--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.11.14     カテゴリー :   < %topentry_category>

食後に (^^

今日の晩御飯は焼きそば~

ビールと焼きそば!! うまいっす!! ( ̄ー ̄)bグッ!


ココでHAYATOの出番!!

食後の料理長!!


焼きそばをやった鉄板で卵を焼き焼き・・・

おたふくソースとからしマヨネーズで味付けして


TS3V0237.jpg

たません!! (名古屋の味・・・なのかなぁ?)

私もあまり食べた事がないのですが

美味しかった~☆

息子よ!! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
ビール&焼きそばのマッチングは最高ですよね。
そして食後に「たません」
ボクも実はあまり食べたことがなかったんですが
これまたビールに合っちゃいますね(笑)
HAYATO君ナイス!!
こんばんわ(^^)

ドラゴンズ2戦2勝と 接戦をものにし 調子いいですね~
明日から ホーム
かなりの確立じゃ??

もーえよ ドラゴンズー!!
おっ!
食べたこと無いけど、美味しそぅ(^q^)
う・・・ん・・・ベースはイカ煎餅ですか?

HAYATO君、今度おじさんにレシピ教えて~っ(^O^)/
食後のデザート!?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

これだけで、いいビールの当てになりますね~(笑)
たません!子供の頃、駄菓子屋さんでよく食べましたー!(歳がバレる?)懐かしいな~~♪
今は駄菓子屋さんって見なくなりましたよね。。。
おうちで、たませんもいいですよね~^^

*リンク私も貼らせて頂きます!よろしくお願いします^^
こんにちは

我が家は昨晩、焼きそばでした~~
麺類は何でも大好きですね~~
毎日は食べれませんが・・(笑)

美味しそうなサンドですね~~
おたふくソースとマヨネーズで味付けというだけでも
食欲が沸いてきますね~

息子さんと同じ母校って羨ましい~~~
学校へ行くだけで昔の思い出が蘇ってきそうですね。

学校で山車があるなんて凄いですね~
子供たちも大人たちも年に一度の楽しみにしているイベントなんでしょうね。
こんばんは。 (^^

ホットプレートで焼き焼きして熱々を
つまみながらビールで頂く (o⌒.⌒o) 最高!!です。

nobbyさんも『たません』って食べません??
ビールに合いますがこの地域でもあまりたべませんよね~(^^;
でも、ドラゴンズ応援しながら飲んじゃいますね(^^
  •  genzo 
  •  りんこはfamilyのパパさんへ 
  • 2011.11.15 18:50  
  •  [ 編集 ]
こんばんは~ (^^

ドラゴンズ良い感じですね~最高!!
ホームで優勝が目の前ですよ!!
まぁ、私・・・にわかファンですが(^^;

今も見てますよ~応援よろしくお願いします!! <m(_ _)m>
こんばんは。 (^^

私も詳しく知らないのですが (^^;
今回は海老せん(安いもの・オレンジ色の)で卵を
崩して焼いた物を挟んだだけなんですが
美味しいですよ!!
煎餅は多分、色々OKだと思います。
お好み焼きを煎餅で挟んだイメージですかね??(^^;
子供が作ってくれると美味しく感じちゃいますね (o⌒.⌒o)
こんばんは。 (^_^.)

そうですね・・・ビールの当てですね。
今、気がつきました。(^^;
うちでは食後はみんなデザートかな?(^^
別腹ですね~しかも、その後にミスドのドーナッツです。(^^;
こんばんは。 (o^^o)

ちびまさん、子供の頃に食べました??
私は去年、出店で食べたのが初めてですね~
今は色んなものを挟むみたいですよ
焼きそばなんかも混ぜていいかも。(^^;
手軽だし自宅で食べるのもなかなかいいですよ~(^^)

こちらこそよろしくお願いします~  <m(_ _)m>
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.11.15 19:27  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。 (^^

うちも麺大好きですね~今晩は味噌煮込みうどんです。(^^;
『たません』結構イケますよ。
おやつ感覚ですが子供はハマってますね~ (^^

同じ母校ってチョットいいですね。(^ー^)
歩いて3分の学校は子供の遊び場にもなっていて
昔の頃の思い出と重なります (^^
学校主催のお祭りは珍しいので盛り上げていきたいです!!
チョット参加が悪いので来年は知り合いを誘っていきたいですね~

ふりーmanさん、勝手にリンクさせていただきました。  <m(_ _)m>
こんにちは(^^)
たませんですか!
初めてみました!美味しそう~(≧∀≦)
いろいろアレンジできそうですね(^^)
奥さんお出掛け中でお腹すきました(T_T)

genzoさんとことうちのテンプレートは元が一緒でしたね!
今気づきました(#^_^#)
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.11.20 09:31  
  •  [ 編集 ]
おはようございます。 (^^

『たません』は名古屋発祥みたいなんですが
あまり食べた事がないんです (^^;
適当に作ってみましたが・・・結構、美味い!!
柚伽パパさんも是非、適当に作ってみては?? (^^;

テンプレートパクリました。 
画像の大きな物が入るテンプレートがほしくて
でも、パソコン扱いが下手で苦労しました (^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




