--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2012.05.13     カテゴリー :   < %topentry_category>

サイダー (^^

先日、ドラッグストアーで超安いサイダーを買ってみました。

コチラがそのサイダー

サイダー

フレッシュサイダーと書いているだけあって

なかなかサッパリと美味しい!!

しかも、25円!!

大量にお店に並んでいた脇に張り紙が

このサイダーについての注意書きが 

サイダー2

『カン本体にこんな事書いてありますが違いますよ~』って張り紙に書いてありました。(笑

製品になるまで分からす出荷してしまう事もあるんですね。(^^;

関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アハハハッ!
だから、25円ですか!

品質表示基準に反している様な気もしますが(^^ゞ
25円のサイダーに驚いて、この表示にも驚いて
そして大爆笑(≧∇≦)

サイダーは降っちゃダメ~。

表示の間違えとかって本当に面白いですね~。
おはようございます(^ー^)

貼り紙一枚で
入口で堂々と売ってましたよ
まぁ、無駄にはしてないのでエコかな(^^ゞ
  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2012.05.14 08:14  
  •  [ 編集 ]
おはようございます(^ー^)

製品になるまで分からないのが凄いね
お店の売り方も昭和的で(^^ゞ
家族で笑っちゃいました(^ー^)
えーー?25円のサイダーですか?
赤字ちゃうん?って感じですけどね。。。

この印刷ミスは、きっと他のジュースのを転用して使ってるんですね、、
そうなると右側の栄養成分表示も怪しいな。。(ま~私の場合そこまで見ないですけどね。。)
こんばんは。(^^

安さに引かれてついつい購入っていうか
笑っちゃいまして購入かな (^^;
そうですよね、転用で印刷ミスならすべてがあやしいですよね。
流石!!ちびまさん。主婦っぽい発言です。
でも、ちびまさんも見てないんですよね~。(^^;
私ももちろん見ません。
結構、美味しかったですよ。




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




