--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.04.12     カテゴリー :   < %topentry_category>

ちょっくら夜の散歩 (^^


最近の休日は家でゴロゴロ。

家族で出かけてないですね~

で、hayatoのテニススクールの迎えがてらにチョット夜の散歩へ~


hayatoが夜桜を見たい!! っていう事で。 (^^

おじいちゃんも一緒に4人で行って来ました。(近くの公園ですが)


KIMG0258.jpg

寂しい公園ですが、まぁまぁキレイにライトアップしてました。

本当は『お団子を食べながらお花見したい』ってhayatoが言っていたのですが

出店もなく静か~に 観賞~。 まぁ、キレイだったのでよかです。 (^^  ←使い方間違ってます??

KIMG0254.jpg

ピントがずれてますね。 デジイチ持って行けばよかった (ToT)


公園を一回りしてお腹も限界。 腹減った~ 


近くの回転すしへ

KIMG0260.jpg

100円寿司とビールがあれば最高です!! (^^

お腹一杯~~。

KIMG0259.jpg

私一人じゃないですよ。 (^^;
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
夜桜綺麗ですね~!しかもライトアップしているなんて素晴らしい!
本格的に花見をする時にキャンプグッズって使えるんですよね~。
来年こそは家族で花見キャンプしようと思ってます。
寿司とビール…よかですね~(笑)

100円寿司って思いっきり寿司食べれるのがイイ(^^)
寿司代よりビール代がかさみますが…(爆)
とっても綺麗ですね~。
やっぱり桜は、よかと~!!(^^ゞ

みんな100円なんですか??
お寿司を思いっきり食べてから死にたいと思うくらい
お寿司好きなんで。

お寿司、ビール、桜。
山盛りな一日で羨まし~(*´∀`*)
ちょっとしっくりこないけんど
その使い方で よかよか(笑)
夜桜、ライトアップされるとなんとも幻想的ですね~^^

回転寿司~!最近行ってません。。
いいな~♪
お花見団子もいいけど、お寿司の方がやっぱいいかも?

4人でこんだけですか??
うちは3人でこれ以上かもしれません(^^ゞ

こんにちは(^^)

ライトアップよかですね~
使い方もよかば~い(o^^o)
寿司も・・よかね~(≧▽≦)

回転速度凄くないですか!?
こんにちは

夜桜きれいでよかですよね~~
ポケットにビールを忍ばせて散歩へ行きたくなりますよね~~(笑)

お寿司を持ち帰りで夜桜見ながら食べるというのもいいかもですね~~

お寿司でお腹一杯になりたい。。
ネオン街の散歩かと思っちゃいましたよ。残念!!(笑)

夜桜綺麗ですね~
正に春爛漫!!(^^

回転寿司の写真が、高速回転しているように見えるのですが!?
きっと体育会系のお寿司屋さんなんですね!(爆)

こんばんは。 (^^

夜桜キレイでしたよ(^^ 

花見キャンプいいですよね~
私がお盆に毎年行っているキャンプ場は
GWに行くとお花見できるみたいなので
来年は私も行ってみようかな?(^^
こんばんは。 (^^

ビールだけでも よか です。 ← やっぱり変ですね。(^^;
100円の味かも知れませんがお腹一杯になれば満足です。(^^
100円の寿司と500円のビール。
3杯飲んだら寿司より間違いなく高くなりますよね。
えいpapaさんはビール辞めたら毎日セレブな食事になりますよ。(笑
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.04.14 21:05  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。 (^^

私より使うのうまいですね! なんか悔しいなぁ~ (^^;

お寿司、大好きなんですね。 
ハワイには美味しいお鮨屋さんあるんですか?
そんなネタあったらUPしてくださいね~ (^^
良い季節になって夜にブラブラするのもいいですね。
気持ちよかった~。(^^ 
こんばんは。(^^

え~!? そんなに変ですか?(^^;
むずかしいなぁ~
練習しときますね~(笑



こんばんは。 (^^

夜桜なんて久しぶりでした。
hayatoも喜んでましたがお腹が空きすぎて
回転寿司が頭から離れなかったみたいで(^^;

やっぱり少ないですか?
昔は一人で20皿ほどいけましたが・・・歳ですかねぇ~(^^;
まぁ、これからはhayatoが一人でガツガツ食べるでしょう。(^^
  •  genzo 
  •  柚伽papaさんへ 
  • 2012.04.14 21:23  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

よかば~い? よかの変形版? (笑
難しくて使いこなせない~

そうなんです、速すぎてコレだけしかお皿を取ることが・・・
んなわけないです。(^^;
写真、確かに速く見えますね。
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.04.14 21:29  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。 (^^

ビールくらい持っていけばよかった~
てっきり出店など出ていると思ってましたので・・・
寿司とビールと桜。
歌の題名みたいですね。(笑
回転すしは10皿でお腹一杯です。歳ですかねぇ~(^^;
こんばんは。(^^

ネオン街の散歩・・・久しくしてませんね~(笑
それは次回に。←嫁に殴られるかも?

夜桜キレイでした。
また、一つイベントが終わっちゃった~って感じですね。
来年は名所にいってみようかな?

体育会系のすし屋って言うのも面白そうで行ってみたいですね。
タンクトップで握ってたりして。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




