全3ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2011.06.30     カテゴリー :   < %topentry_category>

なんか出そうだなぁ('A`)

今日は岐阜県の可児~多治見方面に行ってきました。

新規開拓営業なんですがナビ通り行ったら・・・


TS3V0083.jpg

すれ違いもしにくい位の道幅・・・マジかて

上って下って・・・いつまで続くの~??

たまに車来るし(;´Д`)

キャンプ行く時にはこんな道もあるけど

仕事で通りたくないねぇ~

夜に通ったら出そうです(^^;


昨日もこの地域に来ていたんですが

家にお土産で買ったのがコレ

TS3V0080.jpg

シフォンケーキ。630円。

卵たっぷりの味でなかなかな味でした。

一緒に買ったケイチャン(味噌・塩)も美味しかったです。

お土産ビンボウになってきました。(^^;




2011.06.26     カテゴリー :   < %topentry_category>

忙しい一日です。(^^;

今日は忙しかった('A`)

朝から掃除、昼からバッティングセンター→ガスト→

スポーツデポ→小学校でテニス→ゴルフの練習→夕ご飯

日曜日は基本忙しいです。来週はスポッチャに行く予定!!(6時から)


で、スポーツデポ(ゴルフ5)でコレをおねだりしました。

TS3V0078.jpg

ゴルフの練習用です。

打ちっぱなしに行くのが一番いいのですが

結構、お金も掛かるのでなるべく家で練習しようと・・・

まぁ、運動にもなるし家でやれるので手軽です。・・が、

打つたびにズレます。安いから。

仕方ないです。お金ないから・・・(´Д`)

2011.06.24     カテゴリー :   < %topentry_category>

今日は現場。

昨日、今日と名古屋港の現場仕事してました。

まぁ、3年間やってきた仕事なので何の問題もなく

ことなく終了しました。


ついでにフライフィッシングの練習もしてきました。

広い場所なので思いっきり練習できました。

1時間ほど練習したら10m位は普通に

投げれるようになったんだけど

誰かに教わったわけでもないので

その投げ方が正しいのかがわからんですわ。


二日間現場やって

現場の方がいいなぁ~って思ったけど

営業でがんばります!!

現場は前の仕事から換算すると18年位

同じようなことをやってきたので

これからの為に営業を頑張ってやっていきたい

っと思った次第であります。


くじけそうに多々なりますが見守ってくださいな。

2011.06.23     カテゴリー :   < %topentry_category>

10歳になりました~(^ω^)

6月23日はHAYATOの誕生日。

毎年、焼肉だったんですが最近の食中毒の

問題で今年はびっくりドンキーに行って来ました。

TS3V0074.jpg

写真撮り忘れでデザートのパフェをおじいちゃんと食べてます。


10年たったんだなぁ~ってシミジミ感じました。

あと十年で20歳。当たり前だが半分過ぎたんだね~

一緒に遊んでもらえるのも後わずか・・・奥さんは少し寂しそうでした。

健康第一で毎年、誕生日を祝いたいです。

みなさん、10歳の時って何か思い出ありました?

2011.06.21     カテゴリー :   < %topentry_category>

また新しい趣味が・・・

上司からプレゼントを貰いました。

お古ですがゴルフクラブセットです。

TS3V0072.jpg

靴とグローブは安いのを買ってきました。



18歳から5年位のめり込んでやってましたが

それっきり・・・

しかも、引越しの時にすべて処分してきた。



まさかもう一度ゴルフをやるとは夢にも思っていませんでした。


仕事上、ゴルフは付き物なんで頑張ります!!


仕事で結果が出せない分ゴルフで結果を出します!!(なんちゃって(^^;)


また一つ、趣味が増えましたわ。

嫁さんは、嫌な顔をしてましたわ。(^^;





プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




