--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト


2011.10.30     カテゴリー :   < %topentry_category>

好きなんです (^^;

中学の頃からロックが好きで行き着く先は

HEAVY METAL

最近は新しいCDを買うこともなくなりましたが

ロックの影響で

コレに興味が
TS3V0212.jpg

今日は一日家でぼけーってしてたので

急に弾きたくなって(大して弾けませんが(^^;)

メタルのゴリゴリの音はやっぱ最高です!!

一つのストレス解消かな?

そのうち息子が受け継ぐでしょう ( ^ω^ )ニコニコ
関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは

ベビメタっていう言葉を聞くと
たけしの元気が出るテレビを思い出しますね~~

やはり髪型はツンツンだったんですか~~(笑)

コルフコンペお疲れ様でした~~
青い空の下、ゴルフは気持ち良さそうですね~~
ゴルフ場の綺麗な芝生の上で
キャンプが出来たら気持ち良いでしょうね(笑)

先行きバンカーだらけのコース、凄いですね~~

ゴルフテンションが冷めないうちに
練習へ行きましょう~~(笑)コレが難しいんですよね・・
おぉーっ!
私の今や触れてはいけない領域・・・・

昔良く天国の階段とか、スモークオンザウォーターを
耳コピーして弾いておりましたm(__)m

アマチュアコンサートまでしていたむかーし、むかーし・・・
・・・一身上の都合で私だけ就職・・・。
その仲間達はちゃんと芸能入り・・・時々、しみじみと思い出します(^^ゞ
こんばんは。
そうですね、ボクも最近は滅多にCD買わなくなってしまいました。
おー、genzoさんもレスポール派ですか!!
最近はベースも欲しかったりするボクです。
  •  genzo 
  •  ふりーmanさんへ 
  • 2011.10.31 18:53  
  •  [ 編集 ]
こんばんは。

いや~健全なバンドマンでしたよ (^^
普通の髪型が妙に違和感をあたえていたかも?

コンペねぇ~(´Д`)
チョットは上達していたと思っていたんですが
本番に弱いんですよね~
次回の為にボチボチ練習しときます(^^;
こんばんは。

えっ!?仲間は芸能入り??
すごいですね!!
私はホント、ちょっとした趣味でやってるだけで
お恥ずかしいです (´Д`υ)))ポリポリ
ツェッペリンやパープル、いい時代でしたよね。(^^
こんばんは。

レスポール好きですね~(^^
でも、エクスプローラーが欲しかった~
何故かと言うと 

METALLICA ファン なんです!!
早速お邪魔しに参りました~!
実は、私も中学の文化祭でバンド演奏したんですー!(その時はベース担当)
卒業後は仲間を集めてバンド作って、ギターやったりドラムをやった事もありましたー^^ ハードロック大好き!その当時はラフィンノーズのカバーをよくやってましたよ~(年代バレちゃいますよね。。)

こんな素晴らしいギター持ってらっしゃるんだから、息子さん受け継いでくださるといいですね!

ではでは…また遊びにきま~す♪
こんばんは。 
ご訪問、コメント有り難うございます。 <m(_ _)m>

『ラフィンノーズ』おおー懐かしい!!パンク世代ですね。
何故かあの頃は楽しかった~って思うことが最近多くなりました。
完全に『オッサン』です。(TдT)
『ガチョーン』普通に言ってます。(^^;
度々、お邪魔しますがよろしくお願いします。(´∀`*)ノ
  •  JUNKO 
  •  お疲れ様でーす! 
  • 2014.11.04 21:34  
  •  [ 編集 ]
ヘビメタが好きなんですね!メタリカ?私はグランジ系が好き!どちらにせよ、今の世の中、ROCK ROCKしてないですよねぇー。若かりし頃、一度でいいからバンドやってる人と付き合ってみたいなーって。
憧れでしたよ。
小さなライブハウスでROCK聴きたいなー。
JUNKOさんへ

こんばんは^ ^
お疲れ様でーす^ ^
そうなんです!metallica大好き!
勿論、ニルヴァーナも好きよー^ ^
ロック全般に好き嫌いないけどmetallicaは
自分の中でも特別かなぁー^ ^
ロックの影響でギターが好きになったけどめっちゃムズイんだよー
コピーバンドだったけどライブハウスでもやったことあるんだよー
若かりし頃ですが(笑)
あと、バンドマンは意外にシャイなんだよ!(笑)
繊細な方が多いですよねぇ。メタリカは今でも活動してますか?
JUNKOさんへ

繊細?かどうかは?(笑)
でも、悪じゃないね!
ギターとか楽器をやるのに不良になる暇は
ないから。^^;

metallicaは現役ですよー
インスタでちょっと弾いている曲は
一番新しいアルバムの一曲目なんですー
このアルバムは結構好きです^ ^
昔の大作は【『Master of Puppets』】
衝撃的なアルバムでした^ ^




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




