カテゴリー 《 山 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>



2013.12.15     カテゴリー :   < %topentry_category>

富士を見に。 (^^

12月14日(土)に富士山を見に行ってきました。(^^

土曜日に朝?9時に出発。

ラクにお留守番を頼んで (笑

IMG_0577.jpg



続きを読む »


2013.10.04     カテゴリー :   < %topentry_category>

大日ヶ岳に行ってきました。   (^^

2013・09.29

岐阜県の大日ヶ岳に行ってきました。(^^


2013-09-29 大日岳 5

続きを読む »

2013.07.17     カテゴリー :   < %topentry_category>

御嶽山 (^^

2013-07-12 ontake2


続きを読む »

2013.07.16     カテゴリー :   < %topentry_category>

初・ハツ・はつ   山登り編 (^^



2013.07.11   PM9:00

ここ3日ほど二人は喋ってなかった

原因はホント些細な事

多分・・・







続きを読む »

2013.06.05     カテゴリー :   < %topentry_category>

はじめの一歩 (^^



この前の日曜日に家族で山へ。(^^


そう!!

トレッ・・・・トレッ・・・・。

ハ、ハイキングに行って来ました。(笑

初めてだから・・・みんなカタいでしょ。

真ん中の人なんかありえないくらい真っ直ぐだし(笑

0602 茶臼山1



超初心者向けの

0602 茶臼山2

茶臼山

天気はいいのですが風が凄くてメチャ寒い!! 上着持ってきてよかった~



出発です。メチャ((o(´∀`)o))ワクワク

0602 茶臼山3

いや~テンション上がるね~

hayatoも山用に買ったウェアーが気に入ったのか車の中でも着用

私も興奮しちゃって寝不足(^^;

嫁は・・・まぁ、普通。 (笑



高原って感じで始めは開けているところを登っていきます。

0602 茶臼山4

10分ほど歩くと階段の上りに

0602 茶臼山5


スタートした時はスゴく寒かったのに山に入ったら無風。

暑い。 (^^;

0602 茶臼山31

がんばれ~がんば・・・???

なんすか?これ?

0602 茶臼山30

多分、頂上。う~ん。何だろこの感じ。

とりあえず記念撮影。

嫁、感激のあまり泣いております。(笑

hayato は きょとんとしてますね。

0602 茶臼山7

景色を眺めて。

0602 茶臼山8

物足らん~。 ・・・下りますか (^^;

西側から登って下りは東側に行ってみます。

結構、急な階段。

0602 茶臼山11

こんな所も。

0602 茶臼山10

0602 茶臼山12

0602 茶臼山13

下まで来たら何故か妖しげな石。

0602 茶臼山14

hayato曰く、感じるらしい。(笑



近くに遊歩道らしきものがあり行ってみる事に。

0602 茶臼山16  0602 茶臼山17     
0602 茶臼山15  

感じの良い小道でした。

ココでお昼休憩。

0602 茶臼山19

この小道を抜けたら・・・県道に出ちゃった。(笑

やべー、どこだよ??


近くのお店に地図らしき看板が。 見ていると。

お店のオーナー? ダンディーなおじ様が。

『どこ行くの?』

『よかったらこっちの山道も見ていきなよ~』

まぁ、急いでるわけでもないので行ってみますか。(^^

0602 茶臼山20

看板右下。 中?? 注意ならわかるけど。 

現在もいらっしゃる? Σ(゚д゚lll)ガーン

クマよけの鈴。 家に忘れてきた。 

歌でも歌いながら・・・あるぅ日、森の中・・・アカンやろ!!(笑


変ったもの見つけましたよ~(^^

0602 茶臼山21

私は初めて見たのですが

『 銀竜草』という植物なのですが、幽霊草とも言うらしいです。

0602 茶臼山22

かわいいカエル。(^^

0602 茶臼山23


0602 茶臼山24


0602 茶臼山25   0602 茶臼山260602 茶臼山27   0602 茶臼山18


駐車場までの帰り道に遠くではありましたがシカも見れてホント楽しいトレッ・・・ハイキングでした。(^^;

登りは物足りなかったけど5時間ほどのハイキング。

少しだけ、ほんの少しだけ山登りの事がわかったような。(^^;


一言 『めちゃ楽しい!!』 何でしょう? この感覚。 

愛知県 茶臼山 1415M 。 

のぼったど~ L(・∀・ L)  ← 叫ぶほどではない。







プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




