--.--.--     カテゴリー :   < %topentry_category>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.31     カテゴリー : 釣り  < %topentry_category>

チヌのダンゴ釣り 小佐ボート^ ^

10月のいつだったか忘れましたが(笑)

近くの小佐ボート行って来ました!


勿論、ダンゴ釣り!







全く、写真撮っていません!(笑)


だって手は汚れるし忙しいし目は離せないから。


とりあえず覚えている範囲で書き留めたいと思います。



平日なので朝5時半に到着!

出航は6時過ぎで途中、海の上で何故か待たされました(笑)

オヤジさん、何か忘れたのか誰かに呼ばれたか?分からないですが(^^;)



釣りに入って撃ち始めたのが7時近かったらような。。。


先ず思ったのが1投目からめっちゃ流れがある!!って。


ここは流れがある事で有名?で私も何度も経験してますが

朝一からこの流れは初めてでちょっと焦りました(^^;)


アタリは何とか分かるのですが素人の私には上手い事釣る事が出来ない(^^;)


それでも何とかチャリコがあがり少し気持ちが落ち着きました

釣れないとなんか焦るんですよー(笑)


その後、潮止まり近くになると流れも落ち着き

やっと自分の釣りが出来るようになって


何枚か追加出来ました^ ^


今回の配合は

ニュー赤だんごチヌ 一箱
即戦爆寄せだんご 一袋
ムギ…何とか?(笑)一袋

あとアンコでアミエビと激荒サナギ

刺し餌 ウルトラバイトのオキアミ、コーン、サナギ



アタリ餌はオキアミでした。


で釣果は

20161031164200025.jpg


チヌ 45 43 35 32 20

あとチャリコとヘダイの小さの。



上手い人なら倍は釣ってると思います

まだまだ修行が足りません(^^;)



ここは難しいけどホント練習になるし釣れると大きいから楽しいっす!



11月にもう一回行きたいなぁー

あ、クーラーボックス待って行ったけど使いませんでした(笑)











関連記事
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれっ?
こないだのキャンプで煮魚か焼き魚を食べる予定
だったんだけど、出てこなかったよーな・・・
ステキなクーラーは見せてもらったけど
中は見なかったからなー!
この魚たちが入ってたんだよね?
出し忘れただけだよね?(笑

今度のキャンプは煮魚がいいなー^^
とーちゃんへ

こんにちは^ ^
あれ?あれれ?
食べなかったっけ?(笑)

いえいえ、冷凍ならあったのですが
さすがに旨いかわからない冷凍黒鯛出す勇気がなかった(^^;)
塩焼きしか出来ないし(^^;)

煮魚?料理のハードルが高くないっすか?
持っていくからとーちゃん、料理して!(笑)







プロフィール

genzo

Author:genzo
ビンボウ多趣味LIFEへ
ようこそ!

キャンプを中心に釣りに
ギターに多趣味な生活を
日記にしていきます。
 
40代半の夫婦と
中学3年生の息子の
3人家族です。(^^

カテゴリ
棚 (7)
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
instagram
Instagram
最近、インスタ多いのでコチラもどーぞー (^^
☆皆さんの最新記事☆


検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。