--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.12.25     カテゴリー :   < %topentry_category>

クリスマスプレゼント

今日は12月25日 クリスマス!!

サンタからのプレゼントが良い子には届いているはず!!

よく寝れなかったHAYATOが6時頃にゴソゴソ・・・

私たちが寝ている部屋に小声で入ってきた。

『サンタからのプレゼントあったよ!』って。(^^


お昼前に一人で一生懸命組み立てて・・・

ジャーン!!

TS3V0319.jpg

コチラがサンタに頼んだハムスターのゲージ。

そして、コチラがテニスの試合で負けて約束した・・・

TS3V0323.jpg

クロクマちゃんの『輝生』(キイちゃん)です (^^


クロクマというだけあって見る角度によっては熊のような顔に・・・

TS3V0318.jpg

まだ、慣れていないのでこんな使い方してました

玉乗りできるかも?? (^^;

TS3V0324.jpg

小さな命、大切にね。 みんな一緒だぞ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私もプレゼントを買おうとスポオソへ。

12月16日は41歳の誕生日でした。

ずーと悩んでいて結局、ランタンを買おうとしたのですが・・・

売り切れ~。(´ε`;)ウーン…

また、今度に。ヒマラヤで買おうかな?

スノーピークの『天』を買う予定~購入できたらUPしま~す。(^^


関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お誕生日おめでとうございますv-424
プレゼントは「天」ですか~
中々洒落てますね^^

HAYATO君のクリスマスプレゼントもナイス!
「自分のため」のものじゃないですもんね~
わが子たちも、少しは見習ってほしい・・・^^;
こんばんは~!(^_^)/

うちの息子も0時、1時から気になってモゾモゾして
寝れなかったようです・・・。
朝は6時前に起きてましたけど!

ハムスターですか~!
子供達に命の大切さを判らせるには、何か飼いたい
ですが、最終的には嫁が面倒見ることになるので、
なかなか踏ん切りつきません。
(キャンプ道具は勢いいいですが・・・。)

「天」のフロストグローブも同時購入をお勧めします!
って自分はまだキャンプで使ってませんが・・・。(^_^;)

誕生日おめでとうございますv-384

ハムスターかわいいi-80
クロクマって言うんですね。
初めて見ました。
うちの娘も犬や鳥を飼いたがってますが
早すぎるかなぁ。

HAYATO君はちゃんと面倒をみれて偉いですね。
良い子にしてたから、ちゃーんとプレゼント届いたみたいですね^^
おーー!ハムちゃんのゲージでしたか!なかなか立派な3階建てのお家ですね~、屋根裏もあるのかな?
そしてクロクマちゃん、なんて可愛いのかしら♪
私も欲しくなっちゃいました(o^∇^o)

genzoさんのプレゼントはお預けですか。。。
でも、待てば待つほど手に入った喜びは大きいはず!
楽しみですね~~(*´∇`*)
こんにちは(^^)

HAYATOくん早起きしましたね~(^^)
いや~キイちゃんのお部屋広いですねー!
クロクマちゃん可愛いですね~(^^)
大切な命ですもんね!

genzoさん用プレゼントはランタンですか(^^)
天て見た感じおしゃれですよねー♪
早く買えればいいですね(^^)
こんばんは。(^^

有り難うございます。
早く『天』欲しいです。出来れば2個。(^^;

動物大好きなんですよ。犬も飼っていますがネコが欲しいとか
ハリネズミが欲しいとか・・・大変です(^^;
私も子供の頃、ネコは5匹居たり、ニワトリが居たり、ヘビ飼ってみたり・・・
似たんでしょうね~(^^
  •  genzo 
  •  *トートー さんへ 
  • 2011.12.26 19:17  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、早く寝てくれ~って思ってましたよ。(^^;

動物がキチンと面倒が見れないなら山に放してきます。マジです。

フロストグローブですね。了解です。
メッシュもほしいなぁ~(^^
  •  genzo 
  •  special☆rainbowsさんへ 
  • 2011.12.26 19:53  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

有り難うございます。
ロングコートや短毛の種類も居るそうです。
動物を飼うことは賛成です。しゃべれない分動物の気持ちになって
考えてあげて世話をする。可愛がるのは誰でも出来ますが世話となるとなかなか・・(^^;
今のところ頑張ってますよ(^^
こんばんは。(^^

ちびまさん、凄い!! 
屋根裏あるんですよ。(^^ 贅沢ですよね~
ハムスターって犬やネコみたいになつかないのですが
人間慣れしてくると噛むこともしません。(初めはよくかまれました(^^;  )
飼っていると可愛くなっちゃいますよ~

ランタンはじっくり考えて購入しま~す。
いい物があったら教えてください (^^
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.12.26 20:14  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

いつもは寝坊助のHAYATOですがこのときは・・・
毎日、サンタなら起きれるんでしょうか?
サンタのパジャマでも買おうかな?(^^;

『美生』と『輝生』って名前も小学生が考える名前じゃないですが(^^;
2匹のハムスターを見ていると意外に性格も違って面白いです。
genzoさん 今晩は!
動物のプレゼントですか!?素晴らしいと思います。
ペット系は子供の情操教育に良いとされてますしね。
良い子に育つと思いますよ~!
こんばんは

朝から子供がサンタさんからのプレゼントを見て喜ぶ顔って
ガッツポーズが出そうなぐらい嬉しいものですよね~
ホント近くで見ると熊みたい(笑)
玉乗りという遊び方もあるんですね(笑)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントはまだ手元にないようですが楽しみですね~~
せっかく、追いついたかと思ったんですが、また先に行ってしまうんですねー(爆)

プレゼントのランタン、レポ楽しみにしてますよ(^^)

キイちゃんにとって最高のクリスマスでしたね、きっと(笑)
こんばんは。(^^

前にハムスターを飼っていたのですが3日ほどで
死んでしまいました。
息子に責任はないのですが大泣きでしたね。
命の重みを感じたと思います。
今飼っているハムスターの寿命も把握してます(3年ほど)
3年間は誰よりも可愛がって楽しく過ごせるように努力してますね。
見守っていこうと思ってます(^^
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.12.27 18:16  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

プレゼントを見た子供は目がキラキラ!心臓ドキドキ!
眠気なんてどこかに消えてしまって(^^;
いつまでもそんな子供のままでいてもらいたいですね。(^^
人間慣れしてくると何故か可愛く感じてくるんですよ~
これで玉乗りできたら最高なんですが(^^;

有り難うございます。(^^
41。笑えない歳になってきました。(´ε`;)ウーン…重いな。
気持ちは20代なんですが(^^;
こんばんは。(^^

ちょっと先で待ってますよ~早く来てください~(笑
歳は勝てなくても気持ちは・・・無理ですかね~。

溺愛しているので『キイちゃん』にとっても良いクリスマスになったと思いますよ。(^^ 
ホント、自分の妹の様です(^^

ランタン早く欲しい~
現時点は『天』が一番候補ですね。
冬キャン行けないので妄想キャンプで楽しみます。(^^
genzo先輩 誕生日おめでとうございます!

『天』 いいなぁ~☆  私も欲しいアイテムの一つ
使用レポ待ってますね(^^)


こんばんは。(^^

有り難うございます。 <m(_ _)m>
いや~、先輩なんて(^^; 
精神年齢は中学生並みなんで・・・(中学生に失礼??)

あっという間に41です。
40代もあっという間に過ぎるって聞いてますから
すぐ50代ですかね??怖い・・・・。

『天』って何故か惹かれるんですよね(^^
一つも持っていないのですが・・・二つ欲しい!!
贅沢ですが二つの方がシックリくる様な・・・(^^;
購入できたらレポしますね(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




