全3ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.07.28     カテゴリー :   < %topentry_category>

買ってしまった~

暑い日が続きますな (`・∀・´)

夏といえば・・・キャンプ!!

という事で

コレを


TS3V0045.jpg


バローホームセンターで

現品限り・・・

2000円!! 

前から欲しかったんですが

勢いが足らずモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

やっと決心が!!


コールマンのローチェアー。

座り心地もなかなか。

キレイな状態だし、半額だし。(^^


満足です。(^ω^)


早く行きたいです。

8月12日~15日の3泊4日

毎年恒例になっている

岐阜の下呂のキャンプ場に行く予定です。

フライフィッシングのセットも買ったし。

準備は万端です。



空気がきれいな山で飲むビールはサイコー!!



2011.07.26     カテゴリー :   < %topentry_category>

日帰り出張~なのだ~

はい、仕事してます。

今日は福井県なのだ~


TS3V0035.jpg


奥に見えているのが日本海であります。

キレイな所です。(^^


片道200km・・・のんびり3時間コースです。



昔の同僚が福井県の会社の専務(会長の息子)として仕事してます。

今回は私のお客さんとして営業しに行って来ました。

3年ぶりの再会なんですが、変わってなかったです。

いい奴です。(^^


仕事も終わり、帰り道のパーキングエリアでコレを・・・


TS3V0042.jpg

楊枝に一口試食したんですが・・・

絶品です。チョットお高いけど買わずにはいられず・・・

TS3V0043.jpg

今晩のおかずに・・って言うかメインです。(^^;

うまい!!


2,3ヶ月に一回は福井に行こうと思ってます。

次回は皆さんのお口に届くように頑張ります。

2011.07.25     カテゴリー :   < %topentry_category>

初ラウンドです。

とうとう来ました!!この日が!!

そうです。ゴルフの本番が!!

7月24日 日曜日

場所は岡崎トラディション。 

結構、難しいので有名みたい。

初ラウンドではきつい!!


でも、キレイなところです。

TS3V0033.jpg

こっちを向いてる麦わらが私のボスです。

これは10番ホールです。INスタート。

1番からはOUTスタートって言うみたい。(^^;

 
で、一番最初のショットは手前に見えてるバンカーに・・・

コロコロ・・・・え!? マジかて!!

う~('A`) つらい・・・

TS3V0034.jpg


こんな池越えも沢山ありました(^^;

無理です。トーシローには。

池にはあまり入れなかったけど

森にはかなり打ち込みました。(`・∀・´)エッヘン!!

ロストボールは10個くらいかな。(^^;

 
そして、結果は12人中・・・・

11位でブービーでした。

ブービー賞で3000円頂きました。

(その日の夕ご飯に家族で近くのラーメン屋で使いました。)



でも、皆さんから初めて(20年ぶり)

のわりには上手いぞ!!って

褒めてもらったんですよ。 本当に。



負けず嫌いなんで、これからも頑張ります。(^^

2011.07.19     カテゴリー :   < %topentry_category>

おかえりんさい (´∀`)

遅くなりましたが御土産ありがとうございました。

TS3V0024.jpg

無事に帰国おめでとうございます。

(詳しいことは分からないので無事かどうかは・・・)(^^;

でも、御土産が届いたって事は元気の証拠ですよね。


昨日、チョコを食べようと思ったら・・・

ありえない硬さでした。(TдT)

そうです!包み紙の中で溶けている。゚(゚´Д`゚)゚。

ソッコー冷蔵庫行きです!!

大丈夫!大丈夫!(`・∀・´)エッヘン!!


その後、美味しく頂きました。

高価な御土産ありがとうございます。

この場を借りて代表で御礼を申し上げます。



お盆に集まった時にはオジイチャンのおごりで(お金ないんで (^^;)

美味しいもの食べながら、土産話を聞かせてくださいね。

2011.07.18     カテゴリー :   < %topentry_category>

連休3日目です。

今日はHAYATOのテニスの試合がありました。

結果はさておき頑張ってましたよ。

写真だけ見ると上手そうに見えますな。(^^;



オイラもテニスやりたくなりました。(^^

しかし、これ以上の趣味は身を滅ぼしそうで・・・

年齢とお小遣いに限界がありますからね~


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




