全3ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.10.30     カテゴリー :   < %topentry_category>

好きなんです (^^;

中学の頃からロックが好きで行き着く先は

HEAVY METAL

最近は新しいCDを買うこともなくなりましたが

ロックの影響で

コレに興味が
TS3V0212.jpg

今日は一日家でぼけーってしてたので

急に弾きたくなって(大して弾けませんが(^^;)

メタルのゴリゴリの音はやっぱ最高です!!

一つのストレス解消かな?

そのうち息子が受け継ぐでしょう ( ^ω^ )ニコニコ

2011.10.30     カテゴリー :   < %topentry_category>

カリジュー!?

所さんの番組で『カリジュー』なる物を見て作ってみたいの一言で

HAYATOと作ってみました。

グラニュー糖と水を弱火でコトコトとドロドロの水あめに
なるまで煮詰めます。
(あまり煮詰めるとカラメルになっちゃって苦くなります)

熱々の水あめにブドウを絡めて10秒ほど待つと
カチカチに固まって食べ頃に(^^

TS3V0206.jpg


固まった飴のパリパリ感と中の水分のミスマッチが子供には
堪らないみたい。

トマトとか多少酸っぱい物の方が合う様な・・・

2011.10.29     カテゴリー :   < %topentry_category>

薄情なオヤジの巻~(ゴルフ編)

行って来ましたよ~ゴルフ。

愛知県岡崎のザ・トラディションと言う所。
難しいらしいのですが前回の7月のゴルフもココだったので
ココしか知りません。(^^;

まぁ、幅が狭いし池あるしバンカーが沢山あるしで・・・(^^;

TS3V0204.jpg

ナスカの地上絵か!!ってな感じのバンカーばっかり。(´Д`)ハァ…

グリーンは明日、何かあるらしく(よく聞いていなかった(^^;)
メッチャ転がるし・・・(´Д`)ハァ…
フェアウェイでも波うってるし(´Д`)ハァ…
シロウトにはきつい!!

天気もいいし、風ないし最高なんですけどね~(^^;

TS3V0202.jpg


ドライバーの出来自体は悪くなかったです。
ロストボールも少なく収まりました。
ただ、アプローチがダメダメで今回も沢山叩きました(^^;

結果は・・・

はい・・・

140でございます。

下から3番目。

息子よすまん 

薄情な行動通りの結果でした (´Д`)

前回、133。

チクショー!! メチャ悔しい!!

100切るまで や る ぞ ~ !!

次回、期待!! (しないでね)(^^;

2011.10.28     カテゴリー :   < %topentry_category>

ほんと頭が上がりません 

仕事帰りに打ちっぱなしに行こうと練習場に向かっている途中にTEL・・・

奥さんから『HAYATO迎えにいってくれる?』(テニススクール)
どうも調子が悪いらしく迎えに行けないらしい。
打ちっぱなしの近くだし、私が迎えに。

家に着きHAYATOに『お母さん、調子が悪いから手伝ってあげてね』

HAYATO『分かった~』

っていい返事。(^^


私は薄情に明日が心配で打ちっぱなしへ・・・(すまん、嫁さん)


で、帰ってくると焼きそばが作ってありました。

TS3V0201.jpg

なんと全部、HAYATOが作ったんですって!!(から揚げは市販)

すげー!!マジっすか!!

しかも、美味い!! 

ホントに俺の子か!? (^^;

こんな父親ですまんね 


ごちそう様でした。 (´∀`*)

2011.10.26     カテゴリー :   < %topentry_category>

コンペ間近 (´ε`;)ウーン…

今週、土曜日にコンペなんですわ。
参加人数36人。気が重い~(´ε`;)

18~20歳までは趣味でやっていたんですが
それっきり・・・。
去年、その頃のゴルフバックを捨てて
二度とやることはないだろうと思っていたんですが
今年、7月に20年ぶりの初ラウンド。
133を叩いて・・・ブービー賞GET。(^^;

あれからボチボチ練習して・・・

練習して・・・練習して。

なんでー!? ドライバー当たらないの???

スライス直らない (TдT)

で、結論。クラブが悪い!!(`・∀・´)エッヘン!!

TS3V0200.jpg

バック、クラブ一式貰い物なんですが (^^;

この子が悪いんだー。ってことで

中古ドライバーを買ってみました。
画像なくて済みません。
メーカーはスリクソン。(よく分かってない(^^;)
写真のドライバーよりヘッドがデカイやつ。

昨日、使ってみたんですがコレが何か( ・∀・)イイ!!
よく分からんけど、結構真っ直ぐ飛んでいく。
何とかなるかなぁ~??

でも、本番弱いからなぁ (´ヘ`;)


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




