全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2012.11.01     カテゴリー : キャンプ  < %topentry_category>

紅葉キャンプ 2日目  (^^



一日目は夕方近くから曇り空でしたが

二日目は・・・


私たち以外に

団体さんグループが入っていたのですが

昨晩、団体さんの笑い声が聞こえなくなった夜半

テントにポツリポツリ・・・降ってきたよ~

誰だ~??雨男は?? (笑


二日目の朝

いつも通りに5時頃に目が覚めましたが

久しぶりに頑張って二度寝。 (笑

だって・・雨が本降りだから。 

起きたのは7時。

雨のせいか気温も高め。5℃くらいかな? あまり寒くなかったです。(^^

森きち 10-28 01

奥さんとhayatoは起きそうもないので

一人でゴリゴリ。

森きち 10-28 02

森きち 10-27 39


朝一でもシェルの中はすぐ暖かくなりますね。

朝一のんびりタイム。( ´Д`)=3 フゥ

って思っていたら

森きち 10-28 12

珍しく起きてきた。

しかも、不機嫌。(^^; 朝が弱すぎです。この人。

初めてかな? モーニングコーヒーを家族三人で飲むのは。(^^

飲んだ後は朝食なんですが

今回は超手抜きの・・・カップラーメン!! (^^;

森きち 10-28 05

たまには良いかな? 体も温まるし 

チェックアウトも好きな時間でいいよ。っと言われてるのでのんびり~

               森きち 10-28 03

森きち 10-28 13

         森きち 10-28 06

食後は『ハル』を見に。

森きち 10-28 14

管理棟でオーナーとちょっとお喋り。(^^

カヌーの話やキャンプ場をやる前の話やら・・・

驚いたのがオーナーさんは何と愛知県知多半島出身。

少し離れてますが同じ知多半島。 

ちょっとのおしゃべりのつもりが30分以上に (^^;


おしゃべりが終わってオーナーがhayatoに

『ハル知らない?』

hayato

水交園にいるよ』

えっ!? いつの間に? 歩いて10分ほどなんですが

オーナーと喋っている間にhayatoがハルの道案内で

抜け道から水交園に連れて行ったらしい。

で、hayatoだけ帰ってきたらしい。ハルは付いて来なかったそうです。(^^;



ゆっくりした後、雨が止んでいる間に撤収作業を

珍しく今回は設営・撤収ともhayatoが頑張ってくれました。(^^

森きち 10-28 08

テント&シェルともビチョビチョでしたが

雨の撤収を考えるとまだ良かったかな?

撤収後は

水交園へ。

森きち 10-28 10

ハロウィンですね~(^^


ここの目的は一つ。

絶品五平餅

森きち 10-28 11

表面こんがりで美味い!! 

やっぱり絶品。(^^


写真がへたくそで伝わりにくいですが

曇りや雨の紅葉の良さが今回分かりました。

曇りの時の方が紅葉が綺麗に見えますね。

森きち 10-28 09


森きちキャンプ場は今年は終了かな? 11月初めまでは予約できるかもしれませんが

genzo家の『森きち』は来年までお預けです。

来年もまた行きたいキャンプ場であることは間違いないです。

超お気に入りなキャンプ場です。(^^

================================================

森きち 10-27 05

森きち 10-27 04

森きち 10-27 17

森きち 10-27 12

森きち 10-27 21

森きち 10-27 13

森きち 10-27 14

森きち 10-27 15




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




