--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.04.27     カテゴリー :   < %topentry_category>

もうすぐだ~(^^

待ちに待ったキャンプがもうすぐ~!! (≧o≦)ノ

5月の4・5・6日に行ってきま~す。(^○^)/ ヤッホー

場所は信州四徳温泉オートキャンプ場。

GWに行くところはいつも初めての場所ばかりなんで

詳細は不明~(^^;

ネットで見る限り、ローカルな感じで管理人さんは良い人でサイトは少なく

施設内に『温泉』があります。

嫁さんの希望で施設内に温泉があるって事で決定~!!

標高930ほどでこの季節ちょっと寒いかな?

天気が良ければガンガン焚き火したいね~ (*^.^*) エッヘッヘッ


そして、毎年恒例の衝動買い 
  
先日、ポチっとした物が届きました~ (^^

衝動買い

以前から欲しかったランタン  と

キッチンツールのセット (^^

ランタン天とキッチンツール2

ランタンは年末に自分の誕生日プレゼントとして買うつもりで

ずっと、買う機会をうかがってました。

結局、手にとって買うことが出来ずにポチって。

天2

マントルのセットもしておきたかったので点火~!!

結構、明るいし

かっこいい~ (^^

天1

楽しみだ~ (^^



キッチンツールは・・・なんとなく。

前から欲しいと思ってはいたのですが、こんなの必要ないよな~、でも、いいなぁ~。

・・・で、なんとなく。

キッチン用品を買ったからには ちょっと料理でも・・・ちょっとだけしてみようかな?(^^;


早く行きたいなぁ~ (^^


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぅ!  ついに 「天」 がきましたかぁ~ 
卓上ランタンとして 大活躍するんでしょうね!
GW楽しみですね(^^)

『天』カッコいい~な~

案外キッチンツールも気になりますが…
コンパクトになるんですよね~

GWのキャンプで料理するgenzoさんの姿が見えます(笑)
目指せ!!もこみち!!
レポ楽しみしてますね~♪


いいなぁ~GWなんですよね~。

色々と準備したり、想像するのって楽しいですよね。
是非キャンプの写真などUPしてくださ~い
楽しみにしてます!

楽しんで来てくださ~い(*´∀`*)
こんばんは (^^)

やっとです~
やっぱりいいですね~
カッコいい~!! 二つほど欲しいですね。
我慢できずに、またまた練習してしましました。(^^ゞ

GW楽しみです。天気が気になりますが・・・
こんばんは。 (^^)

買って良かったです。
かっこいいし、コンパクト!!
荷物は極力減らしたいですよね。
キッチンツールもコンパクトになりますね~
嫁から言わせるとお金の無駄らしいですが・・・

多分、やらされます (-_-;)
gen's kitchen レポ期待してください。(^^ゞ
  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2012.04.28 22:45  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。 (^^)

私のGWは2日~6日です (^。^)
普段あまり連休がないのでメチャテンション上がっちゃいますi-184
毎晩、想像と妄想ばかりです (^^ゞ
雑貨屋さんに行ってもこのカップがあったらかっこいいなぁ~とか
この鍋で作ったらいい感じかも?・・なんて (^^ゞ

しっかり楽しんできま~す。
後日、レポしますね~(^^
”買うとなったら、ひとつだけでは寂しいなぁ…なにか小物でも…”
こうしてキャンプグッズが増えていくんですね!(笑)

信州四徳温泉オートキャンプ場検索してみました。
この時期だと、わらび等が採れそうですね。
レポ楽しみにしてますよ~(^^

こんばんは。 (^^)

減らそう減らそうと思う半面
これもいいなぁアレもいいなぁ~って買ってしまう感情は
どうすればいいんでしょうね~??(^^ゞ
特にネットはついでにコレも!!ってポチッ・・・。いけませんね~(笑
まぁ、自分でも諦めてますけど (^^ゞ

四徳温泉はのんびりゆったりって感じでしょうか。
キャンプ場には何もなさそうですが
子供は遊びの天才ですから子供たちに自由に遊ばせてみます。
大人はゆったり~まったり~と過ごすつもりです。(´∀`*)
こんにちは(^^)

天とうとう来ましたか!
カッコイイですね~
genzoさんのサイトがよりおしゃれになりますね(#^.^#)

キッチンツールもいい感じじゃないですか
我が家の100均とは違うな~^_^;

我が家もGW後半でキャンプ行きまーす♪
お互い楽しみですね(^^)
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.04.30 18:25  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

やっと購入しましたよ~
長かったですね~去年からですから (^^;
でも、カタログで見るよりカッコイイですね。
買ってよかったです。(^^
贅沢ですがもう一つほしいなぁ~

キッチンツールは買う予定はなかったのですが
一万以上買うと500円の割引があったのと
papaさんのイグルーを見てしまって、私もポチってしてまえ~!!って。
買ってしまいました。(^^;
コレを買う前なんか100円以下ですよ~
去年、溶けてみっともなくなったので購入しました。(^^
オシャレには程遠いgenzo家ですよ~
まず、サイトの片付けからですね 
いつもゴチャゴチャ~って感じです。(^^;

今年初のキャンプ楽しんできます~ (^^
キャンプ、楽しみですね~!!
実は、、私の仲良しママ友ファミリーも、その日そのキャンプ場へ行く予定なんですよ^^
お天気が心配ですが、楽しいキャンプになるといいですね~!

天、とうとうポチりましたね^^
カッコイイ!マントルも上手に膨らみましたね~!
キッチンツール、羨ましい!私もコレ欲しいんです^^
・・が、いつも『モッタイナイかな~。。』って感じで諦めてます。。。
お料理、期待してますよー^^
こんばんは。(^^

お友達が行くんですか?
迷惑掛けないようにしま~す。(^^;

天気ちょっと心配ですが私の友達が超晴れ男なんで
大丈夫だと思いますよ~(^^
彼とキャンプに行って今まで雨に降られた事がないんですよ。

天は買ってよかったです。
お気に入り間違いなしです。(^^
キッチンツール・・・もったいないですね~。
衝動買いなんてこんなもんです。(^^;
genzo's kitchen 期待しないでね~
こんにちは

待ち遠しいキャンプがもうすぐですね~~
newアイテムを眺めてキャンプライフを楽しく妄想している頃でしょう~~

キャンプレポ楽しみに待ってますよ~~


我が家はGW前半にキャンプ行ってきました~~
お久しぶりです(^O^)/

そうです・・・高いとは分かっていても最後には
SPに決まるんですよねぇ・・・ほんと。

レポ楽しみにしてます(^O^)
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.05.02 08:25  
  •  [ 編集 ]
おはようございます。 (^^

今年初ですから楽しみ~
妄想・練習と励んでます(^^ゞ

気合入りすぎで空回りなんで
うまく行ったためしがないですね
去年は浮かれすぎて行き道に車を電柱に擦りました (^^ゞ

張り切りすぎない様に楽しんできます~
ふりーmanさんのレポも楽しみにしてますよ~(^^
おはようございます。 (^^)

そうなんですよね~
違うのもいいなぁ~って思いつつSPへ・・・(^^ゞ
高いなぁ~って思いつつSPへ・・・(^^ゞ
SPにハマると抜け出せない現象が。怖い怖い。

今年はハンドメイドも入れつつ行こうかなぁ
TAKAさんみたいに収納袋をチャレンジしてみようと思ってます。
不器用なんで完成品が笑えそうですが (^^ゞ
こんにちは!
今年初キャンプ楽しみですね!グッズも揃えて後は試すだけ!
グッズを買うと早く使いたくなりますもんね。
良いですね、ファミリーキャンプ!
我が家は年々嫁が行きたがらなくなりましたね~。(残念)
こんばんは。(^^)

試すまでは楽しくて仕方ないですね~ (^^ゞ
毎年、キャンプグッズも新しい物が出て使ってみたくなって・・・
衝動買いになります
必要はないのは分かっているんですが・・・ねぇ。(^^ゞ

いつまでファミリーで行けるかわかりませんが
嫁を怒らせないように頑張ります。(笑

コメントありがとうございます。




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




