カテゴリー 《 genzoproduct at home 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2016.02.26  
  genzo hanger ^ ^
2015.11.30  
  棚、その後。^ ^
2015.11.21  
  棚 ^ ^
2013.05.19  
  共同作業 (^^

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.02.26     カテゴリー :   < %topentry_category>

genzo hanger ^ ^



レポするほどの物じゃないですが。^^;


続きを読む »


2015.11.30     カテゴリー :   < %topentry_category>

棚、その後。^ ^



前回UPした棚の完成形です。

ぶっちゃけ完成形って言うほど大した出来じゃないっすけど^^;





続きを読む »

2015.11.21     カテゴリー :   < %topentry_category>

棚 ^ ^









扉付き棚を作ってみました^ ^



続きを読む »

2013.05.19     カテゴリー :   < %topentry_category>

共同作業 (^^



ども、小ネタばかりですみません。

興味の無い方はスルーで(^^;


家の門塀?の手前に小さな花壇があるのですが

花壇1


見ていただけると分かると思いますが

排水溝の点検用の蓋が・・・

花壇2

で、使いにくくて2年放置プレーしてみました。(笑

まぁ、こんな事で誰も喜ぶ人もいないわけで。

道沿いのこの場所でコレは流石にキツイやろ!

放置した事に多少の罪悪感すら感じてきました。


夫婦で話し合った結果。

植木はやめてプランターで蓋を隠すようにして季節の花を楽しめる素敵な感じにしようかと。。。


しかし、ピッタリにはまるプランターも無ければ

奥さんが気に入って蓋も隠れる大物プランターも見つからず

結局、買って作ったのは

花壇4

いい感じに出来ました。奥さんも納得の作品。(^^

一応、フラワーアレンジの資格保持者の嫁。

切花は触るが植木は触らん。と言ってましたがなかなかの出来栄え。



置いてみると

花壇3

無いよりは・・・いいんだけど・・・隠れてないし。 ねぇ。

う~ん、砂利を敷き詰めるのが手っ取り早い。


しかし、ここは。

愛の共同作業で。がんばるか!!

最近、メスティン、メスティン(金曜日はサバ缶でウマウマ)してましたが

大事なお昼休憩を使って

コイツを製作。(^^

花壇6
花壇7

防腐剤入り木材で作ってみました。

時間は無駄にはせん!!  ← 仕事しろ!!



なんということでしょう~

あの殺風景の門塀が

あたかも命を吹きこめられた様に輝いて・・・・・・・そんなに凄くないね。(笑

花壇5


花壇8


うん、いいんじゃない。(^^

コレに比べれば

花壇1


花壇3

花壇5

とりあえず、2年はまた放置です。(^^;




プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




