--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.04.18     カテゴリー :   < %topentry_category>

3度目のリベンジ!?

え~前記事のテニスの試合の合間に先月?先々月??に行った

陶磁資料館での作品を奥さんに取りに行ってもらいました。

瀬戸へ (^^

全部で8点です。

筆箱とミイの家
キイの家と小皿2
お皿とブタと湯のみ

上から~

hayato の ミイの家と陶器の筆箱

奥さんの  キイの家と餌箱

私の    お皿と湯のみと豚さんです。

ウ~ン。 3度目ですが・・・成長ないですね。(^^;

センスと技術。ブログで発表するのがツラくなってきました。


hayatoのミイの家は今回もミイちゃんは入れず (^^;

奥さんのキイの家は入れますが寝てもらえず (^^;

私の豚さんは奥さんに耳を割られて (^^;  (アロンアルファでのりずけ)

ブタ

今回は私の豚さんが人気でした。(^^




今回、ミイとキイが仲良くいられるかご対面してみました。

お互いの体を・・クン、クン。  クン、クン、クン、クン!!

えっ!?チョットお二人とも近くない!?

段々接近。ミイがキイに覆いかぶさる形に!!

なんかヤバイ雰囲気に!!

お互い噛みそうになった時、とっさに私が仲裁に。

指の怪我

はい、噛まれました。

どちらか解りませんが思いっきり噛まれました。 (ToT)

もう、仲良くさせようとは思いません。 

かなり危険なので良い子はマネしないでね。 (^^;
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
また瀬戸にいらしてたんですね。
豚さん、可愛くできてますね!それに比べてボクの美的センスは・・・・(泣)

あらら、ケガしてしましましたね。
名誉の負傷??
とっても素敵ですよ~。
それぞれの個性が出ている感じで暖かい作品だと思いますよ~。
私もブタさんがかなり気に入りました~。

噛まれちゃった指、大丈夫ですか?
私は子供の時に友達が飼っていて噛まれた事があります。
結構、痛いんですよね。
成長ないって、そんなことないですよ~
>ブログで発表するのがツラくなってきました。
そうですか?お皿や豚さん、良い出来だと思いますが(??)

ハムスターって噛むんですね。
甘噛みなんて…しませんよね~(^^;
ケガ大丈夫でしたか?
こんばんは。(^^

またまた、お邪魔してました。(^^;
このシリーズは3回目なんですが・・・まだまだです。
nobbyさんも一度どうです?
結構、ハマりますよ。美的センスはいりませんよ。多分。(^^;

仲良くなれると思ったのですが・・・
ホント、愛称が悪いとヒドイ結果になるそうなんで。
一緒には無理ですね。
傷はほとんど良くなりました。(^^
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.04.19 20:19  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

個性がありすぎてすみませんって感じです。(^^;
慣れてはきたのですが周りを見るとホント上手なんです。
他の人と一緒にやっていると恥ずかしいです。
まぁ、懲りずにまた行きますが (^^;

ザックリ噛まれました~
ホント、痛いですね。
殺し合いの喧嘩にならなくてよかったです。
愛称はよくないみたいですがアレからお互い気にしているみたいです。
チラチラお互いに見ているんですよ。(^^
こんばんは。 (^^

ありがとうございます。
確かにブタさんは自分でも気に入っちゃいました。(^^
暫くは余った粘土で動物シリーズでも作ろうかなぁ~
意外にウケるかも?(^^

噛むんですよ~本気噛みしますよ~
最近は慣れてきたので甘噛みします。
それが可愛いんです!!(^^
何かの様子を見るようにかる~く『カリッ』って。(^^;
痛くもないですよ~
HAYATO君の陶器の筆箱は、、発想が面白いですよね^^
ちゃんと蓋があって、使えそうですね!

ブタさん、ほんと上手ですー!売り物に出来そうですよね♪
お皿も湯飲みも完璧じゃないですか!

ハムちゃん・・・あらら、
genzoさん、指、大丈夫ですか?バンドエイド貼る程に噛まれてしまったんですね。。でも、genzoさんの指で良かった^^(あ・・スミマセン)
ハムちゃんが怪我でもしたら、病院代がかかりそうですもんね。。
やはり、ハムちゃんは別々が一番って事ですね~。。勉強になりました^^
genzoさん こんにちは!

みなさん個性的なものお作りですね!(笑)
ぶたさんはもう少し大きくして、口も広げたら夏に使えそう!
でもお皿とコップはお世辞ぬきで良いですよ~。
こんばんは。(^^

筆箱の発想は良かったのですが
焼くと歪んだり縮んだりでして合わなくなってしまって。
まぁ、本人は気にしてませんが (^^;

豚さんイケてます?(^^
あまり誉めないでくださいな。調子乗っちゃいます(^^;
ノーマルな物は慣れてきましたがセンスは・・・。

ホント私でよかった。?? 良かったのかなぁ??(^^;
でも、愛称の悪い2匹を入れると殺し合いになるらしいですよ。
そういう事例を知り合いから聞きました。
縄張り意識が強いらしいです。
ちびまさんも気をつけてくださいね~(^^
こんばんは。(^^

ホント、個性豊かで (^^;
個性とセンスはちがいますね~

ブタを大きくして刳り貫いて。良いアイデアですね~
次回、挑戦してみようかな?

湯飲みは爺ちゃん用に作ってみました。(^^
誉めてもらえると嬉しくなっちゃいます!
次回も懲りずに頑張ります!(^^
こんにちは(^^)

どれもカワイイですね~
HAYATOくん作のミイちゃんのお家残念ですね~
凄くこった作りのようなのに・・
焼いたらサイズ変わっちゃいますもんね~
奥さんの餌箱は仲良く使えそうですね(^^)
genzoさんの豚・・
これ味がありますね~
メチャメチャ可愛いじゃないですかー(o^^o)

あら~噛まれちゃいましたか!?
HAYATOくんじゃなくてよかったですねー( ̄。 ̄;)
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.04.22 19:13  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

作るのは楽しいのですが
焼き上がりを見るのは勇気が要ります(^^;
なかなか満足できないので楽しいのかもしれませんが・・・
また、行きますよ~(^^

前にhayatoもガッツり噛まれていますが
ホント、可愛いと思っているので
離すまでジッと待ってましたよ。
そのあとは血がダラダラと・・・
負けます。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




