--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.11.09     カテゴリー :   < %topentry_category>

要塞化!?

最近、ちょくちょく出てくる

ハムスターの『ミーちゃん』(^^

前回の記事でミーちゃんの家をHAYATOが作ったり

出番が多くなってきました。

コチラが『ミーちゃん』の・・・・

いえ、『ミー様』の一軒家です

TS3V0231.jpg

贅沢・・・いいなぁ~

右側の部屋が砂場。

左側の部屋が寝室。

真ん中の広いところはリビングかな。

『ミー様』は歯がかゆくなるみたいで

硬いものをカジカジ・・・

しかも、陶器で出来たものが大好き (^^

一ヵ月後のミー様の家もカジカジするには

丁度いいかも(^^;
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハムスター、私も昔(まだ子供が生まれる前)飼ってた事がありますよ~!食べ過ぎてデブデブでしたけど、、、
可愛いですよねー!うちも息子が飼いたいと言うんですが、まだ自分の事すらシッカリ出来ないので、自分の世話がきちんと出来るようになってから!…と思ってます^^

この写真の中にはミー様見えないんですが、おうちの中?それとも外出中かしら…?
こんばんは。 (^^

うちもお世話がおろそかになる時が結構ありますね。
嫁と息子でいつも喧嘩ですよ (^^;
お世話が面倒と言うよりも忘れてしまう時があるみたい。
基本、小さな動物が大好きなので一応一生懸命です。(^^

『ミー様』 ご就寝でございました。
写真の左のピンクの物体がヒーターなんですが
ヒーターをやってあげないと元気もでないみたいで
寝てばかりです。 (´Д`υ)))
やっぱり、食べ過ぎると太るんですね。
気をつけます (^^)ヽ
こんばんは(^^)

ミーちゃんのお部屋広いですね!
ハムスターとか飼ったことないんでこんなお部屋が
あるとか知りませんでした^_^;
ここにHAYATOくんが作ったお家が増設されるわけですね(^^)

パイプの中走る姿とかカワイイでしょうね(#^.^#)
  •  genzo 
  •  柚伽パパさんへ 
  • 2011.11.10 19:28  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。 (^^

元気があるときはパイプと回し車をグルグルと(^^;
走り回っているか寝ているか両極端ですね。
HAYATOも一緒に遊びたいので寝ている『ミーちゃん』を
起こしてあそんでます(^^;

最近のハムスターの家って贅沢な作りですよね~
しかも、ダイエットフードなんかもありますよ~
おっ!

トンネルがいいですねぇ。
まるで連結見たいな感じですか(^^ゞ
確か、こう言う感じのテントが「ロゴス」から出ていましたね。

たまに外に出して、ラジコンとかに載せたりしません?
こんにちは

自分の部屋があるのが羨ましい~~(笑)
しかも一戸建てとは!!

そのうち、ミーちゃん用テントが出来てたりして(笑)
こんばんは。 (^^

ロゴスの連結テントって無限に出来るんですよね~
このハムスターのパイプも無限ですが
迷子になるといけないのでこのへんで (^^;
ロゴス、まだキャンプ場でみたことないな~

外に出して帰って来なかったら息子が口聞いてくれなく
なるので止めときます。
私の友達でハムスターが部屋から脱走して野生化した
話をきいたことありますよ(^^;
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.11.11 19:36  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。 (^^

狭い空間の中でも自分の自由な場所が
あるのは羨ましいですよね(^^
ネズミですが・・・(^^;

テント? いいですね~GOOD☆( ゚Д゚)b
今度、陶器を作る時にはそのアイデア頂きます。 (^^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




