--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2012.04.01     カテゴリー :   < %topentry_category>

久々の更新です。(^^;

先週、土日出勤で今日、やっと休みがとれました。(^^

いつも早起きなんですが最近の早出の残業で疲れが溜まり9時まで寝てました。(寝すぎで頭が重いです(^^;

久しぶりの休みではありますがやる事は・・・なし~。

軽く掃除して、お昼を食べて・・・

食後はコチラ。

KIMG0219.jpg

モザイク画像ではありませんよ~

奥さんが近くのスポーツ量販店で購入~!!

KIMG0224.jpg

コレにセットでネットを買うと・・・。

ネット料金分が値引きされるらしい。

まんまと引っかかり、購入。(^^;   (嫁よ、私の仕事用の靴下も買ってくれ)

道の横の駐車場では危ないので

ムリムリ、2階のベランダで(^^;

KIMG0222.jpg

やっぱり狭いですわ。 暇つぶし程度の品物ですね。練習するって感じではないなぁ。

次回は公園に持っていくかな。



テニスネタって事でUPしていなかった事を。

hayatoがアスリートチームに入ってからは試合や合宿があるので

前から言われていた『テニスラケット』と『テニスバック』を購入。

こんなのいるか??って感じの バック 。

KIMG0227.jpg

白いラケットがおNEWのラケットです。

なぜか『スリクソン』にこだわっているんです。 (よくわからん。)

担がせると・・・

KIMG0229.jpg

小学生には大きいですね。

でも、こないだの名古屋グリーンの試合の時は

80%ほどはこんなバックで来ているんですよ。

確かに上手そうには見えますが (^^;

がんばって練習して強くなれ~!!(^^


私はコレとビールでブログ書いてます。(^^

KIMG0231.jpg

先ほどhayato とアピタに行った時に『南知多展』なるものを


イカの姿焼き~  七味とマヨネーズで (^^

旨い!! 


今日もよく寝れます。 ( ´Д`)ノ~バイバイ










関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは!
野球のバッティングマシーンの様なテニスマシーンがあるんですね!
びっくり!
あとスリクソンのラケットがあるなんて!ゴルフだけだと思ってました。(笑)
私が大学生の時はなかったですね。(デカラケ、厚ラケが流行った時)
お仕事お疲れ様です!

ベランダ広いですね~。
あのネットが置けるだけでもすごいわぁ~と思います。

お~イカの姿焼きにビール!!
見ちゃいけないものを見てしまいました。
食べたい、飲みたい/(-_-)\こちらはまっ昼間です。
お久し振りですー!

あーー!これの野球バージョン持ってます^^
うちはネットがないので、狭い部屋で練習してます。。。
genzoさん宅、広いベランダがあるから羨ましい~!
これならネット張っても練習できますよね^^

イカの姿焼きと、七味マヨ!絶対ビールに合いますよね!
美味しそう~♪
こんばんは。(^^

テニス用のマシーンがあるんですよ~
まぁ、バッティング用と同じなんですが(^^;
デカラケ流行りましたよね~
私はどんなにデカくてもあたりませんが・・・(^^;

なぜか息子はスリクソン。何が気に入ったかなぞですが
まぁ、無駄にならないように使ってもらいたいです。
  •  genzo 
  •  special☆rainbows さんへ 
  • 2012.04.02 19:44  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

広いベランダが夢でしたが
意外に使い道がなくて・・・やっと使っているって感じでしょうか(^^;
バーベキューでもしたいのですが火気厳禁らしくて出来ないんですよ~

イカ旨かったですよ~
ビールとの相性は抜群!!
知多のイカ焼きおいしいですよ~(^^
こんばんは。(^^

ご無沙汰してました。
野球バージョン持っているんですか!

テニスだとワンバウンドして打ちたいので
結構、距離が必要なんですよね~
ダイレクトだとボレー練習だけなのですぐに飽きてしまって(^^;
やっぱり公園ですかね~
とりあえず元を取ってもらうまでは使ってもらいます。(^^;

七味マヨで食べるとホント美味しい!!
食べすぎちゃいますよ。
ビールもすすみます。(^^
スリクソンと言えば ゴルフメーカーとばかり
テニスもやってるんですね
自宅練習ですかー^^ 気合入ってますなぁー!
頑張れ HAYATOくん!
こんばんは。
おー、なんかすごそうなマッシーンですね。
それにベランダ広い!!
がんばれhayato君。

うわー、
ビールにイカの姿焼き。
の、飲みたくなってきた・・・・
こんばんは。(^^

ゴルフも初心者ですしテニスはよくわからないですし
ブランドも何がいいのか・・(^^;
息子はなぜかスリクソンにこだわってますね~
なんで気に入っているか解らんですが(^^;

まだ下手ッぴなんで少しでもボールに慣れないと
いけないと思って購入したみたいです。(嫁が)
まぁ、これから楽しみです (^^
こんばんは。(^^

結構、高いボールが出るんで
バットで打ちたくなります
バッティングトスマシーンにした方がいいかも?(^^;

イカ焼き、焼きたてではありませんが
やっぱい旨い!!
最高のつまみですね。(^^
もう一枚(一杯)買ってきても良かった~(^^
こんにちは

ベランダでテニスの練習が出来るなんて羨ましい~~~
ラケットが振れるだけでも十分広いですよ~~

私は軟式しか知りませんが、ラケットもバックも派手でお洒落なんですね~~
もしかして軟式でも今はこんなお洒落なバックがあるのかな???
テニスと言えばヨネックスで
スリクソンと言えばゴルフ道具が頭に浮かびます。
スリクソンってカッコイイですよね~~~
久し振りですね~(^^)

スリクソン…知りません…^^;
20年くらい前にありました?

取り合えず…genzoさんの仕事用靴下は
しばらくお預けでしょうな(笑)
間違いない!!(爆)
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2012.04.05 21:15  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ベランダの使い道に困ってましたが
テニスの練習で使うとは思ってませんでした。
バーベキューしたいのですが火気厳禁みたいで(^^;

バックもラケットもオシャレというか
贅沢というか・・・
私はゴルフもテニスもよく分からないのですが
息子はスリクソンにやたらこだわってますね。
ヨネックスでいいと思うんですが・・・(^^;
こんばんは。(^^

私もわかりません~(^^;
スリクソン。ダンロップメーカーのブランドみたいです。
20年前は・・・多分、ないでしょう~。知りませんが (笑

なかなか手が届かない物なんでしょうか??
私の靴下はノーブランドなんですが(^^;
穴が開いたら縫ってくれますかね~?? 
お久しぶりです~

”狭い”と言ってますが、ベランダめっちゃ広いじゃないですか!(゚д゚;)
いいな~

あれ?hayato君、背中に羽が生えました?(笑)

こんばんは。(^^  おひさしぶりで~す。

ベランダの使い道がなくて・・・
火気厳禁なんでホットプレートなら焼肉OKなんですが。雰囲気でないし。
今年はテントでも張ろうかな? (^^;

デカすぎるバックですよね~
必要ないと思うのですが・・・
殿さん、なかなかの視点ですね
ホント、虫に見えてきました。 (^^
こんにちはー(^^)

お久しぶりでーす
ムチ打って仕事してますね~
久しぶりのお休みはゆっくりできましたか(^^)

テニスバックってこんな形してるんですねー!?
しかも大きい(^^;)
これ担いでいたら目立ちますね(^^)

イカの姿焼き美味しそう~
アカン・・飲みすぎた週末の記憶が蘇る・・( ̄。 ̄;)
こんばんは。(^^

最近、疲れているのかよく寝れますね~(^^
先週、今週と家からほとんど出ません(^^;
家でマッタリ~って感じです。

テニスバックはデカ過ぎですよ。
何を入れるねん!! 
ラケットも何本もないですし、ジュースとかお菓子入れそうで (^^;

イカ焼き。マジで旨かったです!! 
飲みすぎてしまいますよ~(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




