全2ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2013.07.29     カテゴリー :   < %topentry_category>

悩む。(^^

最近、悩んでます。

前回のキャンプで自作物デビューで結構満足できたのですが

ファミキャンってなるとヤッパリいつものスタイルに戻ってしまう・・・

決して嫌ではないのですが。(^^;


しかし、求めるスタイルに近づく為には!!

コイツが必要!!(本当に必要?)


NORDISK (ノルディスク) NANDO TENT(ナンドテント) ndl420028NORDISK (ノルディスク) NANDO TENT(ナンドテント) ndl420028
()
NORDISK (ノルディスク)

商品詳細を見る


広くて快適なんだろうなぁ~カッコイイし。

しかし、嫁には言えず・・・


う~ん、どうする?

案1

 私のキャンプスタイルを親切に教えて洗脳する。
 このテントって自作物がかっこよく見えておっしゃれ~って感じじゃない?・・・とか。
 自作物ってエコだよね~・・・とか。

案2

 今まで使っていたテント、タープにラク(ネコ)におしっこをされたと言って次期テントを勧める。
 ラクにはあとでいい缶詰を。
 今まで以上になでてあげる。 

案3

 事故報告。
 後先考えず買ってしまう。
 あとで嫁にいいバックを。
 今まで以上にラブラブに。
 最悪の事態に備えてソロキャンの準備。

案4

 拾ったって言ってみる。
 問い詰めの会話には一切耳をかさない。
 なるべく明日の天気の話を試みる。


今ならこの『ナンド』安く買えるんだよね~

newタイプが発売されているみたいだけど。

安く手に入れるなら旧タイプしかないのですが

快適性を求めるなら新しいタイプがいいのかなぁ?



あと、私の奥様。

キャンプは好きだけどキャンプアイテムには

拘りがないので無駄な出費は認めません。


まぁ、こんな無駄な事を考える時間も楽しいものです。

キャンプ最高。(^^




 


2013.07.22     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

rakuraku-cot



はい、また自作物です。(^^;

rakuraku-cot

raku-cot1.jpg


raku-cot3.jpg


raku-cot4.jpg


こやつ(ラク)の為の物なんですが

raku-cot2.jpg


あまり好きではないみたい。(TдT)

raku-cot5.jpg


でもね、ソファーの上に置くと

raku-cot6.jpg


作った甲斐、あるのかな? (´Д`)ハァ…。


あっ、折りたたみではありません。(^^;

2013.07.18     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

初・ハツ・はつ   キャンプ編 (^^



御嶽山より続きです。(^^



御嶽からキャンプ場に向かう途中においしい水を (^^

2013-07-13morikiti1.jpg


2013-07-13morikiti2.jpg

途中、御昼ご飯をと・・・『水交園』に行ったのですが

なにやら静か・・・???

続きを読む »

2013.07.17     カテゴリー :   < %topentry_category>

御嶽山 (^^

2013-07-12 ontake2


続きを読む »

2013.07.16     カテゴリー :   < %topentry_category>

初・ハツ・はつ   山登り編 (^^



2013.07.11   PM9:00

ここ3日ほど二人は喋ってなかった

原因はホント些細な事

多分・・・







続きを読む »



プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




