--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.04.22     カテゴリー :   < %topentry_category>

日曜の過ごし方

日曜日が雨だとつまらないですね~

何かやるわけではないですが・・・


今日、ふと家の中を見廻していたら

面白い物を発見!!

さぼてん

奥さんが言うにはサボテンの一種らしいのですが

こんな風に見えました。

雨をやめ

雨を止め~!! (^^

しかも、かなり細身。 羨ましい。 (^^;


お昼前からオーソリティーへ。

お目当てのコールマンのクーラーボックスを物色しに。

しかし、置いてなーい!! 

今日は他のキャンプ用品で心を癒し。 見るだけ~

現物確認してポチりたかったのですが (^^;
 

晩ご飯の買い物のついでに

奥さんの買い物カゴへ

コレを投入~

ソーセージ
ソーセージ2

魚肉ソーセージです。

晩ご飯はお好み焼きなんで

プレートで焼いて

ソーセージ焼き

出来上がり~ (^▽^)

実食

お好みで塩かマスタードでいただきま~す (*^.^*)

私は断然、塩です。

安っぽいかもしれませんが、この味が美味し! 



誰か~コールマンのクーラーボックス買って~!!

オラに力を2

関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サボテンおもしろっ!!
抱きつこうとしているようにも見えますが?(笑)

クーラーボックス新調ですか?
良いですね~
今日スポオソに行って来ますので、あったら買いましょうか?
もちろん”自分用”ですケド(爆)
サボテン、とっても可愛くって面白い。
色んな形があったら良いのになぁ~。

魚肉ソーセージ懐かしいですね~。
子供の頃は良くてべてました。
ハワイのスパムみたいですね。
これまたビールがすすみそうですね。

雨、、止んでくれませんでしたね。。。
サボテン君、頑張ってたのに。。。でも、とってもカワイイ姿ですよね^^

あーー!お好み焼き??うちも同じでしたー^^
気が合いますね~♪

魚肉ソーセージですか~!美味しそう!!
うちは殆ど買った事ないんですが、なんだか食べてみたくなりました~^^
変わってるでしょ~。
外に向かって手を広げていたので
何だろうって。(^^;
たまたま、この向きになっていたので気が付いただけなんですが。

保冷能力の性能が良いのが欲しいんです~
殿さん、お願いしますよ~
愛知県の三好のオーソリティーにSPショップが出来るみたいです。
オープニングで色々もらえるみたいですが
今週の水曜日なんです。平日は無理だ~ (ToT)
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.04.23 19:55  
  •  [ 編集 ]
初めから色んな形があったら面白いですよね~
たとえば・・・_| ̄|○・・・こんなのとか。(^^;
これから熱くなって良い気候になってくるので
サボテン喜んでいると思います。(^^

昔は荒挽きウィンナーなんてなかったですよね~
荒挽きが出たときはホント感激でした。(^^
でも、この歳になると意外に
魚肉ソーセージが美味しく感じたりして 
キャンプに持って行こう~(^^
サボテン君、頑張ったのですが力足りず・・・(^^;
『オラに力を~!!』って感じですかね~?
見つけたときはちょっとウケました。 

魚肉ソーセージ、結構イケますよ (^^
細長いソーセージをオーブントースターで焼いて
塩を振って食べるのが好きですね~
素朴で美味しいですよ(^^
マルシン・ハンバーグとか結構好きかな?(^^;
こんにちは

そのサボテン、面白いですね~~
是非、珍百景に!(笑)
週末、雨だとテンション下げ下げですよね。
私もこんな日はキャンプ用品を見るだけ
ショッピングで心が楽しくなりますよね~~
嫁は車から降りてもきませんが・・(汗)

子供の頃、弁当によく入ってて懐かしいです。
見てると急に食べたくなってきました。

GWキャンプ楽しみですよね~~
私も前半にキャンプへ行こうかと計画中です。
予約なしのところですが大丈夫かな・・・心配。。
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.04.23 22:07  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

珍百景送ってみようかなぁ~
顔にモザイク入れてくれるかなぁ~(^^;

キャンプ用品は時間が経つのを忘れるくらい見ていられますよね~
先日、どこにも行ってないストレスからポチっと押した物が
今日、届いちゃいました~(^^v 
後日、報告です。
奥さんがキャンプ好きになったらもっと楽しいでしょうね。

ソーセージおいしいですよ~
炭火で焼いて塩振ってビールのツマミに 最高!!
これからは荒挽きから魚肉の時代がきますよー!! (笑

こんばんは。

サボテンが!サボテンが!!
何気に吹きました(笑)
まるでホントにお祈りしてるみたいですね。

魚肉ソーセージ、おいしそうですね。
ボクも、多分塩派。
ビールに合いそう!!
こんばんは。(^^

手の指まであって可愛い感じに見えたので
うれしくなっちゃってUPしちゃいました。(^^;
頑張ってお祈りして雨が止むと思ったのですが
違うお祈りだったみたいで・・・
もしかして水くれ~!!だったかも? (^^;

たまには魚肉ソーセージも美味しいですよ~
若い頃に働いていた会社の売店で
おばちゃんがトースターで焼いて塩を振って
売ってくれたのが美味しくて。
それからソーセージは塩って決めてます (^^
シンプルで安くて美味しいです~




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




