--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.04.16     カテゴリー :   < %topentry_category>

手ごたえアリ!?

先日の14日の土曜日。毎月恒例。

hayatoのテニスの試合がありました。

場所は名古屋グリーンテニスクラブ。

前回は本戦1回にチャレンジ(敗者同士の試合)5回。

すべて負けでしたが今回は???(^^


私は休日出勤でしたので観に行けなかったんです~(ToT)

って事で画像もなし~すんません。


朝から行って帰ってきたのは 19時半頃。

疲れているのだろうと思いきや

何故かハイテンション!!

面倒くさい位 (^^;


って事は??? 勝っちゃった!?


チョット期待しながら

『今日の試合どうだった??』

haya 『良い感じだったよ。なんか、つかんだ感じ~』って。

おぉ~!!って事は?


はい、本戦1回戦負け~。

チャレンジ 4回の内 1勝3敗。

チャレンジでも大事な一勝だ~!! (^^

つかんだんですね。 (^^;


本人曰く、前回より試合内容がかなり良かったらしい。

来月はキャンプで行けませんが6月は期待してますよ~

がんばれ~!!次回は父ちゃんも見に行きますよ~ (^^

関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やりましたね~hayato君!!
これから、どんどん上達、間違いなしですね。

応援も楽しくなっちゃう。
  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2012.04.17 20:50  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

何年ぶりかの勝利です。(^^;
テニスが好きなのは間違いなさそうなので
『好きこそ物の上手なれ』って事で期待はしてます。(^^
勝てそうな試合は見ている方も力が入って応援しちゃいますね。
本戦で二回戦に進出できるように本人も頑張っていますよ。(^^
こんにちは

まずは一勝おめでとうございます!
次に繋がるいい試合だったようですね~
試合でしか学べないものがありますよね。
次が楽しみです。

キャンプシーズンですね~~
私は早速行ってきましたよ~~
hayato君、おめでとう(^^)

好きに勝る才能なし!!
次回は2勝目、本戦2回戦進出に向けて…頑張れ~(^O^)/

自分の子どもだったら…試合中ドキドキしっぱなしでしょうね(笑)
HAYATO君、やりましたねー!
手ごたえを感じられるって素晴らしいですよね。
ただ負けるだけじゃなく、負けから生まれるモノが絶対にあるはずですよね。
でも、1勝。スゴイです。どんどん経験を重ねて、そして大物になっていくんでしょうね^^
次回の6月、私も楽しみです~^^
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.04.18 20:13  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

久しぶりの勝利にかなりご機嫌でした(^^
次に繋がる試合になったらしいので今後が楽しみです。

キャンプ行かれたのですか?あら?いつの間に?
UP楽しみにしてますよ~(^^
こんばんは。(^^

久しぶりの勝利にご機嫌で・・・うるさいくらい。(^^;
でも、しょんぼりしているより親としては嬉しいものですね。
次回、期待してますが本番にあまり強くないからなぁ~(^^;
こんばんは。(^^

本戦で勝つのはなかなか難しそうですが
かなり自信が出てきたみたいです。まぁ、本人曰くですが (^^;

大物!? いえいえ~お調子ものです (^^;
何か掴んだ!しかも実践で!!
これは大きな一歩ですね(^^
後は、その感覚を忘れないうちに、体に覚えさせてしまうまで練習あるのみ!!
頑張れ~(*^-^*)
こんばんは。(^^

そうなんですよね~練習あるのみなんです。
強制的に週に4回通っているので
まぁ、それなりには・・・。ねぇ~。
毎日、テニスばかりでチョット可愛そうに感じるときも
ありますが本人が好きで通っている内はやらせてみようかな?ッて感じです。
本戦で勝ち進む姿が早く見たいです。(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




