カテゴリー 《 サイドテーブル 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2016.05.31     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

ミニテーブル作ってみた^ ^



男前なミニテーブル作ってみました^ ^

20160531203105867.jpeg

続きを読む »


2016.03.28     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

自作や観光や。^ ^


焚火台を作ってましたが

急にテーブルが作りたくなったので取り掛かりました^^;

201603271316561fc.jpeg


土台と脚はアイアンで男前風を目指し???




続きを読む »

2015.02.19     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

カシワ餅サイドテーブル^ ^



前に少し載せてましたが

グリルテーブル風 のテーブル。



続きを読む »

2011.12.18     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

真冬だぁ~ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ



またまた、懲りずに『ヘラブナ釣り』へ。

最高気温 8~9度?? 

しかし、今回はこの地区NO.1の『佐屋川温泉前釣り場』

釣れない訳はない!!

朝、9時に黒ネコさんを迎えに行ってGENZO家と黒ネコさんの4人で温泉前に。

10時到着。何じゃこりゃ~!? 凄い人、人、ひと。

同じ会社だった人も居て、聞いたら例会(ヘラブナ会の釣り大会)が3組ほど入っていて

ほぼ満員状態!! (´Д`)ハァ…

準備して11時頃からスタート。

ウキの動きは・・・悪い・・・??・・悪すぎ!!

しかし、ヘラブナ初挑戦の黒ネコさんが一番に35cmほどの良型を!!

その後は・・・良型は皆で5枚ほど、後はワカサギほどの小型が (^^;

(´ε`;)ウーン…さすがGENZO家。ホント最近ついてない( ー_ー) 写真も撮ってなくて・・・

最後に、遊魚料は大人1000円・子供(中学生以下)500円なんですが

TS3V0299.jpg

黒ネコさんの後姿を見たおじさんが『えっと、中学生??』

GENZO『はい!』(本当は高校生 ゴメン、黒ネコさん)

おじさん『じゃぁ、500円ね。』 ごめん、おじさん 

・・・セコイ事やってるので釣れないのかな??(悪気はないんです。ホント)

黒ネコさん、また行こう!! 寒くて嫌かな?? (^^;



画像少ないのでコチラを

前回のサイドテーブルをチョット改良

TS3V0291.jpg
TS3V0292.jpg

椅子としては使えなくなりましたが

コレの方がスッキリしてます。






2011.12.06     カテゴリー : 自作  < %topentry_category>

ちょびっとグレードUP??



キャンプに行きたくても行けない(行かない?)

軟弱キャンパーのGENZO家。

タイトルに『キャンプ日記』などと書いていますが
 
ネタが少ない (´Д`)ハァ…

しかし、バローホームセンターにてコレをGET

新いす

998円だったかな?

探してました!! ずっと。

すぐに2脚購入!!(o^0^)o

これまでのGENZO家のキャンプ用ローテーブルは

ユニフレーム『焚き火テーブル』と

自作のコレ

旧テーブル

足の部分が結構、不安定・・・

地面が凸凹だとグラグラ~。4本脚を探していたんです。

で、コレを脚にして作り直そうと思いまして。

せっかくなのでテーブル部分もコレに

竹集成材

竹の集成材 300×450×12  ¥1080

軽くクリアーをしてあるのでこのままで (^^; (面倒くさい)

この板にワンタッチで取り付けれるようにコレを

集成材 金具

面倒くさがりな私・・なるべく簡単に (^^;

金具といす

椅子を『ガチャッ』とはめ込んで

完成!! (板はもう少し大きいとかっこいいかも?)

新ローテーブル

こんなのでいいのか?? いいんです!! GENZO家ですから (o^0^)o

最後に 妄想キャンプ って事で (^^;

セッティング

まぁ、飲み物など置ければOKです。 (^▽^)

持ち運びは折りたたんで

折りたたみ

早く暖かくならないかなぁ~ ( ´∀`)


プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




