全2ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.11.27     カテゴリー :   < %topentry_category>

久しぶりに・・・(^^

今日は久しぶりにヘラブナ釣りへ行って来ました。

しかも、昼過ぎからのんびりスタート。

1時から3時過ぎ位までかな?

時間足りない・・・せめて朝10時スタートしたいね~


今日はこんな感じ

TS3V0253-1.jpg

チョット寒いのでテントも(^^;

コレ、ヘラブナ用のテントなんです。

雨風をしのげます(^^ 暖かいですよー!!

5年前、真冬の1月2月によくココに来ました。テントが活躍しました。

冬によく来る人はアウトドア用のガスヒーターもよく使ってます。


で、このテント・・・

なんと!!

TS3V0252-1.jpg

スノーピーク!! (゚д゚)! しかも、『銀閣』渋過ぎ!!

スノーピークを知らない時に買ったんです。

スノーピークを好きになってはじめて気づきました。(^^;

結構、釣具にスノーピークってあるんですよね~


で、釣果は・・・やっぱりGENZO家ですわ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

釣れる管理釣り場に行かないとね~

奥さんは最後まで頑張ってました(4バラシ!!)

お隣さんは・・・

TS3V0251-1.jpg

一生懸命・・・えび捕りです (^^;

ちゃんと釣りやれよ! 

2011.11.23     カテゴリー :   < %topentry_category>

さすがプロです。

今日はスカイホール豊田に行って来ました。

何って?? これです。

TS3V0247.jpg
IMG_0045.jpg

ダンロップのプロテニストーナメント。

HAYATOがスクールに通っているので一度、行ってみよう~ってことで (^^;

プロの試合なんて初めて見ました。

テレビでは分からない緊張感が伝わってきます。

今日は2回戦目ではありますが

結構、楽しかったので朝から夕方まで見てました。


選手の中に有名人も

IMG_0067.jpg

ピンボケですが『クルム伊達』さんです。

さすが世界の伊達です。 強い!! 


そして、こちらは地元の『近藤 大生(ヒロキ)』プロです。

IMG_0071.jpg

HAYATOのスクールイベントに教えに来てくれます。

HAYATOはラケットにサインを貰ってたな。

残念ながら近藤プロ2回戦敗退。残念!!


帰る前に大会イベントでこんなものを

TS3V0249.jpg

ラケットで打った球が箱の穴に3球入ればタオルが貰えます。

一人3球。一回限り。

TS3V0250.jpg

あっさり・・・GET...やるな~ 通わせているだけあります。(^^

しかも、無料のイベントですがタオルは1000円って書いてありました。(お~太っ腹!!)

初めて見に行きましたがこれからもできるだけ行ってみようと思いました。

色々な駆け引き、ジャッジミスによる精神状態の変化、体調・・・などなど。

テレビでは伝わらない事って結構ありますね~

2011.11.14     カテゴリー :   < %topentry_category>

食後に (^^

今日の晩御飯は焼きそば~

ビールと焼きそば!! うまいっす!! ( ̄ー ̄)bグッ!


ココでHAYATOの出番!!

食後の料理長!!


焼きそばをやった鉄板で卵を焼き焼き・・・

おたふくソースとからしマヨネーズで味付けして


TS3V0237.jpg

たません!! (名古屋の味・・・なのかなぁ?)

私もあまり食べた事がないのですが

美味しかった~☆

息子よ!! ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

2011.11.12     カテゴリー :   < %topentry_category>

母校へ

今日はHAYATOの学習発表会

自宅から歩いて3分?位の小学校へ。

私も同じ小学校へ通ってました (^ー^)

IMG_0039.jpg

二年前に耐震強化の為、建て直しがあってホントきれいです。

IMG_0036.jpg

IMG_0003.jpg

最近は机の配置も教壇に向かって扇形に配置してあるんですね。

なんか、今風って思っちゃいました。(オッサンなもんで(^^;)

IMG_0027.jpg

で、発表会の内容は地球環境について

皆が自分の話す内容を暗記して喋るんです

みんな、上手でした +.゚(*´∀`)b゚

HAYATOも夜に一生懸命練習して覚えていたので安心して見れました (^^

私なんかより立派で (^^; もう、親を超えたな・・


昼からのイベントで

IMG_0044.jpg

『登龍門祭』

4年前から学校主催で開催している行事なんですが

IMG_0038.jpg

この山車で学区内を練り歩くのですが・・・

明日、私も借り出されて山車を引っ張ります。(釣り行きたかった・・・)

まぁ、年に一回なんで張り切って行って来ます。(/・0・) 


2011.11.09     カテゴリー :   < %topentry_category>

要塞化!?

最近、ちょくちょく出てくる

ハムスターの『ミーちゃん』(^^

前回の記事でミーちゃんの家をHAYATOが作ったり

出番が多くなってきました。

コチラが『ミーちゃん』の・・・・

いえ、『ミー様』の一軒家です

TS3V0231.jpg

贅沢・・・いいなぁ~

右側の部屋が砂場。

左側の部屋が寝室。

真ん中の広いところはリビングかな。

『ミー様』は歯がかゆくなるみたいで

硬いものをカジカジ・・・

しかも、陶器で出来たものが大好き (^^

一ヵ月後のミー様の家もカジカジするには

丁度いいかも(^^;


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




