--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.11.23     カテゴリー :   < %topentry_category>

さすがプロです。

今日はスカイホール豊田に行って来ました。

何って?? これです。

TS3V0247.jpg
IMG_0045.jpg

ダンロップのプロテニストーナメント。

HAYATOがスクールに通っているので一度、行ってみよう~ってことで (^^;

プロの試合なんて初めて見ました。

テレビでは分からない緊張感が伝わってきます。

今日は2回戦目ではありますが

結構、楽しかったので朝から夕方まで見てました。


選手の中に有名人も

IMG_0067.jpg

ピンボケですが『クルム伊達』さんです。

さすが世界の伊達です。 強い!! 


そして、こちらは地元の『近藤 大生(ヒロキ)』プロです。

IMG_0071.jpg

HAYATOのスクールイベントに教えに来てくれます。

HAYATOはラケットにサインを貰ってたな。

残念ながら近藤プロ2回戦敗退。残念!!


帰る前に大会イベントでこんなものを

TS3V0249.jpg

ラケットで打った球が箱の穴に3球入ればタオルが貰えます。

一人3球。一回限り。

TS3V0250.jpg

あっさり・・・GET...やるな~ 通わせているだけあります。(^^

しかも、無料のイベントですがタオルは1000円って書いてありました。(お~太っ腹!!)

初めて見に行きましたがこれからもできるだけ行ってみようと思いました。

色々な駆け引き、ジャッジミスによる精神状態の変化、体調・・・などなど。

テレビでは伝わらない事って結構ありますね~
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
HAYATO君テニスされてるんですねー!
ステキ~~♪テニスの出来る男子なんて将来絶対モテますってー!(もちろん今も!)
しかもボールが3球とも穴に入っちゃうなんてーー!コントロール抜群じゃないですかー!今のうちにサインもらっといてもいいですか?(笑)
こんばんは、HAYATOです。(^^

はじめまして(^^
いや~、モテませんよ~(^^;
どっちかと言うと・・・モテません。( T_T)
女子にいじめられてます。いじられキャラかな?
テニスは丸5年やってま~す。
プロになったらサインさせてもらいます。
うわ~伊達じゃないですか?

あ、失礼しました、鹿児島在住のえいpapaと言います(__)

私も学生の時テニスしてました…下手っぴですけどね…(笑)
多分、3球入らないでしょうね~(爆)
こんばんは。
HAYATO君テニスやってるんですね。
かっこいいな~。ボクはむかーし体育の授業でやったことがありますがノーセンスでした(泣)
そして、クルム伊達、この人もかっこいいですよね。
たまにテレビで観戦しますが、一度生で見てみたいものですね。
こんにちは

室内のテニスって綺麗でいいですね~
床は材質は何でしょう??

クルム伊達さん見てみたいですね~~
あの年であれだけ体が動くとは
かなり努力されているんでしょうね~~
生まれ持った才能かもしれませんが。。

私は学生の頃、軟式テニスをしてましたが
硬式のセット試合って多いですよね・・・
プロのテニスって見てるだけで迫力があり楽しそうですね~~
HAYATOくんがこのテニスコートで試合する姿が見たいですね~~
こんばんは。(^^

ご訪問、コメントありがとうございます  <m(_ _)m>
伊達さん見たときはチョットテンション上がりましたよ!
年齢的にきつくなっていると思いますが
まだまだ若いモンには負けないテクニックがありますね~
私も3球のうち1球ですね (^^;

そちらにもお伺いしますね。
これからもよろしくおねがいします~く(^ー゜)ノ
こんばんは。(^^

私も高校の授業でやっただけですね~
センスゼロ!!
教えたくても教えてあげれないのがもどかしい~(^^;
でも、実際見に行くと結構・・・面白いです。
野球と同じで観戦もなかなかおもしろいですよ!
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.11.25 18:20  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。(^^

>床は材質は何でしょう??
なんなんでしょう??
私もよく知りませんがホームページで
コートサーフェイスはカーペットって書いてありました。
ボールの跳ね方が弱い感じがしました。
伊達さん、凄いです!!
若手選手相手の試合展開。さすがです!!
体力だけじゃないですね~
息子の公式戦できれいなコートでやっている姿を
早く見てみたいですね。
まぁ、難しいですが・・・気長に待ちます。(^^;
こんばんは(^^)

お~!!クルム伊達さんですか!!
テレビでしか見たことのないしかも世界的に有名人!!
これはテンションあがりますね(#^.^#)

HAYATOくん凄いですね~
テニスとかできる男子ってうらやましかったですねぇ
プロの方に教わってるなんて将来が楽しみですね(#^.^#)
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.11.27 11:45  
  •  [ 編集 ]
こんにちは。 (^^

クルム伊達さん、強かったですよ~
力に頼らずコースを突くテニスって感じでした(よく分かってません)
私もHAYATOがやる以上チョットは覚えなければ・・・ (^^;

私たちの時代でテニスって・・・ねぇ~
確かにうらやましいかな? 
でも、スクールはメチャ厳しいですよ~
休憩なしの1時間。私には無理です (´Д`)




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




