--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.12.18     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

真冬だぁ~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



またまた、懲りずに『ヘラブナ釣り』へ。

最高気温 8~9度?? 

しかし、今回はこの地区NO.1の『佐屋川温泉前釣り場』

釣れない訳はない!!

朝、9時に黒ネコさんを迎えに行ってGENZO家と黒ネコさんの4人で温泉前に。

10時到着。何じゃこりゃ~!? 凄い人、人、ひと。

同じ会社だった人も居て、聞いたら例会(ヘラブナ会の釣り大会)が3組ほど入っていて

ほぼ満員状態!! (´Д`)ハァ…

準備して11時頃からスタート。

ウキの動きは・・・悪い・・・??・・悪すぎ!!

しかし、ヘラブナ初挑戦の黒ネコさんが一番に35cmほどの良型を!!

その後は・・・良型は皆で5枚ほど、後はワカサギほどの小型が (^^;

(´ε`;)ウーン…さすがGENZO家。ホント最近ついてない( ー_ー) 写真も撮ってなくて・・・

最後に、遊魚料は大人1000円・子供(中学生以下)500円なんですが

TS3V0299.jpg

黒ネコさんの後姿を見たおじさんが『えっと、中学生??』

GENZO『はい!』(本当は高校生 ゴメン、黒ネコさん)

おじさん『じゃぁ、500円ね。』 ごめん、おじさん 

・・・セコイ事やってるので釣れないのかな??(悪気はないんです。ホント)

黒ネコさん、また行こう!! 寒くて嫌かな?? (^^;



画像少ないのでコチラを

前回のサイドテーブルをチョット改良

TS3V0291.jpg
TS3V0292.jpg

椅子としては使えなくなりましたが

コレの方がスッキリしてます。






関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~(^^)
ヘラブナ釣り残念でしたねー
でも初挑戦で釣れた黒ネコさんにとっては
楽しかったんじゃ(^^)

おーーー!テーブルがパワーアップしてる( ̄。 ̄;)
すげー!これ売ってあるんじゃないんですか!?
ピッタリですね!
genzoさんのブログ見てから、ホームセンターで
板探しましたよ(^^)まだ見つけてませんが・・
週末は寒かったですよね、、我が家は少し出掛けただけで、あとは自宅でDVD鑑賞づくしでした。。。

ヘラブナ釣り、この寒さでも沢山人が集まるんですね!
こう寒いと、忍耐力が必要ですよね。。我慢大会みたいな^^

テーブル、サッパリしましたね!
ホント、これ売れますよーー。
一台いくらにします??
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.12.19 19:06  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、最近いい思いできないですよ~( ー_ー)
釣りは大好きなんですが・・・。
でも、黒ネコさんが少しでもハマってくれればうれしいですね。
一緒に釣りに行けるメンツが増えるし

なんか、テーブルが以外にウケてるので恥ずかしくなって
改良しました。(^^;
竹の集成材はなかなかないですよ~
私も相当探しました(^^;
こんばんは。(^^

メッチャ寒かった~(((;゚Д゚)))
ホント、好きじゃなかったらただの我慢大会で間違いないです。
ほとんど60歳オーバーの人ばかりですが夏場は倒れる人まで・・・。
命賭けて釣りしてるような(^^;

ビンボウなんで椅子の布部分を切るのをためらいましたが
かっこつけて作っちゃいました。後悔は・・・。チョット(^^;
こんにちは

満員とは・・・・始める前からテンションダウンしちゃいますね・・・
半額で入れるとは運がツイているではないですか~~(笑)
これで釣れてると気分よく帰れるんでしょうね・・・
大丈夫ですよ!私も仲間ですから・・・ぼ〇ず仲間(悲)
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.12.20 17:34  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

冬の季節は日曜日でも空いているのですが
たまたま例会が重なったみたいで・・・
で、例会は重量で順位が決まるので
釣った魚は網の中。
釣れば釣るほど少なくなってしまうわけで (´Д`)
覚悟を決めて釣りに行く前から頭丸めますか!(^^;
ヘラブナも、やっぱり寒かったんですね~
冬ですもんね^^;

テーブル良いパーツがあったんですね!
完成度高し!!っていうか、既製品!?

で、この凹型パーツはどこのコーナーで入手したんですか?
教えてくださ~~いm(_ _)m



こんばんは。(^^

ヘラブナさんもコタツの中でゴロゴロだったのでしょうか(^^;
残念でした。
でも、お正月でも結構釣れるんですよ。
ここまで釣れないのは・・・例会のせいです!・・・きっと・・多分。
ヘラは面白いので懲りずにまた行ってきますね。(^^

凹型パーツはパイプ椅子に付ける物です。カインズで売ってます。
床が傷つかないようにする為の。多分。
パイプを止める物をどこかのホームセンターで見たことが
あるのですが・・・思い出せない~
もっといいものを見つけたのですが・・・
いい物を発見したらレポしますね。(^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




