが最近は飼ってなかったなぁ
6年ぶりのネコちゃん。かわいい (∀`*ゞ)
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.06.07 18:56  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

やっぱりファミリーの仲間入りですかね。(^^;
私もネコ大好きで子供の頃からいつも一緒に過ごしてきて
一緒に寝ていた事を思い出してます。(^^
hayatoが4才くらいまで居たんですよ。
私が24歳の時には5匹飼ってましたよ~もう、目茶苦茶(^^
でも、可愛いし癒される~って感じで楽しいんですよね~(^^
1匹飼うと、どんどん増えるような予感が・・・チョット怖い。
どうなる事やら・・・
また、報告しますね~ (^^
こんばんは。(^^

お久しぶりです。(^^ 
家族の一員になっちゃう?やっぱり?(^^;
まぁ、連れて帰ってきた時点でわかってはいましたが。
今後、どうなるんでしょうね?
いや~、奥さんよりhayatoの方が怖いですよ。
今まで何回と誕生日にネコが欲しいって言われたかわからないほどです。(^^;
里親に出したらマジでキレるかも? 
また、報告しますね。
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.06.07 19:23  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

お忙しそうですね。あまり無理をなさらずに(^^
里親無理ですかね~
とりあえずは頑張って探しますよ。
まぁ、hayatoが何と言うか・・・(^^;
小さな生き物とか子猫なんかは超大好きなんでね~
私の子供の頃も何回も子猫は拾って来たので
嫁や息子に強くは言えません。(^^;
どうなる事やら。。。
こんばんは。(^^

ホント、危ないですよね~(^^;
大きくなったらミイかキイをくわえてそうで・・・
大丈夫かなぁ~??
ホント、何も考えてないので組み合わせが悪すぎ。(^^;

やっぱり、里親無理ですかねぇ~
私も情がうつってしまって・・・(^^;
兄さんお疲れ様です。

奥様も、兄さんも優しいですねぇ。
そのうち知○のムツゴロウさん…いや、genゴロウさんと呼ばれる日が来ますか?来ませんか?
ちなみに、我が家は?と言うか奥様が生き物は御法度なのです…子供がもし拾ってきたらどうしましょうかね…(´Д` )
  •  genzo 
  •  ハイアッシーさんへ 
  • 2012.06.07 21:22  
  •  [ 編集 ]
お疲れ様です。(^^

ゲンゴロウ??何処かに泳いでそうですね(笑
しかも、動物って言うより虫を集めてそうなんですが・・・まぁ、クワガタは居ますが(^^;

ルールは破る為にあるのですから。
可愛いですよ。子猫。
とりあえず、ブラックバスからどうです?
可愛い??ですかね~??(笑

いやー可愛いですねー

すてられちゃったんですかね?

でも拾ってくれたのがgenzo家でほんとラッキーですねー

うちママ動物駄目なんで・・・

私もきっと連れて帰ってると思います^^
こんなキュートなネコちゃん、置き去りにできませんよね~♪
hayato君の夢に近付くべく、間違いなく家族になるでしょうね~^^
かわいがってあげてくださいね~^^
  •  genzo 
  •  かめあつさんへ 
  • 2012.06.08 19:10  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、超かわいいです。(^^
多分、捨て猫だとおもいます。
ほとんど歩けないし親猫が近くに居なかったので・・・
一人でそこまでは歩いていけない所だと嫁が言ってましたから。
genzo家、どんどん増えます。ヤバイ感じがしてきましたよ。(^^;
でも、自分が子供の頃はもっと居ましたから
私からしたら普通なんですが・・・(^^;
かめあつさんの奥さんは動物ダメっすか。残念。
一応、里親探しをしてますので。。。
こんばんは。(^^

ほってはおけないですよね。
多分、私でも連れて帰っていたと思います。
昔からネコ大好きなんで連れて帰ってきて、チョット嬉しかったりしてます。(^^;
ちびまさん、里親どうです?いつでも言ってくださいね~(^^
hayatoはもうメロメロです。
これからどうなる事やら・・・(^^;
こんばんは!
かわいい子猫がいたらこうなっちゃいますよね~。。。このまま子猫連れキャンプというのもオツかも!?(笑)キャンプ場でめちゃ人気者になりそう!
こんばんは。

うわっ!!
なんスか?その猫?その顔で何がしたいんですか???
うわー、かわえー!!

そりゃ、奥様連れて帰ってきますね。
なんかgenzoさんファミリーに加わりそうな予感が・・・
いいな~。
こんばんは。(^^

見つけちゃったら・・・こうなりますね。(^^;
仕方ないです。
里親を探してますが覚悟もしてます。拾った責任ってものがありますから(^^;
キャンプに連れて行ったら・・・野生化しそう (^^;
連れて行ってる人っているのかなぁ?
こんばんは (^^

カワイすぎます。(^^
困っちゃいますよ~可愛い過ぎるので。
一応、里親を探しては居ますがなかなか・・・
拾った責任もありますから覚悟はしてますけど(^^;
ファミリーの仲間入りの可能性大です。(^^
こんにちは!
え~!これは家族増える予感ですねww
めっちゃかわいいしwww
  •  genzo 
  •  いったくさんへ 
  • 2012.06.10 10:58  
  •  [ 編集 ]
こんにちは。 (^^

もう、ほぼ家族です。(^^;
デレデレです。(´∀`*)ポッ
でも、大変ですよね~
暫くはほってはおけないから
一日、留守にする事ができないですよ。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




