--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.12.04     カテゴリー :   < %topentry_category>

自信があったんですが・・・(´Д`)ハァ…

今日は、先週からHAYATOから約束されていたテニスです。

テニスコートを借りて2時間ほどテニスです。

TS3V0274.jpg

予約さえ出来れば『タダ』なんですココ。( ^ ^ )Y 

2時間しっかり遊べて、健康的で、家からも近い!! 

言うことナシです。(^^

ウォームアップしてラリーして・・チョット試合形式でやりますか?

オヤジの威厳で負けるわけには・・・しかも、小4の息子に。

3ゲーム先取の試合を。


TS3V0276.jpg

1試合目、3-0 オヤジ圧勝!!(`・∀・´)エッヘン!!

まだまだ・・・だね。

コレでも運動系には自信があるんです。40ですが (^^;

学生の時の通知表は五段階なら⑤、10段階なら ⑩ !!

運動には自信が!! あるんです!!


調子こいて・・・2試合目!!

オヤジに勝ったら・・・『i pod touch』 買ってやるぞ~!!

試合経過は・・2-0でオヤジ圧勝!!

3ゲーム目。

あれ!? 1ゲーム負けちゃった (^^;

4ゲーム目。

あれれっ!? 負けちゃった (^^;;;

ゲームカウント 2-2!!  あれっ???? Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ラストゲーム!! 


30-40!!

HAYATOマッチポイント!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

・・・・。

ゲーム!! ゲームカウント 2-3!!

WINNER!! HAYATO!! Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

マジっすか!! オヤジとして兄弟として、友達として

今まで接してきたつもりですが・・・

HAYATOさん・・・・容赦ないんですね (ToT)


何度か泣きを入れましたが・・・ダメ・・・。

(´Д`)ハァ… どうしよう・・・。約束破るわけにはいきません。

まぁ、買ってやるか!! 約束だ!!っと決めた。


テニスの帰り道

奥さんが、『HAYATO。i pod 止めてハムスターのクロクマにしたら??』って。

そういえば昨日、ペットショップで『ハムスターのクロクマ欲しい!!』ってHAYATOがゴネてた。

それを聞いたHAYATOが・・・『あー!!そうしよー!!クロクマさん、欲しい!!』

実はサンタにハムスター用のゲージをお願いしていたHAYATO。

今居る『ミイ様』の別宅をお願いしているんです。


HAYATOの考えは・・・

サンタにゲージを貰ったらクロクマちゃんをそのゲージに。

『お父さん、サンタからゲージ貰えたらクロクマちゃんお願いね』って。


HAYATOさん・・・あなたが本当の天使に見えました。
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もう、賭け事はしません 

40歳をしっかり自覚します。 ・・・_| ̄|○





関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
・・・負けてしまったのですね(笑)
しかも賭けまでして(笑)
それにしても、途中機転を利かせて
iPodから、クロクマさんにしたのはナイス?でしたね。
HAYATO君えー子や~・・・
で、リベンジするんですか??
親子でテニスなんて、健康的ですー!
でも、やはり現役テニスプレーヤーには敵わなかったんですね。。。
もしかしてHAYATO君、最初は手加減してたのかも?
やるな~~!

クロクマちゃんって?新種のハムスターですか?
こんにちは(^^)

HAYATO君凄いですね~
手加減してくれてるなんて・・
その術中にgenzoさんみごとにはまりましたね(^。^;)
同年代として一言
勝負は2年生まで( ̄。 ̄;)
私の実感ですね
勝負になると彼らは手加減をしてくれません(T_T)

前回の晩御飯・・
盛り付け・・セッティング・・綺麗です(#^_^#)
あかん!!我が家のセッティング汚すぎる( ̄。 ̄;)
おっ!
genzoさんも気持ちと能力の差に気づき始めましたか!
その内、1mの溝を飛び越える時、
ドキっ!ってする時が来ますよ(^^ゞ

ipodからハムスターに変更・・・と言う事は
次回の誕生日には『i pod touch』に決まりですね(^O^)/
こんばんは。(^^

4年生に負けました(ToT)
会社帰りにHAYATOのテニススクールjに迎えに行くんですが
やっている姿を見て『まだまだだな。』っていつも思っていたんですよ。
違ってました。!!かなり上達してました・・・って言うより
私の運動神経が・・・。
40歳をナメてました。(^^;
リベンジしますよ!!
今度は賭けナシで。
こんばんは~(^^

お金も使わず、健康的!!その通りなんですが
賭け事をしてはいけませんね(^^;
スポーツマンシップにのっとってフェアープレーでこれからは。
ホント、1試合目は様子を見られていたのかも??
よく知りませんが『ゴールデンハムスター』とか『ジャンガリアン』
とか居るんですけどその一つの品種みたいです。
黒くてクマみたいかな??(^^
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.12.05 17:45  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

ホント、これからの勝負は考えて受けていきますよ~
運動神経には自信があったばっかりに・・・(´Д`)
子供の成長を肌で感じた瞬間でもありましたね~
しかし!!私、負けず嫌いな性格なんで
チョットまじめにテニスを練習しますよ~!!
必ず!!ギャフンと言わせます (^o^)

晩ご飯のセッティングいいっすか?
いえいえ、たまたまですよ
あれだけ見ると鍋料理には見えませんよね~(^^;
こんばんは。(^^

ホント、老いとは突然やってくるものなんですね
1mの溝・・・怖くなってきました。
跳んでも着地で足くじいたり・・・(^^;
小学生で『i pod』なんて絶対贅沢!!
負ける事なんてチョットも考えてませんでした
負けた時の嫁の顔が・・・今でも忘れられません (((( ;゚д゚)))アワワワワ
誕生日に『i pod』・・・買えません。
こんにちは

genzoさんテニスが出来るって凄いですよ~~
私だったら足が動かずコケて大けがしそうです(笑)
後半はスタミナ切れですか~~それともHAYATOくんの実力ですか~~
大会で優勝したらipodを約束したら勝ってきそうですね。

ipodの日が近いうちにやってきそうですね・・・・
genzoさん、コソ練しかありませんね~~
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.12.05 18:43  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

テニスが出来るってほどでは・・・(^^;
ホント、ナメてましたよ。
最後の方は右に左に・・・遊ばれてました -_-)
テニスが好きみたいで沢山、通いたいって言うので
週5回通わせているんですが・・・
実力が付いてきているんでしょうね~気が付きませんでした。

『i pod』は公式試合で優勝なら考えてみます。
『i pod』のかかった試合では相手選手を応援しそうです(^^;
ガハハハ~、残念でしたねー(笑)
まあ、私も先日嫁と対決して4-6でやられました…(爆)

でも、うまいことipodから逃げましたね(^^)

HAYATOくんはドンドン上達するでしょう…
genzoさんはドンドン衰えて…失礼しました(涙)
こんばんは。(^^

真剣にやって負けました~(ToT)
情けないです・・・
40歳って怖いですね(私だけか?)
えいpapaさんもやられるんですか?
では、気をつけてくださいよ~
老いには勝てませんので(^^;

『i pod』は助かりましたよ。
ハムスターのクロクマちゃんを溺愛しそうです。(^^;

  •  - 
  •  こんばんは!(^-^)/ 
  • 2011.12.06 19:06  
  •  [ 編集 ]
こんばんは~!
テニスですか~。
自分も嫁と一緒にスクールに入って
かじった事ありますが、挫折しました…。
道具はあるので何時でも始めれますが、
無理ですね~。(^_^;)
キャンプ行ってもぐーたらなので、
何か運動しないと!っては思ってますが。
なかなか…。(-。-;
こんばんは。(^^

間違っていたらごめんなさい。
ネームが分からなかったので
勘で返信しています。(^^;

奥さんと一緒にですか。ラブラブですね。(^^
私もスクールに通うように言われていますが
金銭的に難しいかな~?
グータラは同じですね(^^;
何か運動しないと息子にリベンジできないですから・・・
小遣い削って・・・(´ε`;)ウーン…





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




